

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

加護亜依 動画

武藤水華卒業、加護亜依、矢口真里、ベリキュー!
>ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ 日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。 本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。 この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております 「音楽 ...
http://d.hatena.ne.jp/respectkei/20080428

おなーに ポケットモーニング娘。〈Vol.1〉石川梨華・吉澤ひとみ・辻 ...
ポケットモーニング娘。〈Vol.1〉石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・加護亜依. おなーに. ポケットサイズなのでとうぜんポケットにはいりますのでそのままトイレにも行けますトイレでなにをするかは自由です.
http://blog.livedoor.jp/izumibook/archives/50537849.html

加護亜依さん。
続き〜。 (⌒ー⌒)私、好きですよその髪型(笑)。 以上、(⌒ー⌒)ニッ!。
http://d.hatena.ne.jp/yasuyuki4812cs/20080429#1209423719

加護亜依 独自のダイエット法 13キロ減量
加護亜依 モーニング娘。のメンバーとしてデビューした当時、 ダイエットなど一切考えていなかったという。
http://minna.topics.yahoo.co.jp/topi/124108/

加護亜依 香港映画に出演決定
先日、芸能界復帰を宣言した 元モーニング娘。の加護亜依ちゃんが香港映画に出演する事が決まったとブログで報告した。 但し、内容については聞かされていないようだ。 加護亜依ちゃんは現在 二十歳。 どんなシーンがあるのでしょうか? ...
http://ameblo.jp/norimaki-dd/entry-10091033672.html

加護亜依があれ以来、全く出てこない
加護亜依が、全く出てきませんね。 あれから3週間です。 やっぱり、圧力とかあるのかな?
http://miko.365blog.jp/e80175.html


加護亜依が芸能界復帰&リストカットを告白!どう思いますか?
加護亜依が芸能界復帰&リストカットを告白!どう思いますか?喫煙騒動で芸能界を休止し、リストカットをしたこともあったそうです。みなさんは加護亜依をどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215798102

お茶入れてください。
お茶入れてください。加護亜依さんはだいたいいつ頃まで禁煙する予定ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310941613

●加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ
●加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へなぜ一夜にして変更なんですか? 謹慎中に再び不祥事、反省しているとは全く思えません。本当にタバコで若者(未成年)に与える影響の大きさを考えると引退したほうがいいかと思うんですけれども.....みなさまのご意見は??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411169149

加護山本の復党問題
加護山本の復党問題加護亜依と山本圭一、どちらの復帰を芸能界としては望んでるのですか?もしも2人が同日復帰したらマスコミはどちらを大きく取材ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110952826

おい君、お茶入れてくれ。
おい君、お茶入れてくれ。加護亜依さんは「魚へんの漢字」を多く書けるようになることで、より一層の飛躍が期待されますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310951013

タバコを吸う女優さんを教えてきださい。きれいな方順にお願いします。
タバコを吸う女優さんを教えてきださい。きれいな方順にお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013398725



2008/04/29 18:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

youtube glay

RUNA SEA in 東京ドーム
カラオケに影像がはいってたー(*´∀`*) 三曲うたっちゃったー(笑) 楽しかったー(>艸<*)
http://yaplog.jp/teruhiko_0608/archive/814

恋のバトンバトン(*´∀`*)
あきみがやってたからあたしもやってみたー(*´∀`*) やりたい人やってみてちょ. 恋のバトンバトン. Q1 今まで何人と付き合った? 五人かなぁ?ヾ(;´Д`●)ノでも昔はこどもの恋愛だったな?(*´∀`*); Q2 初めて付き合ったのはいつ? ...
http://yaplog.jp/teruhiko_0608/archive/816

GLAYの話でもしようかな
最近 バンプやニコ動の歌い手さんのばっか聴いてるから他の聴こうとしたら タイミングが良いモノを見つけました。 最初の頃ってロンゲだったんだ・・・ ビックリしました。 GLAYも影響された アーティストの一組です 本当に駄目だな コイツ ...
http://gana78.blog120.fc2.com/blog-entry-28.html

GLAY:ニューシングル「VERB」収録...
GLAY:ニューシングル「VERB」収録曲 タイアップ続々と決定!!
http://www.emimusic.jp/capitol/artist/glay/?rssno=1217

GLAY
さっき書いたとおり、今回のGLAYのツアーの搬入車両です。 GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008. HIGHCOMMUNICATIONS. 弟と2人で携帯とデジカメで撮ったので、意味はありませんが分けて掲載します。 まず僕が撮った画像 ...
http://ameblo.jp/agu-tom/entry-10090759171.html

GLAY・・・
夜が続くから 感じられる・・・ スキなアーティストの曲を聴きながら・・・ 心も身体も・・・ 包まれていたいぜ!・・・
http://ameblo.jp/rauru-asuran-kogaiji/entry-10091484365.html


失恋ソングで有名なやつは何?
失恋ソングで有名なやつは何?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013322150

