

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

相バード

■話題騒然!どんな美女でも操り・・

「恋愛独裁者【独裁法】」体験談公開中。







わっちゅあねいむ
ダンボの彼女ってあんなキャラでしたでしょうか。 必死に何かを模索してきた結果ああなったみたいな。 なっちゃた!みたいな。 まあ、面白かったですけどね。わりと。 それにしてもの相バードミラクル(爆) もう雅紀は誰の追随も許さないね!・・・
http://readytofly.exblog.jp/7319251/

世界を股にかけそうな嵐
昨夜の宿題君相バードが大活躍でしたね♪
http://natsume0223.blog112.fc2.com/blog-entry-216.html

鳥。馬。
ひさびさの相バードにちょっと感激です。 頭がぴょこぴょこしててかわいいーーー 嵐が近所の楽しいお姉さんに遊んで貰ってるみたいで、和んでしまったよ。 ジャニーズ厩舎って、素敵な名前だと思いました。 昔、ダービースタリオンってゲームにはまった ...
http://23kt-masakiko.jugem.jp/?eid=1098

松本プロ
今回日直の相バードさんは、とっても面白かった.
http://blog.goo.ne.jp/hono02/e/bb724373c24d2bb33cb81341d27d87a1

シンピテキなお味+。
相バードがいきます!!!』あぁ…ついに呼び名まで 笑・佐藤さん カナリおもしろい 笑 「シンピテキ」とか「ソウ スパイシー??」とか 笑・翔ちゃん おいしいとお目めキラキラ するよね笑・櫻葉のラブショット 自然な感じがよいですね ・相葉さん。ちゃんと日直してください 笑・にの ...
http://a-nkkn.jugem.jp/?eid=488



2008/01/22 19:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
