スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ana ツアーの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







磨く、磨く・・・
レストラン「ウトウーク」の補修工事。 前の塗料を汚れと一緒に磨き落す。 サンダーを半日握り締めたままでの作業。 おかげで皆、ひどい肩こり。 でも、苦労の甲斐あってずい分きれいになってきた。 いい感じになってくると、疲れも忘れて、さらに磨く。 ...(続きを読む)


広がるANAマイル2倍サービス
「Edyマイルプラス」とは、ANAマイレージクラブEdy機能付カードのEdyで買い物をすると、通常2倍の200円で2マイルが付与されるサービスです。 5月1日より、am/pm全店にてサービスが始まりました。 6月1日よりサービスを開始したのは、以下の店舗です。 ...(続きを読む)


1人ランチ。
200806041152000.jpg. やっと結膜炎が完治し、今日はなくなり果てたコンタクトを購入しにきました?。 次男はばーちゃん宅に預けて…。 長男のお帰りが14時半なので、それまで自由時間(≧ω≦) 今ランチを頂き、これからショッピングぅ?(^.^)b ...(続きを読む)


大自然の中。。。
今日から衣替え?. 長男クンは、船乗りみたいな水色のセーラーを着て行きました. 家を出るまではイヤイヤだったけど、幼稚園に着いてからは元気に『いってきま?す 』と言って行きました. 楽しかった遠足がいいきっかけになったのかな。 ...(続きを読む)


ANAわかりやすいニュース配信で本日就航の「プレミアムクラス」搭載 ...
昨日はJALの「鶴丸」ラストフライトが迎え、昨夜・本日の午前中は新聞やニュースなどで沢山取り上げられ、私の知人も関西の新聞でインタビューを受けた記事が掲載されるなどラストフライトを楽しまれた方もいたようですが、一晩明けて本日からは、ANAでは ...(続きを読む)



ANAとビットワレット、マイル2倍サービス「Edyマイルプラス」を拡大
日経トレンディネット
全日本空輸(ANA)の「ANAマイレージクラブ」会員は、電子マネー「Edy」搭載マイレージカードで買い物をすると200円あたり2マイルと通常の2倍のマイルがたまるサービス「Edyマイルプラス」を、6月1日から空港の売店やレンタカーの営業所でも利用できるようになる。 ...(続きを読む)


デジタル処理で雑音減らすヘッドホン、ANAが機内に導入
日本経済新聞
全日本空輸は30日、デジタル信号処理で雑音を軽減するヘッドホンを航空業界で初めて導入すると発表した。まず6月1日に成田と北米の5都市(ワシントン、ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、サンフランシスコ)を結ぶ路線のファーストクラスで提供し、10月からは欧州の ...(続きを読む)


ANAインターコンチネンタルホテル東京、世界各国の料理をそろえたビュッフェ
日経トレンディネット
ANAインターコンチネンタルホテル東京(所在地:東京都港区)は、同ホテル内のビュッフェスタイルのレストラン「カスケイドカフェ」で、世界各国の代表的な料理を取りそろえたビュッフェ「世界食べ歩きディナーブッフェ」を2008年6月1日から開催する。期間は7月31日まで。 ...(続きを読む)


JB本四「空港レンタカーETC割引」の販売を継続、対象を拡大
レスポンス
割引対象は、ANAセールスのANAスカイホリデー「旅ドキ」、トップツアーの「ゴーゴー中国・四国」の東京発中四国フライト+宿泊+空港レンタカーの購入者。 対象となる空港は、ANAセールスが岡山空港、広島空港、高松空港、松山空港(大阪空港、神戸空港は、復路のみ)、 ...(続きを読む)


ANAとビットワレット、マイル2倍サービス「Edyマイルプラス」を本格的に展開
日経プレスリリース
全日本空輸株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:山元峯生、以下 ANA)と、ビットワレット株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:眞鍋マリオ)は、協力して推進する「Edyマイルプラス」を6月1日(日)より本格的に展開いたします。 ...(続きを読む)



飛行機。国内線。
飛行機。国内線。明日、羽田から那覇まで行くのですが、情けないことに今まで一度も飛行機に乗ったことがありません。ペットボトルの中身は調べられると聞いたのですが、その他金属類とか持っていっても大丈夫なのでしょうか?幼稚な質問ですみません。(続きを読む)