お礼500枚!!!中高生の皆さん、どんな音楽聴いてますか!?教えてくださいm(__)mちな....
お礼500枚!!!中高生の皆さん、どんな音楽聴いてますか!?教えてくださいm(__)mちなみに俺はGLAYラルクBOOWYX JAPANジャンヌダルクですね、うん
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115670876

TVに出ると見入ってしまう人は?
TVに出ると見入ってしまう人は?TVに出るとそのまま見入ってしまう人はだれですか?その理由とかも。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111116836

[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません?この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ?このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110874051

くじけそうになったときに励まされた言葉を教えてください
くじけそうになったときに励まされた言葉を教えてください今年3月に大学を卒業し、4月から就職する22歳ですが一般的に過酷と言われる職種に就きます。離職率も高く、並大抵の精神力では持ちそうにありません。私もどちらかというと気弱なほうなのでとても心配です。しかし、一度決めたからには職務を全うしたい、生まれ変わりたい、成長したいと思っています。そこで、仕事で「もうだめだ」「自分は向いていない」「やめたい」などと思ったときに、「○○という言葉、動画、歌詞、etcに励まされて仕事を続ける意欲が沸いた」などというのを教えてください。BAのお礼、500枚つけます。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210935372

明日初めてカラオケに行くのですが歌いやすい曲教えてください。
明日初めてカラオケに行くのですが歌いやすい曲教えてください。男子高校生です。いつも聞いてるのはEXILE、GLAY、B'zあたりなんですがこの中で初めてでも全然OKってのあったらお願いします。あと早いほうが歌いやすいって聞いたんですがSEAMOのマタアイマショウくらいなら大丈夫ですよね?他にもある程度有名で自分でも歌いやすいってのがあったら書き込んでくれると嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114100586


2008/04/27 13:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ダライ・ラマ14世

ダライ・ラマ14世、米国務省次官との会談で支援要請
ダライ・ラマ14世、米国務省次官との会談で支援要請.
http://saiproje9.seesaa.net/article/94293236.html

ニュース速報+ 2008/04/25(金) 21:10:39 勢いランキング
勢い:5420.7927519819; スレが立った時間:2008/04/25(金) 17:29:29; ◇中国政府がダライ・ラマ側と直接対話へ 中国政府が近くチベット仏教最高指導者のダライ・ラマ14世の関係者と 直接対話に応じることが25日、明らかになった。 ...
http://2chnewsokuplus.blog66.fc2.com/blog-entry-3221.html

こら! 産経!! 失礼やんけ!!!
ちょっと産経のこの記事こんな見出しあきまへんで礼儀しらずの恥知らずあの中狂と同じになりまっせ「中国、ダライ側と対話へ 五輪前にイメージ改善」 気づきまへんのかなんで、ダライ・ラマ14世猊下を「ダライ」ですねん中狂が猊下を貶めるように「ダライ ...
http://redfield.iza.ne.jp/blog/entry/555159

チベット・ダライ・ラマ・聖火リレー '08.04.25
ダライ・ラマの尊称は、国王として、僧院首座として、輪廻転生思想を受け、代々の転生(生まれ替わり)者として、受け継がれてきた。古くは清国・英国・ロシヤの干渉を受けて来たが、中華人民共和国の成立後、現在の14世は中国との軋轢により、インドに ...
http://niiseki060.exblog.jp/7776030/

ダライ・ラマ14世
いらっしゃ?い・・
http://alohaslife.seesaa.net/article/92935135.html

魔?世界中国玩家?笑??動画
中国、ダライ・ラマ側と対話 イメージ改善狙う - MSN Sankei 【北京=野口東秀】中国国営新華社通信によれば、中国政府の関係当局者は25日、チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世側 ... ボイコットに不満表明 EU委員長、中国首脳と . ...
http://rtyuiohggffd.blog82.fc2.com/blog-entry-644.html


中国:ダライ・ラマ側と会談へ 国際圧力かわす狙い
毎日新聞
【北京・浦松丈二】中国政府が25日、チベット仏教の最高指導者、ダライ・ラマ14世側との会談を受け入れたのは、対話再開を求める国際圧力をかわし、北京五輪の順調な開催につなげる狙いがある。だが、聖火リレーの妨害などで双方の不信感はむしろ深まっているのが現実 ...
http://mainichi.jp/select/world/news/20080426ddm007030154000c.html

ダライ・ラマ14世、中国政府の対話表明について「真剣な対話でなければならない」
FNN
チベット仏教最高指導者のダライ・ラマ14世は26日、中国政府が対話の用意があると表明したことについて、歓迎すると同時に、「真剣な対話でなければならない」と指摘した。 ダライ・ラマ14世は「真剣な対話なら歓迎するが、顔合わせ程度であれば意味がない」と述べた。 ...
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00131671.html

ダライ・ラマと対話なら抗議中止も 国境なき記者団来日
朝日新聞
ただ、中国政府とダライ・ラマ14世側との対話が実現すれば、リレーへの抗議を終わらせる意向も示した。 東京都内の日本外国特派員協会で会見したメナール氏は、長野での活動の理由を「福田首相に、中国側と会談する際、(人権問題について)話し合ってもらうためだ」と ...
http://www.asahi.com/national/update/0425/TKY200804250288.html

