

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

youtube glay

RUNA SEA in 東京ドーム
カラオケに影像がはいってたー(*´∀`*) 三曲うたっちゃったー(笑) 楽しかったー(>艸<*)
http://yaplog.jp/teruhiko_0608/archive/814

恋のバトンバトン(*´∀`*)
あきみがやってたからあたしもやってみたー(*´∀`*) やりたい人やってみてちょ. 恋のバトンバトン. Q1 今まで何人と付き合った? 五人かなぁ?ヾ(;´Д`●)ノでも昔はこどもの恋愛だったな?(*´∀`*); Q2 初めて付き合ったのはいつ? ...
http://yaplog.jp/teruhiko_0608/archive/816

GLAYの話でもしようかな
最近 バンプやニコ動の歌い手さんのばっか聴いてるから他の聴こうとしたら タイミングが良いモノを見つけました。 最初の頃ってロンゲだったんだ・・・ ビックリしました。 GLAYも影響された アーティストの一組です 本当に駄目だな コイツ ...
http://gana78.blog120.fc2.com/blog-entry-28.html

GLAY:ニューシングル「VERB」収録...
GLAY:ニューシングル「VERB」収録曲 タイアップ続々と決定!!
http://www.emimusic.jp/capitol/artist/glay/?rssno=1217

GLAY
さっき書いたとおり、今回のGLAYのツアーの搬入車両です。 GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008. HIGHCOMMUNICATIONS. 弟と2人で携帯とデジカメで撮ったので、意味はありませんが分けて掲載します。 まず僕が撮った画像 ...
http://ameblo.jp/agu-tom/entry-10090759171.html

GLAY・・・
夜が続くから 感じられる・・・ スキなアーティストの曲を聴きながら・・・ 心も身体も・・・ 包まれていたいぜ!・・・
http://ameblo.jp/rauru-asuran-kogaiji/entry-10091484365.html


失恋ソングで有名なやつは何?
失恋ソングで有名なやつは何?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013322150

お礼500枚!!!中高生の皆さん、どんな音楽聴いてますか!?教えてくださいm(__)mちな....
お礼500枚!!!中高生の皆さん、どんな音楽聴いてますか!?教えてくださいm(__)mちなみに俺はGLAYラルクBOOWYX JAPANジャンヌダルクですね、うん
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115670876

TVに出ると見入ってしまう人は?
TVに出ると見入ってしまう人は?TVに出るとそのまま見入ってしまう人はだれですか?その理由とかも。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111116836

[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません?この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ?このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110874051

くじけそうになったときに励まされた言葉を教えてください
くじけそうになったときに励まされた言葉を教えてください今年3月に大学を卒業し、4月から就職する22歳ですが一般的に過酷と言われる職種に就きます。離職率も高く、並大抵の精神力では持ちそうにありません。私もどちらかというと気弱なほうなのでとても心配です。しかし、一度決めたからには職務を全うしたい、生まれ変わりたい、成長したいと思っています。そこで、仕事で「もうだめだ」「自分は向いていない」「やめたい」などと思ったときに、「○○という言葉、動画、歌詞、etcに励まされて仕事を続ける意欲が沸いた」などというのを教えてください。BAのお礼、500枚つけます。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210935372

明日初めてカラオケに行くのですが歌いやすい曲教えてください。
明日初めてカラオケに行くのですが歌いやすい曲教えてください。男子高校生です。いつも聞いてるのはEXILE、GLAY、B'zあたりなんですがこの中で初めてでも全然OKってのあったらお願いします。あと早いほうが歌いやすいって聞いたんですがSEAMOのマタアイマショウくらいなら大丈夫ですよね?他にもある程度有名で自分でも歌いやすいってのがあったら書き込んでくれると嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114100586



2008/04/27 13:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