パイロットになるためには?
パイロットになるためには?僕は現在、中学3年の男子です。将来はパイロットになりたくて、今、どのようなことをすれば、パイロットになれるでしょうか?成績は、5点満点中、国語が4数学が5社会が4理科が5英語が5音楽が3家庭科が4技術が5美術が3体育が4ぐらいです。定期テストの結果は2年の期末テストで290人中8位で、5教科500点満点中489点でした。特に委員会などには入っていません。英語は一番得意で2級持っています。視力は裸眼で両目0,1で、コンタクトで1,5くらいまで上げれます。病気などもまったくありません。今の僕では、パイロットは無理でしょうか??先生には、成績の平均点が4,8以上ないと厳しいと言われましたが、実際、パイロットの方はどうだったですか?あと、高校、大学などは何処に行けば一番良いでしょうか?高校卒業後、パイロットの専門学校に通うのが一番良いですか?それとも大学を出たほうがいいのですか?今、パイロットになるためには、どうすればよいか?中学卒業後、どのような道をゆけば良いかなど、教えてください。よろしくお願いします。ベストアンサーには500枚差し上げます。(続きを読む)


チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)


ドイツへ高二で女の一人旅をしたいと考えています。
ドイツへ高二で女の一人旅をしたいと考えています。私は現在高校一年の女で、今年の夏にドイツへ10日間ほど一人旅をしたいと考えています。中学三年の時にフランクフルト近郊にある市の姉妹都市に行き、ドイツが大好きになりました。そして、ドイツに将来永住したいという思いが強くなりました。ですが、もし永住するのだとすれば、何か職を手につけないといけません。今の私には具体的な夢はなく、ただ単にドイツに行きたい。というおおざっぱなものしかありません。今回の旅を通して、自分の力のなさを実感し、何か大切なものを見つけることができればなと思っています。また、両親も私が海外に行くのは反対しておらず、むしろ「将来海外に行ったら帰ってこなくてもいいよ!まぁ、連絡はしなさいよ。」と言う両親なので、今回の旅行も賛成してくれています。前回行った時は、一週間ホームステイをして過ごしました。ホストファミリーのみんなが英語ができたため、会話はすべて英語でした。英語圏での生活の経験はありませんが、昨年通っている高校のオーストラリアの姉妹校から日本に旅行にきた女の子を三日間だけですが受け入れました。そのときも、もちろん会話は英語で行ったので、ある程度の会話は大丈夫だと思います。もちろん行く前にドイツ語の基礎会話+αの勉強はしていきます。また、自分で言うのもなんですが、度胸があるので間違っている英語でも気持ちで行けば大丈夫!と思っています。そんな意気込みで大丈夫でしょうか?そして、今回もまたホームステイをしたいと思っています。(市の姉妹都市友好協会に頼めばホームステイの手配はしてくれるそうです。)また、今私は、私立高校に通っているため規則でアルバイトが禁止されているので、資金は両親が20万から30万ほどだしてくれるそうです。航空券は格安のチケットを手配しようと思っていますが、オススメの航空会社などありますか?これぐらいあれば足りるでしょうか?ですが、高校の英語の先生に「女の子は一人で海外に行ったらだめだ!」と猛反対されました。危険があるのは承知しています。現地に行ったら気をつけたほうがいいことなど教えてください。(お金の管理のしかたなど)ドイツでは、観光をメインにしたいと思っています。できれば、ステイ先ではないところにも一泊ぐらいしたいのですが、日程的にもキツイでしょうか?意見やアドバイス、ダメ出しなどよろしくおねがいします!(続きを読む)


急ぎ質問いたします。東京で6時間程度の観光
急ぎ質問いたします。東京で6時間程度の観光6/17(日)に朝9:00?15:00位まで空き時間が出来ます。ホテルは日本橋の人形町です。帰りの飛行機は16:40なので、遅くても16:00位までに行けばよいと思います。ホテルをチェックアウトしてから、羽田に行くまでの間に約6時間近くの空き時間があります。慣れない大都会ですので、あちらこちらに行ったり来たりは、まず無理です。どこか1箇所位で結構ですので、観光・街や評判のスポットなど(六本木ヒルズとか、丸ビルなど)昼食時間も含めて、行きやすい場所などを教えていただけないでしょうか?わがままを言えば、帰りに羽田へ向かうのもわかりやすい所がいいです。母は「浅草にでも行ってみれば・・・」なんて言いますが、行った事がないので、楽しめそうかどうだか全くわかりません。本当に右も左もわからない、20歳と18歳の学生(女の子)二人組の為に、お知恵を拝借させて下さい。よろしくお願いします。 yonbyonbyonの娘より(母が「大事な事を教えてもらう為だから、コイン500枚使っていいからね??と言ってましたので遠慮なく、500枚といたしました(笑)」(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/04 18:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