中国がダライ・ラマと対話の可能性を示唆=仏大統領
ロイター
[パリ 24日 ロイター] サルコジ仏大統領は24日、中国が亡命中のチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世と対話する準備を整えたことを示唆したと述べた。そのうえで、中国はチベット自治区での自治を拡大すべきだと指摘した。 大統領は先月のチベット自治区での ...
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities/idJPnTK817190520080425


ダライ・ラマ14世は、中国チベット自治区ラサを目指してるデモ行進の中止を求め....
ダライ・ラマ14世は、中国チベット自治区ラサを目指してるデモ行進の中止を求めたようですが、活動家グループの幹部は聞き入れますか?http://www.asahi.com/special/080315/TKY200803190264.html自治も大切ですが、車を横転させたり、中国人の経営する店に放火するのは過激だと思う。チベット内で穏健派と過激派の分裂が生じているような気がしますが、どうなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415470134

創価学会の人から見ればダライ・ラマ14世は別になんとも思わないのでしょうか?
創価学会の人から見ればダライ・ラマ14世は別になんとも思わないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015425010

ダライ・ラマ14世ってどういう人なんですか?今回のチベットの暴動は中国の圧政が....
ダライ・ラマ14世ってどういう人なんですか?今回のチベットの暴動は中国の圧政が悪いと自分では思ってましたが、ダライ・ラマの事を調べてたらオウム真理教が宗教法人格を取得するときにオウムから1億円の寄付を受けていたそうです、オウムから寄付を貰ったダライ・ラマ14世は東京都に推薦したそうです。そういう話を聞くと偉大で崇高な宗教指導者というイメージが崩れてしまいます、金で動くような人じゃ裏で何かやってじゃないかと思ってしまうんですがどう思います?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415450664

ダライ・ラマ14世と池田大作の違いを教えてください
ダライ・ラマ14世と池田大作の違いを教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213044737

創価学会会長池田大作氏は中国のチベット騒動に、何も発言なしでしょうか?
創価学会会長池田大作氏は中国のチベット騒動に、何も発言なしでしょうか?このたびの、中国のチベット自治区ラサ暴動の件で、中国に信頼されている(?)と、自ら名乗る創価学会会長、池田大作氏は、ダライラマ14世が苦境にあるのに、同じ宗教家として中国政府に対して、注文を付けないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015488980

ダライ=ラマ14世について。。。。。
ダライ=ラマ14世について。。。。。ダライ=ラマ14世は、今どのような行動を取るべきかですか??チベットが中華人民共和国の領土であることを認めて、チベットにもどる。そして中華人民共和国が認められる範囲で宗教活動を行う。その理由を教えて下さい。。。。。。。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410815924


2008/04/26 14:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

世界のナベアツ オモロー

優くん、オモロー( ´艸`)
「明石家さんちゃんねる」でルーキーズのメンバーが出てましたね! モノマネタレントさんの中で、ニューハーフのはるな愛さんのあややのモノマネに優くん、大爆笑でしたね?о(ж>▽<)y ☆. あのモノマネ、私も大好きですっ! ...
http://ameblo.jp/cheerup-yasuka/entry-10088851952.html

オモロー!!!!
私の仕事は主に客先に出向き、お客さん相手に話すというもの(詳細は伏せます) だいたい、2人でタッグを組み、1人が説明、1人がサポートだ。 これは私が、前者の説明を行っていた時の話。 サポートの子は私の説明についていけない人を見つけてサポートし ...
http://umeboshiya.blog52.fc2.com/blog-entry-62.html

オモロー!Ver.48
更新遅れたのは気にしない皆が見る頃には、昨日って表示されてるね!予想 んで今日、comic届いた使ったけど普通無駄にね(゜Д゜) てか、右クリックの所、水色じゃないし(x_x;) うお!ホイールいいねヾ(^▽^)ノ 使える 次の更新は多分手書きだと思われる自分 ...
http://ameblo.jp/moriolavi/entry-10088870575.html

オモロー!
NHK土曜時代劇「オトコマエ!」が面白いです。今日は日曜ですが。 続きが気になるドラマはほんと久しぶり。30分ドラマというのも今は珍しいんじゃないか。30分なので内容が詰まっててスピーディー。キャラも魅力的です。べた褒め。 ...
http://blog.ina32.com/?eid=750628

マリオカート オモロー γ(´ )ツヾ( `)ゞ
ブログの中心はスロット話中心な豊次郎ですが. もともと学生時代はゲーマーに近いぐらいにゲーム大好き. 少年でした。 学校終わると友達を家によんで主に対戦系のゲーム. を夕方までおこなうことが多く. よく遊んだゲームとしては ...
http://ameblo.jp/toyoken/entry-10090009260.html

オモローなこと言えたらいいな。
こ・・・こんにちは、恐れ多くも世界に存在している諏訪です。 最近、なんとかアクセス数も安定してきてちょっと安心してます。 あー本当に恐れ多いですね。 今一番心.
http://otakuaoi.blog44.fc2.com/blog-entry-487.html


