スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウガンダ ひょうきん族の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ウガンダ・トラ氏死去、弟にみとられて…
タレントのウガンダ・トラさん(本名佐藤信一郎=さとう・しんいちろう)が5月31日午前5時30分、都内の病院で死去した。55歳。糖尿病と肝臓の持病に悩まされており、同10日、ロケのために外出しようと…(続きを読む)


ウガンダ・トラ
■一昨日の事一昨日の事らしんだけど、「元ビジィー・フォー」のメンバー、ウガンダ・トラさんが 死去されたらしい。ビジィー・フォーと言えば、グッチ裕三さん、モト冬樹さんととも、活躍中ですが、 エンターティナーとして、見ていたバンドでした。 ...(続きを読む)


ウガンダ・トラ
http://yakitoriugachan05.hp.infoseek.co.jp/ オススメ・スポンサーサイト: http.(続きを読む)


訃報:ウガンダ・トラさん死去
ウガンダさん 5月31日、タレントのウガンダ・トラさんが東京都内の病院で亡くなりました。死因は不明ですが、公称体重115キロのウガンダさんには糖尿病や肝臓などに持病がありましたが、5月10日に足元がおぼつかない状態のため入院、治療を続けてい ...(続きを読む)


ウガンダ・トラ 逝去に思う
太った人は音楽的センスが高いのだと、幼心に思った。 なんとなく、目立ちすぎないキャラクターではありながら、存在感があった。 死んでしまうとは…。まだ若いのに…。 最後に、氏の名言をここに記しておこう、忘れないように。 ...(続きを読む)



松村邦洋、ウガンダさんの死を悼む
朝日新聞
5月31日に55歳で亡くなったタレントのウガンダ・トラさん(本名・佐藤信一郎=さとう・しんいちろう)の死因が急性呼吸不全であったことが2日、所属事務所から発表された。 また、公私で仲のよかったタレント松村邦洋(40)はウガンダさんの死を悼んだ。 ...(続きを読む)


アフリカ開発会議開幕、首相が25億ドルの金融支援表明
読売新聞
... すべての人々が共感できる内容だ」と評価した。 会議は30日までで、支援の理念を盛り込んだ共同文書「横浜宣言」など3文書を同日採択する。福田首相は参加各国の首脳級と個別に会談する意向で、28日もウガンダ、ザンビア、リベリアの大統領ら計14人と会う予定だ。(続きを読む)



なぜアフリカ大陸には、貧しい国が沢山あるのでしょうか?ヨーロッパやアメリカな....
なぜアフリカ大陸には、貧しい国が沢山あるのでしょうか?ヨーロッパやアメリカなどがもし無くても、今の現状は変わらないのでしょうか?(続きを読む)


カートゥーンネットワークを視聴されている方!アニマニアックスの「世界数え歌」....
カートゥーンネットワークを視聴されている方!アニマニアックスの「世界数え歌」・・・・この歌の歌詞をご存知の方いらっしゃいますか?サイトがあれば教えて頂きたいのですが・・・。自分で探すかぎり見つける事が出来ませんでした・・・カートゥーンを視聴の方、気になりませんでしたか??この歌って凄いですよね。覚えられるといいのですが・・・。(続きを読む)


英語が得意じゃないのでヤフー翻訳にかけたのですが、いまいちパッとした翻訳が出....
英語が得意じゃないのでヤフー翻訳にかけたのですが、いまいちパッとした翻訳が出てきませんでした得意な方お願いします。many students of English think that learning a new language is very difficult.Now think how difficult it is to learn English when your drain is only the size of a bird's brain! That is what some birds can do.Many different kinds of birds can copy the sounds of language.African gray parrots are the birds best known for this.Every December in London, the National Cage and Aviary Bird Show tries to find the best talking bird in the world.One bird named Prudle stood out among the talking birds by winning this prize every year from 1965 to 1976. Prudle was taken from his nest in Uganda in 1958.He was sold to Iris Frost,who took care of him at her home in Seaford, England.Before he died in 1994, aged thirty-five, Prudle knew almost 800 words in Englisf.Prudle was also the oldest bird in the world that lived in a cage.Another intelligent bird, a budgerigar named Puck, was tested in 1993.It turned out that Puck knew even more words than Prudle.Puck knew more than 1,700 English words.In the 2003 Guinness Book of World Records, Puck was listed as knowing more words than any other bird in the world.(続きを読む)


ウガンダの救済のために一袋千円のコーヒーを二袋買いました。売りに来たのは黒人....
ウガンダの救済のために一袋千円のコーヒーを二袋買いました。売りに来たのは黒人のおっさんと日本人のねえちゃんです。買うまで帰りませんでした。3割がコーヒー代です。味は普通でしたが、一袋で2杯しか飲めませんでした。本当に募金されていると思いますか?(続きを読む)


訪問販売についての質問です2名の女性の方で来られました国際なんとか・・という....
訪問販売についての質問です2名の女性の方で来られました国際なんとか・・というボランティア団体に所属してるらしくその団体が発行してる免許書?のような物を見せた上で「アフリカ・ウガンダへの寄付金としてコーヒーを買って欲しい」と言われました信用してあげたいけど今は、見知らぬ人を信用出来ない世の中なのでコーヒーは買いませんでしたでも、本当のボランティア団体だとしたら協力してあげればよかったなぁ?・・・と思いましたこういう団体は、本当にあるのでしょうか?それとも、ボランティア団体というのは嘘で真実は宗教団体か何かなのでしょうか?最初に告げられた団体名は長すぎてちょっと覚えてませんもし、何か知ってる方がいましたら教えて下さいちなみに訪問に来た女性は、20代後半?30代前半の地味目な女性と50代ほどの女性でした(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/03 15:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
