スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

clannad 壁紙の新着情報

 【どんな女性もあなたの‘奴隷‘にする禁断のステップ】

あなたの心にいる女性を思い浮かべてからお読み下さい





このビデオ(M@D)に関する情報を私に言ってください
このビデオ(M@D)に関する情報を私に言ってくださいhttp://www.youtube.com/watch?v=U3yQQxkWAEsコミックに似ている部分あの作品の名前なんですが?Clannadでない あのコミックの名前感謝(続きを読む)


貴方が一番好きな(いい意味で)泣けてくる(感動する)アニメや漫画を教えてくだ...
貴方が一番好きな(いい意味で)泣けてくる(感動する)アニメや漫画を教えてください。(続きを読む)


鬱になるゲーム
鬱になるゲーム友達に初めてギャルゲーをかりてやってみました最初に借りたやつは「つよきす」とゆうゲームで、このゲームは非常に楽しめました次に「Air」とゆうゲームもかしてもらい、とても感動しました。しかしその一方でエンディングで一週間ぐらい鬱になってしまって、勉強も全くできなくて一日中ダークな気分でしたでもやっと鬱を乗り越えたかんじですそして今日「マブラヴ」と「マブラヴ オルタネイティヴ」とゆうゲームをかしてもらいました。友達いわく、これほど感動したゲームはないとのことなのでぜひやってみたいのですが、反対に「Airで一週間も鬱になるんだったら、このゲームをやったら一カ月は鬱になるかもしれない」ともいっていました。自分は今大学で資格の勉強もやっているので、今一カ月も鬱になると非常にやばいので怖くてできません。Airはすごく感動したので、あのような感動をもう一度あじわいたいのですが、マブラヴはそこまで鬱になりますか?ギャルゲー初心者は手を出さない方がいいですか?友達によると自分はキャラにすごく感情移入してしまうために心のダメージが大きいらしいのですが・・・(続きを読む)


Keyの季節設定について
Keyの季節設定についてhttp://www.bs-i.co.jp:8080/clannad/↑アニメCLANNADの公式ページKanonの冬、Airの夏、CLANNADの春。と、来たら次は秋ですよね?(続きを読む)


アニソン・ゲーソンを探しています!最近ハマッているのはLiaの「鳥の詩」、「...
アニソン・ゲーソンを探しています!最近ハマッているのはLiaの「鳥の詩」、「Light colors」Suaraの「夢想歌」等です。このような感じの曲で他に良いアニソン・ゲーソン曲を教えてください、全回も同じ内容で質問させて頂きました。もっと多くの楽曲を聴きたいと思い再度お願いしたいと思います、皆様のお力をお貸しください。(続きを読む)



あの感動がよみがえる! 『CLANNAD』がXbox 360に移植決定
電撃オンライン
『CLANNAD』は、2004年にPC用ソフトとして発売されて以来、PS2への移植やアニメ化など、さまざまなメディアでヒットを飛ばしている恋愛アドベンチャーゲーム。「家族」というテーマを通じて「人と人との絆」を描いた高品質のシナリオや、魅力的なサウンド、美しい ...(続きを読む)


オタク以外の人にも役立ちそうな『オタめしクッキング』
エキサイト
個人的に印象的だったのは、『CLANNAD』というアニメのヒロインをキャラ弁化した「渚弁当」。このキャラクターは「アホ毛」がチャームポイントらしいのだが、髪の毛が焼きそばで、お弁当箱からはみだすアホ毛がなんと「かんぴょう」で表現してある。 ...(続きを読む)



「CLANNAD」プレイ開始
メタルギアにもハマりまくっている最近ですが、それよりアニメ「CLANNAD -クラナド-」の1話を見た衝撃は半端じゃなかった、ということで平行してこちらもプレイしたいと思います。 「アフターまでクリアして泣かなかったやつは死ね」BY友人O君 ...(続きを読む)


[アニメ] Amazonで『CLANNAD』が予約開始。
それはまあ、原作からしてそうだから仕方ないけれど。 『Kanon』や『AIR』と比べても映像化しづらそうな作品だけに、どうまとめるか、お手並み拝見というところ。ま、京アニなら何とかうまくまとめるでしょう。たぶん。 CLANNAD 2 (初回限定版) ...(続きを読む)


CLANNAD -クラナド- 01話-
CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.1 古河渚 ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.2 一ノ瀬ことみ ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.3 伊吹風子 ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.4 藤林杏 ドラマCD CLANNAD- ...(続きを読む)


CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版) 今秋注目の新アニメです。転売されると思いますので大量に確保をおすすめします。 以下全てamazon内へのリンク CLANNAD 1 (初回限定版) CLANNAD 2 (初回限定版) CLANNAD 3 (初回限定版) CLANNAD 4 (初回限定版) ...(続きを読む)


CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
CLANNAD -クラナド- 初回限定版, おすすめ平均 正真正銘のノベル"ゲーム" すばらしいの一言。麻枝准に感謝。 製作側の本気の姿勢が唸る意欲作 世界は続いていく。君を目指しながら。 なんてこと無い日常に涙しました Amazonで詳しく見る by G-Tools ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/10 01:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
