スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴールデンウィーク真っ只中

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







代掻き、田植え、除草の影で…:4月30日
世間ではゴールデンウィーク真っ只中の今日この頃。 我が社では怒涛のような忙しさが続いているように感じてなりません。 外仕事の2人がお昼に帰ってきません。 テレビ番組のピンポンをみようとテレビをつけるとスイート10が放送しています。 ...(続きを読む)


ゴールデンウィーク真っ只中だけど
じょじょ父は暦どおりの飛び石で、今週土曜からの4日間が我が家の 「連休」 って感じ。 どちらの実家に帰省するか云々なかなか決まらず、昨日やっとプランが決まりました。 帰省ついでに途中の温泉に1泊、ついでに遊園地にも立ち寄ることに。 ...(続きを読む)


GW真っ只中
みなさん、いかがお過ごしですか毎年、お天気も良く気分が晴れます今週末、関ジャニ∞コン行って来まーすかなり暑いらしいので、洋服はもう決まってるけど足元をどうするか考え中2公演なので、フットワーク軽くスニーカーで行きますスニーカー買ったのも ...(続きを読む)


GW真っ只中!
GW真っ只中ですね!鳥栖プレミアムアウトレット効果でお店もにぎわっています。また、先日アウトレット内にあの、COLD STONE CREAMARY (コールドストーンクレーマリー)が九州初上陸でオープンし毎日行列ができてるようです。 ...(続きを読む)


ゴールデンウィーク特集?
さぁゴールデンウィーク真っ只中のみなさんッ! 毎日を楽しんでいますかッ!? というわけで、最近まったく記事を書いていないので、テキトーな写真でお茶を濁すことにした。ゴメン。 タンポポ. 多摩川の河川敷を歩いていたら、フワフワと綿の切れ端が ...(続きを読む)


契約
ゴールデンウィーク真っ只中にも関わらず、明日より4名が契約です♪ ホントは5名なんですが、1名は先方の返答待ちです! 今日中に何とか話をまとめ、5名スタートの5月を迎えたいと思いますー☆(続きを読む)


ゴールデンウイーク・・・・
ゴールデンウイーク真っ只中!と言いたいところですがようやく明日から休みですなかなか家の用事でゆっくりはできないのですが明日は昼まで寝るつもり^^そ...(続きを読む)



5月3日 ディズニーシーに行くのは・・・無謀ですか?
5月3日 ディズニーシーに行くのは・・・無謀ですか?実家の親が上京してくるというので、5月3日にディズニーシーに行くことを計画しています。弟家族も合流するので、大人5人子供2人(3才、4才)の7人組となります。一日時間をかける体力は子供にはないので、15時からのパスを使って、夜(?9時くらい?)までの時間をディズニーシーに行きたいと思っています。ただ、ゴールデンウィーク真っ只中だし、混雑しているでしょうね。。。私はタワーオブテラーズだけは乗りたいと思っているのですが、15時過ぎにはいって、例えば夜の時間などに乗れると思いますか?ファストパスというのがあるらしいですが、15時に入場して、20時くらいのチケットは取れるもんでしょうか??↑これがメインの質問です。ランドには10年近くも前に行きましたが、シーは未体験です。子供連れでも楽しめるようなアトラクションやスポットがあれば、これも教えていただければありがたいです。よろしくおねがいします!(続きを読む)


じんましんで苦しんでいます。
じんましんで苦しんでいます。一昨日の昼からかゆみがあって、その日の夜中にじんましんができていることに気付きました。昨日の午前中には、かゆみも腫れも引いてきていたのでほっといたら、昼過ぎから再び痒くなってきて、昨日の夜中は顔以外のほぼ全身にじんましんが・・・。今朝はまた引いてるのですが多分また今日もこれから出てくるのではないかと思うのです。病院に行きたいのですが何といっても今日はゴールデンウィーク真っ只中!市内の今日の当番医は小児科でこころもとないし、救急病院には皮膚科がないようです。どうすればよいものか朝から悩んでます。じんましんを軽くする方法とかでもいいので何かアドバイスがあったら教えてください。ちなみにじんましんの原因は、主婦だったわたしが、4月から6年ぶりに職場(小学校教師)に復帰したため、ストレスと疲労だと思うのです。それ以外に原因が見当たらないので・・・。(続きを読む)


今、世間はゴールデンウィーク真っ只中ですが、日本以外の国・世界にもこのGWは....
今、世間はゴールデンウィーク真っ只中ですが、日本以外の国・世界にもこのGWはあるのでしょうか?また、あるとしたら、日本人が外国へ行くように、外国から日本にくるお客様はいらっしゃるのでしょうか??(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/01 00:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。