

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おもしろフラッシュ

美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



ご機嫌
実家から鯉のぼりとメロディgymなどおもちゃが届いたよ まだわかんないか。暴れて手が当たって音が鳴るとしばし固まる感じ(笑) 昨日はチームメイトのMeGuが来て、ママがリラックスできるグッズをいただいちゃいました そして、そ?くんがMeGuに抱っこされ ...
http://ameblo.jp/tommy-diary/entry-10090578393.html

フラッシュ!
読んでくださった方も. ペタやコメントを残しづらい空気はあると思いますが (;´▽`A``. もし 残していただけると. 私は 浮かれて喜びます о(ж>▽<)y ☆. ぜひ お気軽に?. 昨日撮った写真. フラッシュ! 鏡に向かって フラッシュ たいたら ...
http://ameblo.jp/honwaka-hana/entry-10090306113.html

SpansionがNAND型フラッシュの開発体制を強化,イタリアに拠点設置
は,2009年に量産化するNAND型フラッシュ・メモリー「ORNAND2」の開発拠点をイタリア(Milan)に設ける(リリース)。同拠点は「Security and Advanced Technology Division(SATD)」の本拠地となり,同社がフラッシュの用途開拓に向けて力を入れる ...
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080423/150911/?ref=rss

FUTANAL FANTASY III (基本cg20枚+フラッシュ4本+α)
FUTANAL FANTASY III (基本cg20枚+フラッシュ4本+α), FUTANAL FANTASY III (基本cg20枚+フラッシュ4本+α) 発売日: 再生時間: 出演者: シリーズ:FUTANAL FANTASY メーカー: レーベル: ジャンル:SM 巨乳 痴女 熟女 ふたなり ...
http://megamart43.blog40.fc2.com/blog-entry-481.html

〔USBフラッシュメモリ〕、私の活用術!!
USBフラッシュメモリは最近、よく使うようになりました。 私は公募によく応募するのですが、最近は長いもので. 原稿用紙200枚ぐらいのもを書いているんです。 でも、今までデータの保存に無頓着で、書いたら書きっぱなし。 ...
http://ameblo.jp/komomo-km/entry-10090893176.html


NEWSフラッシュ:宇都宮・強制わいせつ致傷で逮捕 /栃木
毎日新聞
23日、宇都宮市東岡本町、建設作業員、浅野淳也(36)を強制わいせつ致傷の疑いで逮捕。3月26日午後7時半ごろ、市内のアパートで、公立中1年=当時=の少女(13)の体を触るなどして、その際、腹部に全治1週間のけがをさせた疑い。容疑を認めている。 ...
http://mainichi.jp/area/tochigi/news/20080424ddlk09040156000c.html

IntelとSTMicroによるフラッシュメモリ合弁「Numonyx」の日本法人が発足
マイコミジャーナル
スイスのフラッシュメモリベンダNumonyxの日本法人「ニューモニクス・ジャパン合同会社」は東京で記者会見を開催し、Numonyxの概要や日本市場における取り組みなどを説明した。 Numonyxは伊仏合弁STMicroelectronics、米Intel、米投資会社Francisco Partnersの3社が出資 ...
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/04/23/062/

<DVF>概況/東証後場寄り
毎日新聞
米ダウ・ジョーンズがエルピーダメモリと独キマンダが新たな技術開発提携を発表すると報道。 <DVF>からはじまるニュースは、ドリームバイザー・ドット・コム社が編集、配信する株式市場ニュース(ドリームバイザー・フラッシュ)から提供を受け、タイトルのみを配信して ...
http://mainichi.jp/life/money/kabu/nsj/news/2008042479802.html


聞いて泣けてきた曲ってありますか?
聞いて泣けてきた曲ってありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113316586

「デジ一」基本の撮影方法??
「デジ一」基本の撮影方法??基本の撮影方法をわかりやすく教えて下さい。コツとか知りたいです。被写体を写すコツ、シャッターを押すときのコツなどなど…!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310720533

デジカメがいまいち使いこなせない
デジカメがいまいち使いこなせないこんにちは。カシオのEXILIM EX-50 っていうデジカメを持ってます。もう、数年前に購入したものなんですが・・・。いまいち!使いこなせないまま今に至ります。友人の披露宴などでよく使うのですが・・・思ったような絵にならず。なんかだ暗い感じのままで・・・。母親に使わせると、いつもボケ気味で・・・。設定は、オートフォーカスを選んでいます。(一番無難なのかなぁっと思って)画質はファイン(一番上のもの) 写真サイズはL版を(どれにしていいのか分からないので・・・)屋外で撮影した写真はそれなりによく映るんですけどねぇ・・・。なんだか、いっつも不満な状態です。どうしたらいいのでしょうか??このカメラでは、これが限界でしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010650585

妹に申し訳ない・・・
妹に申し訳ない・・・クリックありがとうございます^^今、真剣に悩んでいるんですけど、このパソコンは妹のものなんですよ。いつもはしまってあるんで妹がコンセントさしたりして準備したときにだけ貸してもらってます(セットが面倒なので)。つまり今は1台のPCを2人で使っている感じなんです。ちょっと出来事をお話ししますね。少し前に、妹が「クラスのPCが詳しいDくんって人が変なこと言ってきたんだけど・・・」てちょっと怒り気味出来たんですね。どうしたの?って聞いたらそのDくんが私と妹が見たサイトを知っているらしいんですよ。私はそんなことできるのかな?って思いました。でも、妹が「前にDくんのHPを見たことがあるんだけど、そのときにたぶん個人情報とかいろいろ漏れたんじゃないかなー」って言ってたんですよ。それで妹に「変なサイト見た?」とかって聞かれたんです。なんで?って聞き返すと、美術の時間にDくんに「風邪ひいて学校休んでるとき変態なサイトみただろ?」とか何とか言われたらしくて、すごーーく気にしてたんですね。私は、一応会社員なんですが休みが不定期で、妹が風邪をひいてるときにちょうど2日目(?)くらいの休みだったんですよ。そのとき妹が寝ていてPCで音楽を聴いてたんで、音楽を止めないで14歳にはまだ早い(?)フラッシュなどをみていたんですよ。絵を描いたりね。私は18歳以上なんでいろんな範囲のものが見れるんですが、妹は14歳なんですよ。しかもまだまだ全く何も知らないのにそのDくんという人に誤解を招いてしまったのかな?なんて思ってます。妹も「変態なサイトを見た?」なんて聞かれて、「見てない!」っていっても多分Dくんは絶対に誤解しますよね・・・;;だって妹が風邪をひいていたのは平日ですから、妹しかPCを見ていないはずじゃないですか・・・。長?い前文でしたがここからが本題です。?PC詳しい人(違法な事するような人)っていうのは、その人のHPに訪問すると、勝手に他人のPC の履歴とか私がアクセスしたページなどが表示されるんですか??すでに情報が流出してしまっていたら、これからの情報を守るにはどうすればいいんでしょうか? プロパイダーとかを変更した方がいいんですか?回答よろしくお願いします・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311004478

Wii と プレステ3 はどちらがイイですか?購入を考えているのですが。
Wii と プレステ3 はどちらがイイですか?購入を考えているのですが。ずっとプレステ1・2と使っていたのですが、すぐに壊れるのでソニー製品はもう購入するのをやめようと思ったのですが、Wiiと比べるとやはり…性能が良さそうな気がするのですが、気のせいですか?ソフトもWiiは子供向きが多いかなぁと思うのですが。同じですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413907479



2008/04/24 17:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
