

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モン ディーン

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





DEEN「DEEN The Best クラシックス」
DEEN The Best クラシックス(初回生産限定盤)(DVD付) DEEN The Best クラシックス(初回生産限定盤)(DVD付)
http://bandz.blog111.fc2.com/blog-entry-2043.html

DEEN とは?
デビューアルバムDEENもミリオンヒットを記録!瞳そらさないで!ミリオンヒットを記録!しかし14年たってもまだ紅白には一度もでていない!最近のDEENはメンバーソロ曲などをつくるライブで披露をしている会場しか聴けない!昔はおとなしいイメージだった ...
http://ameblo.jp/ampm2120m/entry-10057674671.html

DEEN『Birthday eve 誰よりも早い愛の歌』
今回は、DEENの『Birthday eve 誰よりも早い愛の歌』(写真は2002年のシングルです)です。2002年リリースされたアルバム『pray』に収録されています。AORテイスト溢れる、秋冬にピッタリなミディアムバラードです。アコースティック・ピアノに塩谷哲 ...
http://ameblo.jp/melody-master/entry-10061101693.html

『DEEN The Best クラシックス』特典
今日『DEEN The Best クラシックス』の特典が発表になりました!最近は発表が大体2週間位前ですね。これでやっと予約できる〜!(笑)気になる中身はと言うと新星堂各店?先着でオリジナル絵柄ポストカードセット(3枚組)をプレゼント! ...
http://blog.goo.ne.jp/deen-cafe/e/71f300dc046afc441ea4657c2fcd2dc7


みんなの好きなアーティストを10位まで書いてください。(洋楽でもかまいません...
みんなの好きなアーティストを10位まで書いてください。(洋楽でもかまいません。また出来れば理由も書いてください)また、追加として10位までではないけどお薦めなアーティストも教えてください。ちなみに私のTOP10は、1、スピッツ (さわやかなポップと切ないバラードと激しいロックが完璧すぎる)2、DEEN (歌と演奏が良すぎるし、曲も泣ける)3、the pillows (歌のテンポが良く、聞くとノリノリな感じがする。ベテランなのに新人アーティストみたいに斬新)4、Mr.Children (歌がいい)5、BUMP OF CHICKEN (聞きやすく詩がいい)6、ZARD (小学校の頃からのファン)7、Do As Infinity (聞くと元気が湧いてくるし、バラードも感動する)8、LOVE PSYCHEDELICO (最近知っていいなと感じた)9、ストレイテナー (3ピースにしてあの完成度はすごい)10、くるり (だらだらした感触がいい)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212175977

みんなの好きなアーティストを10位まで書いてください。(洋楽でもかまいません。ま
みんなの好きなアーティストを10位まで書いてください。(洋楽でもかまいません。また出来れば理由も書いてください)また、追加として10位までではないけどお薦めなアーティストも教えてください。ちなみに私のTOP10は、1、スピッツ (さわやかなポップと切ないバラードと激しいロックが完璧すぎる)2、DEEN (歌と演奏が良すぎるし、曲も泣ける)3、BUMP OF CHICKEN (聞きやすく詩がいい)4、Mr.Children (歌がいい)5、GRAPEVINE (不思議さがあり、ライブも良すぎる)6、ZARD (小学校の頃からのファン)7、the pillows (最近知ったが、歌のテンポが良く、聞くとノリノリな感じがする)8、RADWIMPS (詩と曲のギャップが激しいが感動する)9、Cornelius (不思議なテンポな音が楽しめる)10、スガシカオ (詩が好き)です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410886554

3人グループの歌手名をあげてください。みなさんの知ってる3人グループの歌手名を...
3人グループの歌手名をあげてください。みなさんの知ってる3人グループの歌手名をあげて下さい。男女問いません。解散したグループも可です。忘れててみんなから聞いて思い出し懐かしい気持ちになれるグループたくさんあると思います。楽しみにしてます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112109721

YOUR BEST
YOUR BEST一番好きな曲(洋楽・邦楽問わず)1曲!一番好きな映画1本!教えてください。両方とも1つだけでお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113367481

切ない時に聴く曲とは?
切ない時に聴く曲とは?みなさんも、一度は経験した事があるとは思うけど、切なくなる事ってないですか?そんな時、どの様な曲を聴きましたか?色んな曲があるかと思いますが、自分にとって、この曲を聴いたなぁ?って言うのがあれば、教えて下さい!誰の曲で、曲名及び出来たら、その部分のフレーズとかも教えてくれたら嬉しいですね。回答の方、宜しくお願いします!参考にさせて頂きたいと思います!※洋楽、邦楽は問いませんが、洋楽は余り分からないので、出来たら邦楽の方が 解り易いかもしれないですね。(カテでは、一応洋楽及び邦楽は指定してません)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213006122



2008/01/29 18:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/02/04 | ???Ρ35а??ä???å??????? |

???Ρ35а??ä???å???????

??äΤ?????Υ???å??Ĥ?¤Υ????б??????????ä??ä???ä??С????夬ä??????????УФ餤????Ĥä??????????

 | BLOG TOP | 