世界のナベアツ、「竹馬アイドル」で紅白めざす
読売新聞
「オモロー」のポーズ。「竹馬アイドルになってキャバクラでもてたい」と、ナベアツさん。 新ネタ、「就職の面接で有利になるポーズ。ぜひ面接でやってみてください」を披露 会見に記者として出席したso-netのマスコット、モモちゃん。ものすごいピンクで目立っていた。 ...
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/comedy/20080424et09.htm?from=yoltop


世界のナベツネはオモローですか?
世界のナベツネはオモローですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315773543

世界のナベアツ(=ジャリズム)が言ってる“オモロー”流行ります?(`...
世界のナベアツ(=ジャリズム)が言ってる“オモロー”流行ります?(`【△】´)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415275804

くまきりあさ美のブログは面白かったですか?
くまきりあさ美のブログは面白かったですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116086481

あぁ栄光の巨人軍
あぁ栄光の巨人軍なぜ巨人だけ「軍」がつくのですか?中日軍阪神軍ヤクルト軍横浜軍広島軍ソフトバンク軍西武軍オリックス軍楽天軍日ハム軍ロッテ軍しし座流星群巨人軍と流星群以外はしっくりきません。聞きなれてないだけ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115657756

行列のできる法律相談所の視聴率ってどのくらいですか?
行列のできる法律相談所の視聴率ってどのくらいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115813986

カートのコーナリングテクニック今日ツインリンク茂木に行ってずーっとレンタルカ....
カートのコーナリングテクニック今日ツインリンク茂木に行ってずーっとレンタルカートをやっていました。お財布は寂しくなってしまいましたが後悔はしてません!そこで質問なんですが、今日カートランドの壁に写真が載ってるくらい上手なカーターが来ました。スタッフの人が「よーく研究した方が良いよ」って言っていたので暫く見ていましたが、ほとんどのコーナーをリアタイヤを滑らせて走っていました。 自分も限界までブレーキを抑えて、コーナリング中に少しずつアクセルを踏んだりしましたが、あんなに上手にコーナリング出来ません。スタッフの人はドリフト走行は確かに格好良いけどそれでタイムを縮めるのには限界があると言っていました。なので、リアが滑らないようにコーナーを立ち上がってからアクセルを踏んでグリップ走行でタイムアタックをしましたが、ドリフト走行しているドライバーが44秒なのに対して自分は48秒後半しか出せません。ライン取りはアウトインアウトを意識して頑張っていましたが、いつもコーナーで抜かれます。経験の差はあるにしてもカートの種類は一緒ですし、45秒を切らないと次のカートに進めないのでどうにかドリフト走行をマスターしたいです。自分が思うに、コーナに入る時のブレーキングを相当遅らせてブレーキを踏んだのと同時に一瞬ステアリングを強く切ってからアクセルを踏んで、滑り出した所でカウンターを当てているように見えるのですが、合ってますか?ちなみにこの方法で運転したら僕は即スピンでした。 でも、今日カートを初めて体験して「オモロー!」って純粋に思えたし、もっと上手くなりたいと思えたので、どんなに細かいことでも構いません、熟練のカーターのアドバイスをお願いしますm(._.)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215786747


2008/04/25 20:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おもしろフラッシュ

美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



ご機嫌
実家から鯉のぼりとメロディgymなどおもちゃが届いたよ まだわかんないか。暴れて手が当たって音が鳴るとしばし固まる感じ(笑) 昨日はチームメイトのMeGuが来て、ママがリラックスできるグッズをいただいちゃいました そして、そ?くんがMeGuに抱っこされ ...
http://ameblo.jp/tommy-diary/entry-10090578393.html

フラッシュ!
読んでくださった方も. ペタやコメントを残しづらい空気はあると思いますが (;´▽`A``. もし 残していただけると. 私は 浮かれて喜びます о(ж>▽<)y ☆. ぜひ お気軽に?. 昨日撮った写真. フラッシュ! 鏡に向かって フラッシュ たいたら ...
http://ameblo.jp/honwaka-hana/entry-10090306113.html

SpansionがNAND型フラッシュの開発体制を強化,イタリアに拠点設置
は,2009年に量産化するNAND型フラッシュ・メモリー「ORNAND2」の開発拠点をイタリア(Milan)に設ける(リリース)。同拠点は「Security and Advanced Technology Division(SATD)」の本拠地となり,同社がフラッシュの用途開拓に向けて力を入れる ...
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080423/150911/?ref=rss

FUTANAL FANTASY III (基本cg20枚+フラッシュ4本+α)
FUTANAL FANTASY III (基本cg20枚+フラッシュ4本+α), FUTANAL FANTASY III (基本cg20枚+フラッシュ4本+α) 発売日: 再生時間: 出演者: シリーズ:FUTANAL FANTASY メーカー: レーベル: ジャンル:SM 巨乳 痴女 熟女 ふたなり ...
http://megamart43.blog40.fc2.com/blog-entry-481.html

