

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ff4 ds レビュー

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文






FXブログのご紹介:FX初心者のためのレビューブログ。取引会社のFX比較など。

FX取引の最新情報やからFXの税金に関することまで幅広い情報網です。



子どもの頃、お金がなくあまりゲームができなかったんで、働き出した今やりたいと...
子どもの頃、お金がなくあまりゲームができなかったんで、働き出した今やりたいと思ってます。憧れだったFFをしたいのですが、正直どれが面白いのかも分かりません。そこで、皆さんのFFシリーズのお勧めは何ですか?具体的におねがいします。それと、参考までにクリア時間と簡単なシステムを教えていただけれたらなと思います。順位(一般的でなくて結構です)とかもつけていただければ幸いです。手持ちの媒体は、PS、PS2、DSです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213507892









pspかDS買おうと思います。
pspかDS買おうと思います。私はFF10と12をやりFFにはまりました。そこでDSかpspのFFを買おうと思います。DSはFF12RW、FF3があります。(今度FF4も出るそうです。) pspはクライシスコア、FF1、FF2があります。(今度また違うFFが出るそうです。) しかし、ps3も買おうと思っているのでお金もなく、DSかpspのどちらかしか買えません。 どちらを買うべきですか?また、今後DSかpspどちらでFFが多くでると思いますか? 教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411651354









DS「ファイナルファンタジー」
DS「ファイナルファンタジー」「ドラクエ」が好きで、RPGといえばドラクエ!なのですがDSの「ファイナルファンタジー」が気になっています。今までファイナルファンタジーは一度もやったことがないのですがドラクエファンでも‥というか、ドラクエのように楽しめますか?かなりシリーズが出ていますがいきなりDS版をやっても意味がわかるのか?やストーリーが続いているようなら止めておいた方が無難なのかな?など色々考えて購入に踏み切れていません。ファイナルファンタジーの面白いポイントやドラクエとの違いみたいなのがあればせひ教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011716685









あなたが好きなファイナルファンタジーシリーズは?
あなたが好きなファイナルファンタジーシリーズは?あなたが好きなファイナルファンタジーシリーズはなんですか?1?12までの作品でお願いします。あと何個でもかまいませんが、好きな順番を教えてほしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011238620









ファイナルファンタジーについて教えてください。
ファイナルファンタジーについて教えてください。いままでRPGゲーム(ドラクエやテイルズなど)をしてきましたが、なぜかFFシリーズはしてきませんでした。今頃ですが、はじめてFFシリーズに挑戦しようと思っています。そこで質問なのですが、やはり?から順にしていった方がいいでしょうか?途中からでも(?とか?とか)理解できますか?また、あなたのお薦めはシリーズ何作目のものですか?理由も書いてくださると嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112641136










Yahoo!動画、ニンテンドーDS版「FF4」メインテーマビデオクリップを配信
BroadBand Watch
「月の明かり-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-」は、12月20日に発売するニンテンドーDS用ソフト「ファイナルファンタジーIV(FF4)」のメインテーマ。 ...
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20453.html









3つのグッズがセットになった「FF4 アクセサリーセット」発売
電撃オンライン
ゲーム周辺機器メーカーのホリから、DS Lite用オフィシャルグッズ「ファイナルファンタジーIV DS Lite アクセサリーセット(以下、FF4 アクセサリーセット)」が12月20 ...
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/12/20/cac421c3f05f5f0ac3e6ab703bd48e6b.html









植松氏、時田氏も登場『FF4』発売記念トーク&ライブレポ
Gpara.com
スクウェア・エニックスは2007年12月20日(木)、同社のDS用タイトル『ファイナルファンタジーIV(以下、FF4)』の発売記念イベントを、東京・渋谷区のHMV渋谷店にて ...
http://www.gpara.com/pickupnews/news/20071220ff4/index.php










ff4 ds
急上昇ポイント: 142.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=8/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=ff4%20ds









3つのグッズがセットになった「FF4 アクセサリーセット」発売
ゲーム周辺機器メーカーのホリから、DS Lite用オフィシャルグッズ「ファイナルファンタジーIV DS Lite アクセサリーセット(以下、FF4 アクセサリーセット)」が12月20日に発売された。価格は1869円(税込)。 「FF4 アクセサリーセット」は、12月20日に ...
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=game&artid=2579









ジーパラの『FF4 DS』紹介記事。
DS版リメイクのFF4の概要をこの記事で知ることが出来ます。 スタッフや追加要素まで知ることが出来るので、興味のある方は是非どうぞ。 ■RPG史上に残る名作がフ...
http://takecore.net/news/2007/11/11_ff4_ds_4.php









FF4 DS公式サイトに、キャラ紹介動画と主題歌情報を掲載。
セシル、カイン、ローザのキャラクターページに動画が追加されました。 ボイス入りで聞くことが出来ます。 また、『愛のテーマ』を編曲して、DS版FF4の主題歌となっ...
http://takecore.net/news/2007/11/10_ff4_ds_2.php









『ドラクエ4(DS)』と『FF4(DS)』の真っ向勝負ドラクエ4DS
それか【情報ソース】 ファミ通.com(ドラクエ4の記事) ファミ通.com(FF4の記事) 11月22日発売予定のDS版「 ドラゴンクエストIV導かれし者たち 」。 12月20日発売予定のDS版「 ファイナルファンタジーIV 」。 敵は優先して狙ってくれるのでPTに一人は ...
http://uiire.sblo.jp/article/6510367.html











2007/12/21 14:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
