

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

加ト吉 冷凍食品

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





加ト吉の最新情報
今週中に買値まで上昇して欲しい*****【昨日からの続きです】古川氏は、2000年3月に加ト吉を退職し米宝飾のティファニーがマンハッタン地区で2件目となる店舗を今月オープン、6月にはニューヨーク証券取引所(NYSE)の正面に皮革の. ...
http://rawfishdiary.seesaa.net/article/81606515.html

加ト吉
[ミート社]田中元社長、起訴事実認める 札幌地裁初公判起訴状によると、田中被告は06年5月30日から07年6月19日の計327回、冷凍食品会社「北海道加ト吉」(赤平市)など取引先17社に豚肉などを混ぜた偽装牛ミンチ約140トン ...
http://outletmarketing.blog113.fc2.com/blog-entry-186.html

加ト吉を知る
冷凍食品大手「加ト吉」(本社・香川県観音寺市)グループが約1000億円の売り上げを水増しした循環取引で、香川県警は、取引を主導したとされる同社の高須稔・元常務(68)の自宅と香川県の貿易会社「元光」の関係先などを有印私文書偽造容疑で一斉 ...
http://blog.livedoor.jp/monoka360/archives/659168.html

加ト吉に関して
朝日コムによると、問題の中国の会社から輸入していた業者はジェイティフーズ(東京都品川区)としか書いてありませんが、9時のNHKニュースでは加ト吉も同じ会社から製品を輸入しており、製品の自主回収を始めたとのことです。加ト吉と言えば、あの. ...
http://blog.livedoor.jp/mimi325/archives/50878859.html

加ト吉って?
日本たばこ産業(JT)が、即席めん最大手の日清食品と共同で、冷凍食品大手の加ト吉を買収する方向で最終調整していることが20日、分かった。冷凍食品事業を強化したいJT、日清の意向に対し、不正会計取引問題の発覚で創業家が経営を退き、業績回復 ...
http://blog.livedoor.jp/mirina337/archives/50878795.html


加ト吉TOB!
加ト吉TOB!加ト吉の株を持ってます。今時点でも利益が出てるのですが、710円で日清とジェーティーがTOBするのですがこれっていうのはどのようにすればいいのでしょうか?710円で指値売り注文をだしておけばいいのですか?それとも日清ジェーティーが決められた日時によーいドンで710円で指値買いをしてきてその時に売ればいいのでしょうか?もひとつ質問ですが710円でも納得がいかなくてストックしつずけるとどうなりますか?すいません株初心者です。教え下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413568799

公務員って勝ち組なんですか?高額納税者の敵の公務員でも結婚したい相手NO1の...
公務員って勝ち組なんですか?高額納税者の敵の公務員でも結婚したい相手NO1の公務員でも税金泥棒の公務員30代の公務員を3人解雇すれば俺を含めて年収500万前後の人が100人ぐらい税金払わされないですむのでは?公務員は半減してもよくないですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212291627

カネボウのカップラーメン「広東白湯麺」について
カネボウのカップラーメン「広東白湯麺」について昔から大好きでよく食べていました。しかしここ近年は姿を見なくなっていました。しかし先日カトキチにメーカーが変わってこれが販売されており、食べてみると昔のままでした。カネボウとカトキチの間でどのようなことがあったのでしょうか?詳しく知っている方いらっしゃいましたらお教え願います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011090395

地方に本社を置く大企業
地方に本社を置く大企業東京圏や大阪圏以外に本社を置いてる大企業ってどんなとこがありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110647931

株で人生狂った人いますか?
株で人生狂った人いますか?私は株には全然興味がないのですが、主人の話です。主人が株に手を出し始めてから夫婦仲は最悪です。きっかけは西武鉄道でした。いつか絶対に再上場するから、今が買い!!儲かるからみんなで海外旅行でも行こう!!と・・・何の仕組みも勉強せず素人なのに携帯で株を買っていました。そのうち別の証券会社の口座も作りパソコンにかじりつく日々。会社名義で銀行から借り入れた1500万のお金も株の投資にまわしてしまって。(会社の運転資金なのに・・・)今年の始め、これだけの損失を出してしまったと私に泣き付いて土下座して謝ってきました。でも、株式投資はやめないそうです。(意味分からん) 儲けてやるって意地になっているんでしょうね。ユニデンだの加ト吉だの損する銘柄ばかり。(センスないのよってはっきり言ってやりたいくらい)朝早く起きて12chの経済ニュースを見たり、チャートの変動に一喜一憂したり。私からしたら、時間にも精神にも全くゆとりのないギスギスした人間に見えます。そこまでして株をやる必要があるのか?? それが男ってもの??共通の話題をと思って私も少しは勉強しましたが興味がないので深くは入り込めないし頭に入っていきません。主人の仕事を手伝ったり、家事を一生懸命やるのがあほらしくなってきました。(あ??愚痴っちゃった)私の持論は潔さのない人・いろいろな面で余裕がない人は、投資なんてしちゃいけないと思うのですが。皆さん破滅しないように自分の中で決めているルールとかありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312384103



2008/02/04 18:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