〔USBフラッシュメモリ〕、私の活用術!!
USBフラッシュメモリは最近、よく使うようになりました。 私は公募によく応募するのですが、最近は長いもので. 原稿用紙200枚ぐらいのもを書いているんです。 でも、今までデータの保存に無頓着で、書いたら書きっぱなし。 ...
http://ameblo.jp/komomo-km/entry-10090893176.html


NEWSフラッシュ:宇都宮・強制わいせつ致傷で逮捕 /栃木
毎日新聞
23日、宇都宮市東岡本町、建設作業員、浅野淳也(36)を強制わいせつ致傷の疑いで逮捕。3月26日午後7時半ごろ、市内のアパートで、公立中1年=当時=の少女(13)の体を触るなどして、その際、腹部に全治1週間のけがをさせた疑い。容疑を認めている。 ...
http://mainichi.jp/area/tochigi/news/20080424ddlk09040156000c.html

IntelとSTMicroによるフラッシュメモリ合弁「Numonyx」の日本法人が発足
マイコミジャーナル
スイスのフラッシュメモリベンダNumonyxの日本法人「ニューモニクス・ジャパン合同会社」は東京で記者会見を開催し、Numonyxの概要や日本市場における取り組みなどを説明した。 Numonyxは伊仏合弁STMicroelectronics、米Intel、米投資会社Francisco Partnersの3社が出資 ...
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/04/23/062/

<DVF>概況/東証後場寄り
毎日新聞
米ダウ・ジョーンズがエルピーダメモリと独キマンダが新たな技術開発提携を発表すると報道。 <DVF>からはじまるニュースは、ドリームバイザー・ドット・コム社が編集、配信する株式市場ニュース(ドリームバイザー・フラッシュ)から提供を受け、タイトルのみを配信して ...
http://mainichi.jp/life/money/kabu/nsj/news/2008042479802.html


聞いて泣けてきた曲ってありますか?
聞いて泣けてきた曲ってありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113316586

「デジ一」基本の撮影方法??
「デジ一」基本の撮影方法??基本の撮影方法をわかりやすく教えて下さい。コツとか知りたいです。被写体を写すコツ、シャッターを押すときのコツなどなど…!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310720533

デジカメがいまいち使いこなせない
デジカメがいまいち使いこなせないこんにちは。カシオのEXILIM EX-50 っていうデジカメを持ってます。もう、数年前に購入したものなんですが・・・。いまいち!使いこなせないまま今に至ります。友人の披露宴などでよく使うのですが・・・思ったような絵にならず。なんかだ暗い感じのままで・・・。母親に使わせると、いつもボケ気味で・・・。設定は、オートフォーカスを選んでいます。(一番無難なのかなぁっと思って)画質はファイン(一番上のもの) 写真サイズはL版を(どれにしていいのか分からないので・・・)屋外で撮影した写真はそれなりによく映るんですけどねぇ・・・。なんだか、いっつも不満な状態です。どうしたらいいのでしょうか??このカメラでは、これが限界でしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010650585

妹に申し訳ない・・・
妹に申し訳ない・・・クリックありがとうございます^^今、真剣に悩んでいるんですけど、このパソコンは妹のものなんですよ。いつもはしまってあるんで妹がコンセントさしたりして準備したときにだけ貸してもらってます(セットが面倒なので)。つまり今は1台のPCを2人で使っている感じなんです。ちょっと出来事をお話ししますね。少し前に、妹が「クラスのPCが詳しいDくんって人が変なこと言ってきたんだけど・・・」てちょっと怒り気味出来たんですね。どうしたの?って聞いたらそのDくんが私と妹が見たサイトを知っているらしいんですよ。私はそんなことできるのかな?って思いました。でも、妹が「前にDくんのHPを見たことがあるんだけど、そのときにたぶん個人情報とかいろいろ漏れたんじゃないかなー」って言ってたんですよ。それで妹に「変なサイト見た?」とかって聞かれたんです。なんで?って聞き返すと、美術の時間にDくんに「風邪ひいて学校休んでるとき変態なサイトみただろ?」とか何とか言われたらしくて、すごーーく気にしてたんですね。私は、一応会社員なんですが休みが不定期で、妹が風邪をひいてるときにちょうど2日目(?)くらいの休みだったんですよ。そのとき妹が寝ていてPCで音楽を聴いてたんで、音楽を止めないで14歳にはまだ早い(?)フラッシュなどをみていたんですよ。絵を描いたりね。私は18歳以上なんでいろんな範囲のものが見れるんですが、妹は14歳なんですよ。しかもまだまだ全く何も知らないのにそのDくんという人に誤解を招いてしまったのかな?なんて思ってます。妹も「変態なサイトを見た?」なんて聞かれて、「見てない!」っていっても多分Dくんは絶対に誤解しますよね・・・;;だって妹が風邪をひいていたのは平日ですから、妹しかPCを見ていないはずじゃないですか・・・。長?い前文でしたがここからが本題です。?PC詳しい人(違法な事するような人)っていうのは、その人のHPに訪問すると、勝手に他人のPC の履歴とか私がアクセスしたページなどが表示されるんですか??すでに情報が流出してしまっていたら、これからの情報を守るにはどうすればいいんでしょうか? プロパイダーとかを変更した方がいいんですか?回答よろしくお願いします・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311004478

