

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

mixi 招待

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




難病の子を救えという名目の募金を嘲笑ったり、胡散臭いって人前で言ったり、ネッ...
難病の子を救えという名目の募金を嘲笑ったり、胡散臭いって人前で言ったり、ネットの掲示板に書いている人って酷くないですか?独身の私が言うと説得力がないかもしれないが、自分の子どもがもし難病にかかったらそれこそ藁をもすがる気持ちで治したいと思うのが普通だ。お金が必要なら、自分の体がボロボロになっても、少々悪いことをしてでも集めたいと思うのが人情、親の心だと思う。 「どうせ死ぬ子どもの募金でがっぽり儲けて(゚д゚)ウマーだな」 こんなことを平気で言える人間は終わってませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012184665









束縛で息苦しい...
束縛で息苦しい...彼氏の束縛で息苦しいです。でも束縛以外の部分の彼のことは大好きです。みなさんはやっぱり、つき合っていくうえで束縛は耐えなきゃいけないと思いますか?私が言われているのは・mixiやめろ(やめました。彼もやめるといっていましたが、一度やめて違う名前でまたやってるそうです。)・電話帳から男の名前消せ・アドレス変えろ・門限(21時)・家からでる時は報告・メールの返信をスこしでも遅れたら、そのあいだ何をしていたか細かく聞かれるこれはつき合っていたら許される範囲の束縛なのでしょうか。みなさんもこんな感じなのでしょうか。門限も一分でも遅れてしまうと(バスの遅れなどの理由でも)、1時間ぐらい説教されます。私はすごくイライラしてしまいます。はっきり言ってストレスたまってると思います。最近ではイライラすると自分にあたってしまいます。腕を切っちゃいます。物を投げたりもしてしまいます。この発散法間違っているのはわかっているのですが、イライラしてしまうと歯止めきかないです。最初は束縛も愛されてる証拠、など友達からいわれ我慢していたのですが、もう息ぐるしいです。別れを告げても、そんな理由で別れるくらいの気持ちだったのか、みたいに言われ、またまた一時間くらい怒られます。このままじゃ自分がだめになってしまいそうです。どうしたらいいでしょうか。付き合っていたいけど、好きだけど、つらいです。苦しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412514199









mixiについて質問です。友人から招待してもらい始めたのですが、友人のマイミクシィーに...
mixiについて質問です。友人から招待してもらい始めたのですが、友人のマイミクシィーに登録されてる方と趣味が合うので友達になりたいと思いメッセージを送りました。勿論その方は私のこと知りません。私はmixiの初心者であまり理解出来ていません。私のとった行動は(知らない人にメッセージを送る)してはいけなかったんでしょうか?やはり怪しまれますか?もしそうなら勝手にメッセージを送ってしまったことを友人にも謝らなければなりません。昨日からどうしようかとずっと悩んでいます。そのメッセージには「友人のマイミクを見てメッセージしています」と書きました。それから一度マイミクシィーに登録した人を削除することは出来ないのでしょうか?この2点とも早急に知りたいので回答宜しくお願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112285771









mixiのマイミクさんで足跡を全く付けてくれない人がいるんですが、
mixiのマイミクさんで足跡を全く付けてくれない人がいるんですが、逆に足跡を常に欲しがるほうが間違っているのでしょうか。最近わからなくなってきました。一人や二人じゃないんです。私は50人以上のマイミクさん抱えてますが、全員が毎日日記を書いてる訳ではないですし、全ての人の日記閲覧なんてそんなに手間だとは思えません。別にコメントまで欲しい訳ではないんですがせっかく日記を書いても見に来てもくれないとなると、やはり寂しくなってしまいます。他のマイミクさんにそれとなく話を聞くと、やはりその人たちは他の大部分の人の所にも足跡は付けないそうで、その割に自分の日記上では皆の感想を求めたり、足跡のカウント数を競うような事を書くし、なにより一番気に障るのは一部のお気に入りの人(主に異性)の日記にはせっせと毎回コメントしてる事です。ただ単にその人たちが自分勝手な人なんでしょうか。(直接会うと良い人だったりするんですが)それともそんな事気にする方が心の狭い考え方ですか?個人的には最新日記があがったら足跡くらいは残すのがマナーだと思うんですがどうでしょうか。くだらない事とは思いつつ、ずっと前から悶々と不満に思ってたのでこの際一般的な意見や常識、感想、あと他のmixiやってる人にも同じ様なマイミクさんがいるのか聞いてみたくなり、思い切って質問させて頂きました。何卒宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311522358









