スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

daigo stardust

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







最近のDAIGO様の
・・・写真 かわいすぎです☆ 母性本能くすぐる写真ばっかり・・・。 かわいいことばっかしちゃって・・・。 こ?したら、かわいい って自分でわかってるのか (笑). DAIGOTV情報. 5月29日・30日・6月2日「ごきげんよう」 ...(続きを読む)


本日はDAIGOのペタ返し祭りでした?
癒し兄弟☆兄ちゃん DAIGO. でも、ファンが喜ぶ事してくれるDAIGOの優しさには、ホント・・・うれしす・・・. すんごい身近に感じさせてくれちゃうよね?. 掴みが上手すぎだじぇいDAIGO・・・. 今度はコメ返しに挑戦してもらおうか・・・ナ?ンテナ(^?^) ...(続きを読む)


仕事うぃっしゅ
さあ今日も仕事頑張りまうぃっしゅ(・∀・)ノマジ夏来てるね?。暑うぃっしゅヽ(´▽`)/あとちょっと歯が痛うぃっしゅ。虫歯っぽうぃっしゅ。歯医者苦手だから困る続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


DAIGOペタありがと
あたしのもう一つのスピリチュアルカウンセリングのアメブロに DAIGOがペタしてくれたぁ☆ 感激だぁ?♪ ありがとう☆ DAIGO♪(人´ω`*) DAIGOはデビュー当時から好きだったからこの頃の突然の人気はちょいびっくりしてるオイラです(^-^; ...(続きを読む)


DAIGOさん
DAIGOが、きてくれた・°・(ノД`)・°・. きっと500人には入れなかったんだって諦めて、お風呂入ってたの。 次は頑張るぞ??!o(^▽^)o って。 今日一日を振り返ってみて. なんて楽しい一日だったんだろう. :*:・( ̄∀ ̄)・:*: って。 ...(続きを読む)


ごきげんょぅ↑↑
氷室さんが「いちぃち格好ヨィょね」って言ぅのォめっちゃわかりマス(≧ω≦) ロッカーなのにぃ、「お前ら」じゃなくて「皆さん」なトコとか「?うぃっしゅ」とか?いちぃち可愛ぃしィ?♪ ごきげんよぅで席替えの時後ろから回ったのDAIGO兄さんくらぃじゃ ...(続きを読む)


DAIGO
実は、DAIGOさんのことは. かなり前から知ってたんです。 どうだろう…中学くらいのときかな? DAIGOさんのお姉さんの本のあとがきで. 出てきていたので、その時は. 「☆って…(・∀・;). すたーだすとって…(・∀・;)」. って感じでした。 ...(続きを読む)


珍しく
ということで写メも珍しい角度から攻めちゃうよ。ルーキーズ風だよ。さあペタッ時間の発表までいよいよ後僅かです!みんな今日はDAIGO BLOGから目が離せないじぇ続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)



竹下元首相の孫 DAIGOさん30歳だなんて驚きました。 20前後かと思っていました。 ....
竹下元首相の孫 DAIGOさん30歳だなんて驚きました。 20前後かと思っていました。 良家のご子息ですが、あんな軽いキャラで大丈夫なんでしょうか?軽すぎて祖父の名に傷が付くと親戚から注意されないんでしょうかね?(続きを読む)


半田健人(ビルオタク、仮面ライダーの人)について
半田健人(ビルオタク、仮面ライダーの人)についてホサカナオキ×0.8+キムラタクヤ×0.05=半田健人この式は正しいですか?(続きを読む)


★☆★コイン500枚!!★☆★あなたは、「DAIGO」 と 「山下智久」どっちがかっ....
★☆★コイン500枚!!★☆★あなたは、「DAIGO」 と 「山下智久」どっちがかっこいいと思いますか!?(続きを読む)


DAIGO(竹下孫)がいつもしているネックレスのブランド名など分かる方いらっしゃい...
DAIGO(竹下孫)がいつもしているネックレスのブランド名など分かる方いらっしゃいませんか?基本は十字架だと思うのですが、チェーンも特徴があって・・・是非知りたいです。(続きを読む)


柏からオススメの日帰り旅行は?只今妊娠6ヶ月で産まれる前に二人でどこかに行こう...
柏からオススメの日帰り旅行は?只今妊娠6ヶ月で産まれる前に二人でどこかに行こうということになりました。泊まりがけは仕事上無理なので、日帰りを予定していますが、千葉には来たばかりで良くわかりません。千葉県以外でもいいのですが、オススメの観光スポットありませんか?出来れば、自然が沢山あるところや、海がいいです。養老渓谷とか行ったことある方いたら感想を聞かせて下さい。ちなみに車で行く予定なので、行き方も簡単でいいので教えて下さい。(続きを読む)


http://www.dailymotion.com/relevance/search/UMEHARA/video/x3u1y6_umehara-daig...
http://www.dailymotion.com/relevance/search/UMEHARA/video/x3u1y6_umehara-daigo_videogamesこれの後ろでかかっている音楽のタイトルとアーティストを知りたいのですがどなたか教えてください。(続きを読む)


DAIGOをどう思いますか?
DAIGOをどう思いますか?30歳で年上の人に「?ッス」はいけないですよね?(続きを読む)


500枚!!ipodtouchのインターネットのつなぎ方教えてください
500枚!!ipodtouchのインターネットのつなぎ方教えてくださいipodtouchのインターネットのつなぎ方教えてください。家にあるYBBUserに1回だけつなげたのですが、それ以降ぜんぜんできません。他をみても、全然分かりません。左上に扇形の電波マークは出るのですが、つなぐときえます。その繰り返しで、家のいろいろな場所でやったのですが、できません。くわしく教えてください。お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/29 21:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