Wii と プレステ3 はどちらがイイですか?購入を考えているのですが。
Wii と プレステ3 はどちらがイイですか?購入を考えているのですが。ずっとプレステ1・2と使っていたのですが、すぐに壊れるのでソニー製品はもう購入するのをやめようと思ったのですが、Wiiと比べるとやはり…性能が良さそうな気がするのですが、気のせいですか?ソフトもWiiは子供向きが多いかなぁと思うのですが。同じですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413907479


2008/04/24 17:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

松井冬子 nhk

美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



松井冬子
松井冬子という日本画家をご存知か。私も絵だけは何かで見たことがあるのだが、どんな人かは知らなくて。昨日TVで彼女の特集が組まれていて、初めてその人を見た。この作家は、若い世代の女の子に圧倒的な人気だという(続きを読む) ...
http://www.kansyou.net/jyuridiary/2008/04/post_116.html

松井冬子???
松井冬子(まつい ふゆこ、1974年 - )は、静岡県出身の日本画家。 静岡県森町出身。女子美術大学短期大学部造形科絵画教室卒業。 就職、3浪を経て、東京藝術大学美術学部入学、同大学大学院美術研究科博士後期課程美術専攻日本画研究領域 ...
http://entame88.blog32.fc2.com/blog-entry-2144.html

松井冬子画集 一
攻撃的恐怖と苦痛への偏愛を標榜し松井冬子が日本画の深部に突立てた美しき〔視痛覚のバロック〕。大学及び大学院での制作を中心に本画・下図等を収録。 価格:5250円(税込) 商品に関するご質問等がございましたらお気軽にお問合せください。 ...
http://www.media-shop.co.jp/blog/2008/04/blog-post_20.html

松井冬子!?
日本画家の「松井冬子」を観ました? 最初 モデルさんかと思ったくらい綺麗でしょう! 34歳。 そして 彼女の作品を観て、またビックリ 髪の長い女性がお腹から、飛び出した内蔵を衣のように全身に纏う・・・といった日本画?! ごめんなさい! ...
http://astabeauty.yoka-yoka.jp/e105683.html

更新通知 [きっこのブログ]
猫オス神奈川県松井冬子さんの本残りはわずかしかありません。 早いもの勝ちです。 投稿者 きっこ 日付 2008.04.21 | 固定リンク?変態ウヨクの大スキャンダル(笑) 松井冬子さんの本松井冬子 一 MATSUI FUYUKO I 松井冬子ロープライス ¥6998 ...
http://dennkikouji.seesaa.net/article/94147794.html


書道家の國重友美さんや日本画家の松井冬子さんみたいな女流芸術家は他に誰がいま...
書道家の國重友美さんや日本画家の松井冬子さんみたいな女流芸術家は他に誰がいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211971972

現代アートって美術館へ見に行っても疲れること多くないですか?本やネットでイラ....
現代アートって美術館へ見に行っても疲れること多くないですか?本やネットでイラスト見る方がずっと本物見たいと思ってしまうよ。生で見ることが出来る最近の作家の展覧会でお勧め教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113999206

TVで紹介された日本画家でお化けの絵を画いた人
TVで紹介された日本画家でお化けの絵を画いた人
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314027993

少し前にTVや雑誌に出てたすっごい美人の日本画家の名前を教えて下さい。
少し前にTVや雑誌に出てたすっごい美人の日本画家の名前を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411797694

アンダーグラウンドの本質・本意はなんでしょうか?美術の勉強をしているのですが、...
アンダーグラウンドの本質・本意はなんでしょうか?美術の勉強をしているのですが、周りにやたらとアンダーグラウンドな雰囲気を好む方が多いです。(主な作家として、松井冬子・三島由紀夫・澁澤龍彦・横尾忠則など)私自身もアンダーグラウンドな世界には惹かれる部分があるのですが、なんだかネガティブすぎないかと思ってしまうことがあります。人間の不完全さ・弱さ・汚さは人間の本質であり、それが本来人間のもつ美しさだという主張を聞いて、なんだかもどかしさを感じてしまいます。人間は確かに汚い部分もあるけど、でも温かい部分も持っていて、現代の暗い社会においてはもっとそちらを重視してもいいのではないかと私は考えています。アンダーグラウンドの本当の意味が知りたいです。どなたか教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314054818


2008/04/23 18:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

郵便局 学資保険

美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



南の島へ?? 宮古島 上野郵便局
ここで管理人は長間郵便局と城辺郵便局へ風景印押印の郵頼をしました。 局員の方から「郵頼の場合は宛名に郵便番号と局名だけを記入するだけで届きます。」と教えて頂きました。 受付窓口ではでキャップを忘れ、 局員の方が外まで届けて下さったのをよい ...
http://withadog.exblog.jp/8422159/

