

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

羊水 濁る

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





羊水発言の倖田、涙で謝罪「行動や言動しっかりしないと」
ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言した人気歌手、倖田來未(25)が、7日夕放送のフジテレビ系「スーパーニュース」に緊急出演し、涙を流しながら謝罪をした。先月29日深夜放送のラジオ番組での「羊水発言」をして以来、 ...
http://yahookiji.blog51.fc2.com/blog-entry-285.html

倖田來未「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」発言
倖田來未さんのラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言し、物議を醸した歌手の倖田來未 さん (25)のニューアルバム「Kingdom」が、11日付オリコンアルバムチャートで初登場1位に輝きましたね。 ...
http://ameblo.jp/qoo2010jp/entry-10070985423.html

「羊水腐る」発言、倖田來未のニューアルバムがオリコン1位
ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐る」と発言し、物議を醸した歌手の倖田來未(25)のニューアルバム「Kingdom」が、11日付オリコンアルバムチャートで初登場1位に輝いた。倖田は羊水発言で同アルバムのプロモーション活動を ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/120510/

[日常]羊水腐った環境で育ってごめんなさい。
なんか吐き気と頭痛が酷い。 研究室サボってる罰か? 何万打部何万打部。
http://d.hatena.ne.jp/ttex/20080204/1202144734

倖田 來未さんの羊水腐る?
自分の体験談? ならまだしも、今回の発言は悪のりしたんだでしょうね。 深夜放送だからこのくらい許されるだろうっていう気の緩みがあったとしても・・・ あちゃーやってもうたって感じですよね。 あー言葉って怖いですね、勝手に広がっていってしまい ...
http://ameblo.jp/barineko/entry-10069551288.html


倖田さんの「羊水」発言で番組ディレクターら社内処分
読売新聞
歌手の倖田來未さん(25)が、ニッポン放送のラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」などと発言した問題で、同局は8日、同番組を担当したディレクターらを社内 ...
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080208-OYT1T00580.htm?from=main5

倖田來未がテレビで謝罪 世論変えられたか
アメーバニュース
「35歳を過ぎたら羊水が腐る」発言で、アルバムのPR活動を自粛している歌手の倖田來未(25)が7日夕方、フジテレビ系「スーパーニュース」の番組内で謝罪した。 ...
http://news.ameba.jp/domestic/2008/02/10903.html


倖田來未さんの「35歳をすぎると羊水が腐ってくる」という言葉にあるような、偏見...
倖田來未さんの「35歳をすぎると羊水が腐ってくる」という言葉にあるような、偏見をなくすためにはどうしたらいいですか?私は不妊治療の後に子どもを授かったものです。30代前半です。今回の発言、本当に悲しく、辛いです。女性が高齢出産でリスクが高まるのは本当ですが、それは羊水が腐る・汚れるのではなく卵子が年をとることによるものだと理解しています。また妊娠率も下がります。実際、自分が若い頃にそれを知りたかったと思ったこともあります。しかし、若く結婚しても子どもを授からない方もいる、35歳以上でもリスクを覚悟で出産される方もいる、それでも子どもは授からず、養子縁組をされる方もいますよね。だから、そもそも、「赤ちゃんはまだ?」「早く産むと良いよ」とはとても気を使って、ほとんどの場合で言える言葉ではないですよね。「不快な思いをさせた」ことだけが謝罪されていますが、間違った知識に基づく「偏見」がそこにあります。それをきちんと理解して自分の言葉で謝罪してほしいのです。倖田さんのファンの方はどちらかというと若い方が多いようなのですが、まさにそのファンの方達の世代に知ってほしい、と強く思ってしまうのですが、こういった、もちろん子どもを産まないという選択も含めて、妊娠、不妊、高齢出産、養子などへの偏見のない理解を世間に深めてもらうためにはどうしたら良いとおもいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314588778

【500枚!!】倖田來未氏の処分にふさわしいのは!?
【500枚!!】倖田來未氏の処分にふさわしいのは!?今回の「羊水腐敗発言」の騒動を受けて、次のうち、倖田來未氏の処分にふさわしいのはどれですか!??活動の一部を自粛!?活動の全部を自粛!?除名処分!?芸能界から永久追放!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414609224

妊娠?出産への過程
妊娠?出産への過程先輩の奥さんに子供が出来ました。しかし「今、6ヶ月ぐらい」と言われてもどの様な状態なのかよくわかりません。僕は今まで出生について身近で触れる機会がなく、学校でもあまり教わりませんでした。(男だから{?}か、生物{理科}の授業だけでした。)なのでさっぱり知識がありません。赤ちゃんは生まれるまでにどの様な変化があるのですか?胎児は何ヶ月ぐらいたったら動くのですか?その時の状態によって何か気をつけることはあるのでしょうか?等々、色々教えてください。このままでは将来が不安です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311772008

倖田來未「羊水腐る」発言を批判していた私。しかし、この事実を知ったとたん・・...
倖田來未「羊水腐る」発言を批判していた私。しかし、この事実を知ったとたん・・・・専門家から聞いた話です。「倖田來未の『35すぎると羊水腐る』という発言が過剰に問題視されているのは、 単にマスコミのネタにされているということもありますが、 もうひとつ重要なのは、『羊水の汚染』を話題にされると、困る業界があるということです。 ここでは詳しく言えませんが、それらの商品を使用している多くの妊婦の羊水が、すざましいほど汚染されているのは事実です。 流産、死産・・・。いったいどれほどの尊い命が失われているか。産婦人科医はあまり物を言いませんからね。 本当に問題視しなければならない事柄については、まったく無知・無関心で、 ちょっとした失言に対しては、過剰に反応し、マスコミに踊らされ、空虚な論争を繰り広げる。 私はそんな日本人のバカぶりにはもううんざりしています。 もうすでに日本は世界から取り残されつつあります。 国の借金の額も、もうどうにもならない状態なのはご存知かと思います。 なにも借金に限ったことではありません。 一事が万事なのです。」この話を聞いて、本当に問題なのは、羊水が汚染される商品が現在市場に大量に出回っているということだということが分かりました。(具体的な商品名・詳細に関しては、ここでは控えさせてください。)つまり、倖田來未の発言の問題は、『35過ぎると・・・』という年齢を言った点が問題で、羊水が汚染されているのは、年齢にかかわらず、全体的な問題だったのです。その問題を考えるための良い機会であるはずなのに、どうもマスコミ・業界は、そっちの方に話をもっていかれては困る、というニオイがプンプンするのですが、(ちなみにマスコミは、業界(スポンサー)あってのマスコミです。スポンサーの不利益となる内容は隠蔽する、というのが常識です。)皆さんはどう思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114628281

お腹の子が知的障害者と分かったら如何しますか?真剣に質問させて下さい。。。某...
お腹の子が知的障害者と分かったら如何しますか?真剣に質問させて下さい。。。某福祉関係の方と話た時、知的障害児と分かる検査と徹底するべきとの話が出ましたこれからの福祉関係は厳しいものに成っていくとの事。生まれる前に、障害が分かる検査を徹底すると障害児の生まれる確率が少なくなる。。との話でした現場で厳しい現実を知ってる方からの意見です私の周りでも80近い老人がまだ、子供の世話をしていたり、兄弟が障害者と云うだけで、結婚を断られた。。と云う話も聞ました。。。命は誰にでも平等にあるべきと思ってます。。しかし。。私なら??と考え込んでしまいました・・・真剣にお答え下さい。。「愛する人の子供が宿りました。。でも。。障害児と分かりました。。貴女なら如何決断しますか?」
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411451629



2008/02/08 20:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