至急!他人のIPアドレスの調べ方
至急!他人のIPアドレスの調べ方教えてください。同じ質問をしましたが理由を補足に書ききれなかったので・・・実はmixi内で嫌がらせにあっています。本当はダメなんですが私自身2つアカウントを持っていて同じ人物からの足跡が残っていました。相手のプロフィールを見ようとしたらどちらからもアクセスブロックがかかっていました。それを毎回違うアカウントでやられています。私の2つのアカウントはマイミク同士ではありません。この2つのアカウントを私が使用している、とばれるはずがないのですが・・・そこでIPアドレス?と思いました。マイミクの誰か、という目星はついているので踏んでくる相手のIPアドレスが一致すれば・・・と思ったのですが・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111829891










人生の年表ブログなど提供、mixiより“ゆるい”コミュニティ「OKライフ」
INTERNET Watch
「mixi」よりも“ゆるい”コミュニティサービスという位置付けで、人生の年表ブログやまとめサイトなどの機能を提供する。 OKライフでは、利用者の体験を蓄積するため ...
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/12/26/18018.html









mixi、関連性の高いマイミクやコミュニティを紹介する期間限定機能
BroadBand Watch
ミクシィが運営するSNS「mixi」は、正式サービス前に期間限定で公開する「インディーズ機能」で、新たに「おすすめマイミクシィ/コミュニティ」を追加した。 ...
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20550.html









mixiで捜索協力呼び掛けが広がる 横浜で不明の12歳
ITmedia
「バトンのようにマイミクからマイミクに回して宣伝してください」――行方不明の12歳の男の子の捜索に協力するよう呼びかける日記が、mixiで広がっている。 ...
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/25/news060.html









ネットリサーチのDIMSDRIVE、Eビジネス研究所と共同で「2007年のEビジネス重大ニュースランキング」調査結果を発表
CNET Japan
という問いに対し、自由記入方式で得た回答を集計したところ、1位は「SNSの『mixi』が定着」となりました。 昨年の調査では1位に輝いており、「mixi」が定着した様子が ...
http://japan.cnet.com/release/story/0,3800075553,00025747p,00.htm









Eビジネス研究所など発表。「2007年のEビジネス重大ニュースランキング」第一位は「mixiの定着」
Techinsight japan
総合第一位は「SNSの『mixi』の定着」。男性トップは「Windows Vista」発売。 同社が昨年行った同様のアンケートでも総合トップだった「mixi」 ...
http://japan.techinsight.jp/2007/12/2007mixi200712271807.html










mixi 在宅ワークの足跡
最近、mixiで在宅ワークの足跡が多くイライラしています。 まめに運営局に通報してはいるのですが、時々mixi規約の抜粋とともに「あなたのその行為は違反になりますよ」的なメッセージorコメントを入れて、そういうユーザーに早くその過ちに気付いて ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3631325.html









上司からmixiの招待状が来そうです
何故だか話の流れで、俺にもmixiの招待状送ったらどうかという雰囲気になって. 結局こちらも、PCのメアドを送ってしまった. 送った後で、そのメアドがすでに持ってるmixiのアカウントの物だと言う事を思い出して、あわててmixiのメアド変更しました。 ...
http://anond.hatelabo.jp/20071227150518









神楽かぐらが試したmixiツール?
以前記事にも書いたmixiツールのことですが 質問頂いたので記事に書きますね 人気ブログランキング └応援ありがとうございます 人気ブログランキング └応援ありがとうございます 紹介した ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 は現在 39800円デス ...
http://infogal.blog25.fc2.com/blog-entry-324.html









最近mixi始めたんですが・・・。
最近、知り合いの紹介でmixiに登録しました。といってもときどき観ているだけで、まめにはやっていないのですが・・・。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、最近『足あと』バンバン入っているんですが、どれもこれも在宅ビジネス! ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3630811.html









超!ユニークmixi商材「越後屋」
自慢にはなりませんが、神楽★かぐらはmixi商材かなり買ってマス 大体足跡ツールを使ってマイミクを増やし〜 人気ブログランキング └応援ありがとうございます 人気ブログランキング └応援ありがとうございます 外部ブログに誘導とか ...
http://infogal.blog25.fc2.com/blog-entry-317.html











2007/12/27 21:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