年賀状の調査《ねずみ年 年賀状画像》【年賀状画像 ハガキ】
... ねずみ 年賀 無料 年賀 画像 キャノン 年賀 年賀状画嬢1% 2 54 smap 2top 1% 2 55 中居33シーマ 1% 2 56 嵐 年賀状画像 1% 2 57 中居 シーマ画像 1% 2 58 嵐 コンサート 動画 1%郵便局年賀状お年玉 : 郵便局年賀状 郵便局年賀状画像GETしますか? ...
http://mwot6lz4p.blog98.fc2.com/blog-entry-709.html

郵便局のアイドルは
きょうの天気 晴れ夕方くもり 最近のお楽しみは郵便局へゆくこと。 なぜなら3匹のかわいい子ヤギたちに会えるからです。 先月うまれたばかりの、ぴょんぴょん元気な兄弟たち。 こんなかんじで、いつも仲良く、郵便局の前であそんでいるのです。 ...
http://islander.exblog.jp/7893675/

4月22日 ヤギとのふれあい
4月22日 ヤギとのふれあい郵便局の前で飼われているヤギの親子です。 子ヤギも大きくなっていますよ。 用事で郵便局に行った所、子ヤギたちは入り口の所で遊んでいました。 自力でポストにも上がるんですね〜。身軽です。 するとそこに幼稚園児達が先生と ...
http://blog.goo.ne.jp/ds-conan/e/9e0b0ef4c4eda4abee23258867a0b778

郵便局へ
お別れして、郵便局へ。 楽天オークションの荷物のことで聞きたいことがあったので聞きにいきました。 男性が応じてくれたのですがあまり良い対応ではなかったし、いまいちオークション関係の事が分からなかったみたいで違う郵便局へ行きました。 ...
http://yuttariikou.blog98.fc2.com/blog-entry-142.html


郵便局強盗:包丁を持った男が局長襲う 昨年4000万円被害??磐田 /静岡
毎日新聞
18日午後8時25分ごろ、磐田市鎌田の御厨(みくりや)郵便局(高島要司局長)で、高島局長が閉局後に裏口から出たところで、包丁(長さ約30センチ)を持った男と遭遇。強盗だと思った高島局長は、「このやろう」などと言いながら男を取り押さえようとしたため、男は ...
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20080420ddlk22040108000c.html

ゆうちょの新カード発行 5月に、新規業務に進出
東京新聞
新カードは簡易郵便局を除く全国約2万カ所の郵便局と、ゆうちょ銀直営店(233店)で申し込める。与信管理を三井住友カードに業務委託し、1年間で100万人の会員獲得が目標。一般カードの会費は初年度無料で、公共料金などをカード払いにすると、翌年度の年会費も ...
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008042201000632.html


定型外郵便が届かないと言われ、郵便局に調査を依頼しましたが、落札者様より「安....
定型外郵便が届かないと言われ、郵便局に調査を依頼しましたが、落札者様より「安い物じゃないので半額返金してくれたら諦めるので、お願いします」と言われました…。送料はゆうパックの方が安いのですが、定型外郵便を指定されたので、振込み金額の連絡と共に破損、未着がありました場合こちらでも保障ができませんと伝えました。金額は約5800円です。返金するべきなのでしょうか?疑いたくはないのですが、本当に届いていないのかと思ってしまいます。。凄く怒っていてこちらを疑っているみたいです。この様な場合、どのような返事を返せばいいのでしょうか?文章力がないので、同じような事があった方などがいましたらお助けください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314714123

送料を多く取る出品者の心理がわかりません。
送料を多く取る出品者の心理がわかりません。メール便送料240円支払ったのに、送られてきた封筒のシール見たら送料80円(コンビニ差出のシールで送料がわかりました。)…。郵便料金390円支払ったのに、送られてきた封筒には140円の切手…。誤差とは言えない、明らかに確信的に多く送料を請求しています。連続して明らかに確信的に送料を多く請求する出品者にあたって、ナゼこういうことする人がいるのか不思議です。返金して欲しいとかではなく、ただ何でこういうことをするのか知りたいです。ある出品者に明らかに誤差とはいえない送料を請求する理由を取引ナビで尋ねましたが(返金請求はしていません。)、返答なしです。出品者に対して何の疑問も持たず言われたとおりにお金を払った私にも非はあると思います。故意に多く送料請求したことありますか?それはどうしてですか?こういうことを言うと「金返せ?」と言っているとか、ケチだとか言われると思いますが、これも一応詐欺なんじゃないかなぁ?と思うのですが…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414564154

