スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

水谷豊さん

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







水谷豊さん
相棒〜劇場版〜明日公開で、大忙しですよね、ここ一週間は水谷豊さんこと杉下右京さんと、寺脇康文さんこと亀山薫さんを見ない日はない位、TVに出てますが… 蘭ちゃんと結婚して娘さんが産まれたときに、役者でがんばっていこうと決めたらしいのですが… ...(続きを読む)


PV、NEWSうたばん、ヨコおめでと(^^)
ほとんどが水谷豊さんで"よしっ終わった!"って思ったら(失礼^^;) 今度はひろみちおにいさんですか〜 『NEWSのお宝鑑定団』 山Pはイチローのスパイクとサインボール。 70万だって〜 サインボールには山Pの名前も入ってて、ほんとお宝だね(^^) ...(続きを読む)


「岩田光央の超ラジ!」第5回放送
水谷豊さんご存じですが? はい。好きです。 老け専ですか? 岩田さんも好きですから。 映画見た? まだ見れてないです。 僕と比べてどうですか? 岩田さんの方が好きです。 チューすっから、今。ちゅ。 何カップ? これ友達も聴いてるんですけど。 ...(続きを読む)


水谷豊 結婚
河北新報岩手県一戸町のカシオペア映画祭実行委員会は10日、2年前の映画祭にゲストとして訪れた俳優水谷豊さん(55)に感謝の気持ちを表そうと、盛岡市中央通の映画館「盛岡ピカデリー」でファンの集いを開く。 会場では水谷さんから届いた ...(続きを読む)


水谷豊 songs
水谷豊さんは久しぶりの映画出演となりました。 相棒 劇場版のPRで 水谷豊さん、寺脇康文さんは大忙しです。 相棒のドラマは大人気で、熱狂的な ファンが多いです。 相棒 劇場版の感想はどうでしょうか? 相棒 劇場版の試写会も盛況でした。 ...(続きを読む)


水谷さんからピン子さん
今は相棒の杉下右京警部役として有名な水谷豊さんがTBSの歌番組「うたばん」にご出演。 先日、その情報をお友達におしえてもらっていたので楽しみにしていました。 ちょっと10分程遅れて見たけど充分楽しめました。 いよいよ歌か! ...(続きを読む)


水谷豊さんが22年ぶりに歌手として復活します
なんと水谷豊さんのモノマネ! 2時間ドラマに出演していた水谷豊さんの口調を真似したのですが、 ず〜っと、同じトーンで喋るんです。 つまり棒読みですね。 かと思えば、彼の相槌の「あ〜」を甲高い声で真似してみたりと、 将来が楽しみな逸材です。 ...(続きを読む)


久々の似顔絵は『水谷豊』さん
『相棒』という映画に出ている『水谷豊』さんを描いてみた。 久々に何かするのは新鮮だなぁ でも、新鮮な気持ちって長続きしないよな… 気持ちを張り詰めすぎても、緩めすぎても長続きしないし まだまだ、適度な適当を習得できるのは先かな? Photo_2 ...(続きを読む)



DVDコピーに対する著作権ですが
DVDコピーに対する著作権ですがDVD Shrink、DVD Decrypter、ImgBurnというリッピングやライティングソフト名が出るたびに違法だ、自己責任でと反応する方が必ずいらっしょういますが、自分でDVDをコピーして楽しんでいる普通の人が実際に著作権法違反とかで罰則を受けた前例はあるのでしょうか?「行列のできる法律相談所」で取り上げられたら、弁護士軍団からどんなコメントが出そうか楽しみですね? 北村弁護士→?住田弁護士→?橋下弁護士→?丸山弁護士→?ところで次元が違いますが、本は図書館で無料で貸し出ししていますが、営利目的でないのでもちろん違法でないでしょが作家からしたら迷惑な話でしょうね?(続きを読む)


俳優の水谷豊さんは、冷静でマイペースで無表情な役ばかりなんですが、実際の水谷....
俳優の水谷豊さんは、冷静でマイペースで無表情な役ばかりなんですが、実際の水谷さんもこれに近い人なんでしょうか?(続きを読む)


皆さんが 理想とする 上司又は 先生は 誰ですか?
皆さんが 理想とする 上司又は 先生は 誰ですか?よくアンケートなどでもありますが 興味がありますので ご協力お願いします上司 定番ですが 星野仙一さんですかね 厳しさの中にやんと意味もあり 説得力もあり結果に繋がりそうです先生 水谷豊さん 昔 再放送まどでもありましたが なまりのあるトークでしかも良き先生憧れました皆さんの理想とする 上司・先生は 誰ですか?どちらか1つでも構いません ご回答よろしくお願いします(続きを読む)


水谷豊さんといえば?
水谷豊さんといえば?(続きを読む)


DVDのコピーをパソコンでしたいのですが、うまくいきません。コピーの、コピーの、...
DVDのコピーをパソコンでしたいのですが、うまくいきません。コピーの、コピーの、コピーを作ろうとしています。二回目のコピーまでは自分でPCでやりました。二回目のコピーから、三枚目のコピーを作りたいのです。何度もコピーからコピーを繰り返すことはできないのでしょうか。(続きを読む)


ドラマ「SP」と「相棒」どちらが好きですか?
ドラマ「SP」と「相棒」どちらが好きですか?(続きを読む)


「浅見光彦」役は、これまでの中で誰が1番よかったですか?また、今後やってもらい...
「浅見光彦」役は、これまでの中で誰が1番よかったですか?また、今後やってもらいたい人はいますか?(続きを読む)


水谷豊さんの奥様って元キャンディーズの方って聞きました(^O^)テレビなどで見たことが....
水谷豊さんの奥様って元キャンディーズの方って聞きました(^O^)テレビなどで見たことが全くないので知らないのですが、やっぱり美人なんですか?最近、相棒にはまってます(^^)v(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/09 19:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
