

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

世界のナベアツ オモロー

優くん、オモロー( ´艸`)
「明石家さんちゃんねる」でルーキーズのメンバーが出てましたね! モノマネタレントさんの中で、ニューハーフのはるな愛さんのあややのモノマネに優くん、大爆笑でしたね?о(ж>▽<)y ☆. あのモノマネ、私も大好きですっ! ...
http://ameblo.jp/cheerup-yasuka/entry-10088851952.html

オモロー!!!!
私の仕事は主に客先に出向き、お客さん相手に話すというもの(詳細は伏せます) だいたい、2人でタッグを組み、1人が説明、1人がサポートだ。 これは私が、前者の説明を行っていた時の話。 サポートの子は私の説明についていけない人を見つけてサポートし ...
http://umeboshiya.blog52.fc2.com/blog-entry-62.html

オモロー!Ver.48
更新遅れたのは気にしない皆が見る頃には、昨日って表示されてるね!予想 んで今日、comic届いた使ったけど普通無駄にね(゜Д゜) てか、右クリックの所、水色じゃないし(x_x;) うお!ホイールいいねヾ(^▽^)ノ 使える 次の更新は多分手書きだと思われる自分 ...
http://ameblo.jp/moriolavi/entry-10088870575.html

オモロー!
NHK土曜時代劇「オトコマエ!」が面白いです。今日は日曜ですが。 続きが気になるドラマはほんと久しぶり。30分ドラマというのも今は珍しいんじゃないか。30分なので内容が詰まっててスピーディー。キャラも魅力的です。べた褒め。 ...
http://blog.ina32.com/?eid=750628

マリオカート オモロー γ(´ )ツヾ( `)ゞ
ブログの中心はスロット話中心な豊次郎ですが. もともと学生時代はゲーマーに近いぐらいにゲーム大好き. 少年でした。 学校終わると友達を家によんで主に対戦系のゲーム. を夕方までおこなうことが多く. よく遊んだゲームとしては ...
http://ameblo.jp/toyoken/entry-10090009260.html

オモローなこと言えたらいいな。
こ・・・こんにちは、恐れ多くも世界に存在している諏訪です。 最近、なんとかアクセス数も安定してきてちょっと安心してます。 あー本当に恐れ多いですね。 今一番心.
http://otakuaoi.blog44.fc2.com/blog-entry-487.html


世界のナベアツ、「竹馬アイドル」で紅白めざす
読売新聞
「オモロー」のポーズ。「竹馬アイドルになってキャバクラでもてたい」と、ナベアツさん。 新ネタ、「就職の面接で有利になるポーズ。ぜひ面接でやってみてください」を披露 会見に記者として出席したso-netのマスコット、モモちゃん。ものすごいピンクで目立っていた。 ...
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/comedy/20080424et09.htm?from=yoltop


世界のナベツネはオモローですか?
世界のナベツネはオモローですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315773543

世界のナベアツ(=ジャリズム)が言ってる“オモロー”流行ります?(`...
世界のナベアツ(=ジャリズム)が言ってる“オモロー”流行ります?(`【△】´)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415275804

くまきりあさ美のブログは面白かったですか?
くまきりあさ美のブログは面白かったですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116086481

あぁ栄光の巨人軍
あぁ栄光の巨人軍なぜ巨人だけ「軍」がつくのですか?中日軍阪神軍ヤクルト軍横浜軍広島軍ソフトバンク軍西武軍オリックス軍楽天軍日ハム軍ロッテ軍しし座流星群巨人軍と流星群以外はしっくりきません。聞きなれてないだけ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115657756

行列のできる法律相談所の視聴率ってどのくらいですか?
行列のできる法律相談所の視聴率ってどのくらいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115813986

カートのコーナリングテクニック今日ツインリンク茂木に行ってずーっとレンタルカ....
カートのコーナリングテクニック今日ツインリンク茂木に行ってずーっとレンタルカートをやっていました。お財布は寂しくなってしまいましたが後悔はしてません!そこで質問なんですが、今日カートランドの壁に写真が載ってるくらい上手なカーターが来ました。スタッフの人が「よーく研究した方が良いよ」って言っていたので暫く見ていましたが、ほとんどのコーナーをリアタイヤを滑らせて走っていました。 自分も限界までブレーキを抑えて、コーナリング中に少しずつアクセルを踏んだりしましたが、あんなに上手にコーナリング出来ません。スタッフの人はドリフト走行は確かに格好良いけどそれでタイムを縮めるのには限界があると言っていました。なので、リアが滑らないようにコーナーを立ち上がってからアクセルを踏んでグリップ走行でタイムアタックをしましたが、ドリフト走行しているドライバーが44秒なのに対して自分は48秒後半しか出せません。ライン取りはアウトインアウトを意識して頑張っていましたが、いつもコーナーで抜かれます。経験の差はあるにしてもカートの種類は一緒ですし、45秒を切らないと次のカートに進めないのでどうにかドリフト走行をマスターしたいです。自分が思うに、コーナに入る時のブレーキングを相当遅らせてブレーキを踏んだのと同時に一瞬ステアリングを強く切ってからアクセルを踏んで、滑り出した所でカウンターを当てているように見えるのですが、合ってますか?ちなみにこの方法で運転したら僕は即スピンでした。 でも、今日カートを初めて体験して「オモロー!」って純粋に思えたし、もっと上手くなりたいと思えたので、どんなに細かいことでも構いません、熟練のカーターのアドバイスをお願いしますm(._.)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215786747



2008/04/25 20:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