今、真っ只中です!!オークション補償について伺いたいのですが・・・・当方、出....
今、真っ只中です!!オークション補償について伺いたいのですが・・・・当方、出品者です。あるブランドの財布を落札していただき入金確認もとれ発送済なのですが落札者様に届いてないようなのです。※以下追記欄発送は落札者様の希望で定形外にしております。詳しく書くと落札金額は¥8950でした。落札者様から先に連絡があり内容はこうでした・・・『落札者の○○と申します。宜しくお願い致します。発送方法は定形外でいいのですが送込9000円になりませんか?いきなり申し訳ありません。取り消しはしないでお返事ください!お願いします。商品名・ヤフー・ヤフーID・オークションIDなどは人に知られないように荷物に書いたりなどはしないで頂きたいのでお願い致します。中身の内様の記載は、何も書かないか「雑品」でお願い致します。送料はできるだけ安くお願い致します。評価は不要です。』との事でした。オークション内容の発送欄にはゆうパック・エクスパックと書いていたにも関わらず『定形外』を希望されしかも値切ってこられ最初は困惑したのですがこれもご縁だと思い送料込みの¥8950で定形外で発送したんです。数日経って落札者様から・・・『まだ届いていません。そちらの郵便局へ、問い合わせて頂けないでしょうか?何時発送したか、どんな包装紙だったかなど聞かれると思います。高額なので、届かないとなると・・・普通郵便でも普通は届く物ですし、国内発送で届かなかった事は今までありません。もう手遅れかもしれません。その場合、料金の方、返金して頂けないでしょうか・・・?』こちらも発送していますし、どのように対処したらよいのでしょうか?返金しなくてはならないのでしょうか?評価は500近くある方ですし、定形外の補償が無いことはご存知だと思うのですが。オークション補償というのはこんな場合に適用されるのでしょうか?定形外での紛失はそんなに起きているのでしょうか?今まで1度も無かったことなのでどうしたらよいか分からず・・・・出品者の私はどうしたらよいのでしょうか?お知恵を下さい。御願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315782513

定形外での電話番号は何故非常識なのですか?
定形外での電話番号は何故非常識なのですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410749054これって回答者全員おかしいと思います。住所氏名が書かれているのです。紛失したら個人情報が知らない人に伝わるとかは電話番号よりも住所氏名の方が怖くないですか?自分の正確な居場所が分かるんですよ。電話番号のみの情報では携帯なら分かりませんよ。何を根拠に住所氏名だけは良くて電話番号のみ書かない事=常識としているのか今一分かりません。住所氏名のみで届くことはわかりますが何故電話番号を書くことが非常識なのか全く分からない。2つの情報が3つになるからですか?住所氏名で個人は特定できますし住所から固定電話番号は簡単に調べる事が出来ます。それと定形外のラベルには電話番号記入欄もありますから書いても問題無いと思います。私の結論・ただ単にみんなが書いていないから書かないだけで非常識ではない。・大多数が行なっている単なるマイルールでしかない。しかし訳が分からずとも非常識らしいので書かない方が良いらしい。私の考えは間違っていますか?非常識とお考えの方、何故非常識なのか納得出来る回答を下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310749793

定形外で届かないといわれました
定形外で届かないといわれました一週間程前に発送した定形外郵便の荷物が「未だに届かない」と落札者様から言われました。またとても怒っているようです(本当は出していないのではと、こちらを疑っている)。発送元(私)は京都、相手は愛知県です。前回、メール便を断られことを質問、回答を頂きましたが、それはこの件です。その為に落札者様に「メール便を厚さの関係で断られたので、定形外に配達記録をつけて発送か、エクスパック500で発送をさせて戴いても宜しいでしょうか?当然、差額分の送料はこちらが持ちます」と取引ナビから連絡をしたら「日中は受け取れないから、だったら定形外で宜しく(原文)」と返事がありました。定形外は補償がないこと、事故があっても郵便局も私からも補償金がでないこと、不着の際は事故調査しか協力できない事はオークションでも、取引ナビからも、今回についても3度、伝えてあります。再度「もし宜しければ発送先を職場に変更、または局留めも可能です。また保管期間も1週間ほどあるようですので私としては手渡しで届けられる方法をとりたいのですが・・・」とメッセージを入れても「日中は受け取れないから、だったら定形外で宜しく(原文)」と同じメッセージが返ってきました。それで局の窓口より切手を貼らず(現金払いで)発送したのですが、それが届かないようなのです。詐欺と言われたので、こちらもレシートを提示したら「そんなの他の出品物のを提示したら、こっちは見抜けないだろうが!」と言い出しました。終いには、県が近いので家にとりに行くと言われ、かなり参っています。毎日、1回は無言電話があり、今日は朝の4時頃にあってしかも「フフフ」と低い笑い声だけので怖かったです。(ナンバーディスプレイではない為、分からずに取ってしまい、着信拒否機能もありません)。家族もいい加減怒ってしまい、皆参っています。皆様でしたらこの場合は全額返金しますか?振込みはイーバンク同士、落札代は3900円で送料は出品者負担の160円だったので、3900円を返せばいいのでしょうか?また、悪戯電話の被害で警察に相談は可能でしょうか?落札代の返金で悪戯電話が来ないのなら返金しますが、絶対に電話が来なくなるという保証がないのと、このことで味を占めて他の出品者さんにも同じ対応を迫るのではないかな、と思い迷っています。アドバイスをお願いします。因みに郵便局へ事故調査依頼はしてあります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012519735


2008/04/22 21:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
