

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐 新曲 step and go

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




今度発売の嵐の新曲、happinessのPVが欲しいんですが、ケーブルテレビに加入して...
今度発売の嵐の新曲、happinessのPVが欲しいんですが、ケーブルテレビに加入していないと手に入りませんか?動画サイトでは見れるのでしょうが、テレビの画面で見たいんです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212556352









嵐の新曲「love so sweet」の誰がどこ歌ってるか教えて下さい!
嵐の新曲「love so sweet」の誰がどこ歌ってるか教えて下さい!嵐の新曲「love so sweet」で、それぞれ歌っているところを教えて下さい!!松潤のソロはわかるのですが、他がだれの声かよくわかりません。はもっているところもありますよね?だれがメインでだれがはもっているか、詳しい方教えて下さい!面倒な質問で申し訳ないです!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010866010









http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212030657この質問の...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212030657この質問のagitation840jpさんの回答を読んでのものなのですが…。人が作った曲を歌うというのはそんなに悪い事なんでしょうか?私は自分で作詞・作曲している方も応援してます(YUIさんとかジャニーズの人達も自分で作詞・作曲している人はたくさんいますし、コンサートで歌ったり、アルバムに入ってたりします。私は嵐の二宮君の例を出しましたが、関ジャニ∞が好ででCDを買っていますが自作している人を馬鹿していません。せっかく曲を作って提供してくれているのに、本人が歌ってないだけで買わないのはおかしいです。必死に創作活動しているのに誰にも歌われずに自分のモノだけで終わってしまう。曲を作っている人の立場とか存在を否定しているというか…分かりづらくてすみません。自力自作型というB'zさんや中島みゆきなどの大物も曲を提供してますし。先ほども書きましたがジャニーズの人達は、雑誌等の取材・バラエティ・歌番組・ドラマ・舞台・コンサートと一気にではないですが多くの仕事を抱えています。嵐の二宮君は映画→ドラマ→コンサート→SPドラマ→そしてまたドラマ。その間に新曲を出したので歌番組にも出たりと多くの仕事をこなしています。関ジャニ∞は47都道府県ツアーという47都道府県を回るコンサートをしています(ジャニーズは1日1公演というのは少なく大抵1日2公演土日はほとんどコンサートで、平日にはバラエティ等の出演。コンサートでもソロがあって自分で曲作りもしています。もちろん曲を作るという事は大変だと思いますが、これだけの仕事をこなすという事も大変だと思います。というか、曲を作るとい事が一番大変な事なんでしょうか?そんなにも苦しいものなんでしょうか?私はそうは思いません。あと売れてから曲を作り始めた…とありますが自分で曲を作ってみようと思った時期が(変な言い方ですが)売れてからだったという訳であってそれは仕方ない事ではないですか?ほとんどのジャニーズが小学生や中学生の時に入っていますから、その年齢で曲を作るのは無謀というか(苦笑それにデビューしてから色んな曲を歌って、色んな人と出会った中で自分でも曲を作りたいと思い始めるのは普通だと思います。それからジャニーズからデビューするのは仕方ない事ではないですか?親、姉、友達に勝手に履歴書を送られてジャニーズに入った人が多いですし、デビューする事が目的ではなくダンスがしたくて入る人もいます(もちろんデビューしたい、先輩への憧れで入る人もいますけどその結果デビューに繋がった。そんなに駄目な事ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212033127









ジャニーズのコンサートにいったことのある人に聞きます。?見に行ったグループ(い...
ジャニーズのコンサートにいったことのある人に聞きます。?見に行ったグループ(いつのコンサートかも)?最後に歌った曲?感想(かっこよかったとかじゃなく)*なるべく?番のその曲や映像があればありがたいですそれではよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414004844









ドラマ「山田太郎ものがたり」の主題歌の嵐の曲ってどんな曲ですか?PVもあった...
ドラマ「山田太郎ものがたり」の主題歌の嵐の曲ってどんな曲ですか?PVもあったらはっといてください・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312106618










まつきあゆむバンドにドラム森信行が参加決定
ナタリー
まつきは現在MySpaceにて、毎週月曜日に録り下ろしの新曲を公開する企画「新曲の嵐」を行っており、ライブではここで公開された楽曲も多数披露される模様だ。 ...
http://natalie.mu/news/show/id/4909










嵐 新曲
急上昇ポイント: 2700.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=2/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E5%B5%90%20%E6%96%B0%E6%9B%B2









映画「クロサギ」主題歌にNEWS新曲「太陽のナミダ」
山下智久君主演映画「クロサギ」主題歌に決定した新曲「太陽のナミダ」を含む全35曲が披露されたほか、近藤真彦さんが飛び入り参加し、新曲「目覚めろ!野性」を披露するなどのサプライズ演出も。加藤成亮君とともに今年成人式を迎えた手越祐也君は、初の ...
http://jnews1.com/archives/51470746.html









嵐 新曲
嵐かっこよすぎる嵐。 02. Di-Li-Li スケステが横ブロックの上を通り、後ろへ。スケステ越しに見る智かっこよすぎる。 ... 言うことを知ってたニノwなぜwww 平成ジャンプの新曲、2回も聞かされたせいで覚えちゃったよw しかし知念 . ...
http://arashibbfr.sblo.jp/article/7803437.html









アラシゴト
NEWSさんのドーム映像みましたけど噴水ってすごいなー! マッチさんも登場。これまたびっくり。 新曲の発表もあったそうで・・・・ 嵐さんも新曲がでるといいなぁ。 今日も、キラキラ★ゴト いっぱいありますように!! 今日も一日がんばろ〜〜っ! ...
http://daimaru-amnos.jugem.jp/?eid=7083









嵐新曲 冬を抱きしめて
なんだか、嵐好きじゃなくても嵐を知っているっていうのは嬉しいですね!!!!! 体育の先生も知っていたのにも驚きましたけど・・・・。 嵐知名度1000%!!!!!((そらまた出たビックリマーク連呼 もっともっと知ってほしいですねっ。 今日も、バトン拾ってきました ...
http://arashi-style.jugem.jp/?eid=455











2008/01/12 10:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
