

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

加ト吉 株価

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





ますます進む企業買収(加ト吉)
循環取引ってのは粉飾決算市況動向 個別銘柄最も気配の強い銘柄は[8064] 金商(株) 前日終値 : 341円 気配値 : 436円 (27.85%) 以降、 [2873] (株)加ト吉 前日終値 : 426円 気配値 : 506円 (18.77%) [9423] (株)フリード 前日終値 : 13000円 気配値 ...
http://katokiii20.seesaa.net/article/69317392.html

加ト吉「循環取引」、私文書偽造容疑で週明けにも一斉捜索
加ト吉「循環取引」、私文書偽造容疑で週明けにも一斉捜索(読売新聞) - goo ニュース加ト吉「循環取引」、私文書偽造容疑で週明けにも一斉捜索2007年11月10日(土)03:05 冷凍食品大手「加ト吉」(本社・香川県観音寺市)グループが、実際には商品を ...
http://blog.goo.ne.jp/isao-n/e/d896ddef9d39e70023ee769a760f42a3

加ト吉買収へ
元々JTは加ト吉の株式の5.02%を保有する大株主で(平成19年3月期)、現社長の金森哲治氏も平成17年6月にJTから送り込まれてきていたので、こうなることは早晩予想されていたことではあります。 ここ数年以上の間、JTは食品産業に力を ...
http://ameblo.jp/hirononde/entry-10056320215.html

ところで、加ト吉っちゅうたら?
加ト吉のスタディーをやっていてそんなに難解でもないところで変に考え込んでしまって、あまり前に進めることができませんでした。些細なことが心配になる性分ですのでこういったことがときどき起こるのです。完ぺき主義もいけませんね。 ...
http://james-carter.seesaa.net/article/68270965.html

香川・加ト吉元常務宅を捜索 (売買契約書に偽造印)
冷凍食品大手「加ト吉」(香川県観音寺市)の子会社と中堅商社「茶谷産業」(大阪市)との取引に偽造印が使われていたとして、香川県警捜査2課などは12日朝、有印私文書偽造容疑で、香川県三豊市の加ト吉元常務(68)宅の捜索を始めた。 ...
http://blog.goo.ne.jp/azmnews/e/8529c89399f66a2050d098f778fa59b7


加ト吉、東証に改善状況報告書提出
日本経済新聞
加ト吉は25日、東京証券取引所に「改善状況報告書」を提出したと発表した。2007年に発覚した不透明な循環取引問題の再発防止のため、同年7月に「改善報告書」を東証に ...
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080125AT1D2505X25012008.html

加ト吉/09年3月めどに製造・販売・ロジスティクスの統合システム構築
LNEWS
加ト吉は1月25日、金融支援取引と加ト吉水産の偽造印鑑を使用した「不適切取引」に関連し、東京証券取引所と大阪総研取引所に改善状況報告書を提出した。 ...
http://www.lnews.jp/2008/01/26203.html

冒頭陳述要旨 食肉偽装事件
中国新聞
大口取引先だった北海道加ト吉の工場長が来訪した際、従業員に連絡し「加ト吉が来るから、心臓とザッパ、2度びきをしまっとけ」などと言い犯行発覚を防いだ。 ...
http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2008012801000618_Detail.html

食肉偽装事件で初公判 ミートホープ元社長
中日新聞
... 牛100%」などと表示し、取引先10数社に計約138トンを出荷。また北海道加ト吉(赤平市)など3社に約100トンを販売、代金計約3900万円を詐取した。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008012801000035.html

安売り競争に明け暮れる ギョーザなど冷凍食品業界事情
MSN産経ニュース
... ある」(冷食業界大手首脳)といわれ、新規参入組も多い。今回の食中毒事件を起こしたJTも、日清食品と共同で加ト吉の買収作業を進めるなど、業界再編も進んでいる。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080131/biz0801311900011-n1.htm

中国製食品の使用中止、外食で相次ぐ
日本経済新聞
外食ではこのほかチムニーが中部地区の「はなの舞」約25店で、加ト吉が自主回収を決めた商品を利用していた「味噌串カツ」の販売を中止した。 ...
http://rd.nikkei.co.jp/bizplus/top/update/u=http://bizplus.nikkei.co.jp/genre/soumu/index.cfm?i=2008013105225b3


<加ト吉>廃棄予定コロッケを販売 工場長がミート社に
<加ト吉>廃棄予定コロッケを販売 工場長がミート社に加ト吉は自分の所は悪くないいい方していますがこれでやっぱり仲間かと思いました。親会社、下請けが同じ飯を食っていますから当たり前のことですが本当に情けない話です。全国展開している生協にもこの商品が置いていました。ニュース画像にでていました。生協は安全と思いよく買いものしていましたが所詮製造元も満足に確認していないんだなーと思い今日から買い物行くのやめました。少し高くてもいいものをと思い買い物していましたが、中国産、アメリカ産とあまり品質が最近変わらないことが分かってきました。品質同じなら価格半分の後者の方がよっぽどサイフにやさしいです。アメリカ産を日本産で売ったり、中国産うなぎも、国内産で売ったり、どうしようも無い国ですな。みなさんは、野菜など買う時鮮度で買いますか?産地で買いますかよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211987087

加ト吉TOB!
加ト吉TOB!加ト吉の株を持ってます。今時点でも利益が出てるのですが、710円で日清とジェーティーがTOBするのですがこれっていうのはどのようにすればいいのでしょうか?710円で指値売り注文をだしておけばいいのですか?それとも日清ジェーティーが決められた日時によーいドンで710円で指値買いをしてきてその時に売ればいいのでしょうか?もひとつ質問ですが710円でも納得がいかなくてストックしつずけるとどうなりますか?すいません株初心者です。教え下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413568799

カネボウのカップラーメン「広東白湯麺」について
カネボウのカップラーメン「広東白湯麺」について昔から大好きでよく食べていました。しかしここ近年は姿を見なくなっていました。しかし先日カトキチにメーカーが変わってこれが販売されており、食べてみると昔のままでした。カネボウとカトキチの間でどのようなことがあったのでしょうか?詳しく知っている方いらっしゃいましたらお教え願います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011090395

ミートホープ社の偽装ミンチ事件について。。偽装されたミンチは、色々なところに...
ミートホープ社の偽装ミンチ事件について。。偽装されたミンチは、色々なところに卸していたようですが、その卸先の会社では、成分を調べる事はしないものなのでしょうか??特に生協なんかは、こだわりをもって運営していると思っていました。そうすると、他に扱っている品も丸投げで生産者に任せっきりになっている。。としか思えません。。今まで迷った時は、JASマークが付いている品を選んでいましたが、このJASマークがある品も、定期的に検査されて、表示されているのか?そう疑問に思ってしまうようになりました。みなさんは、どうお考えですか?宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211972137

加ト吉の株は即売ったほうが良いか?
加ト吉の株は即売ったほうが良いか?加ト吉の株を持っています。循環取引問題が浮上してきました。即売るべきでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311143663



2008/01/31 19:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
