スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

news zero 2chの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







「news zero」七尾藍佳キャスターが結婚!
日本テレビの報道番組「news zero」でフィールドキャスターを務める七尾藍佳(ななお・あいか、29)が3月29日に結婚し、夏に挙式・披露宴を行うそうです。相手は全国紙の政治部記者(32)で、東大時代の先輩…raNking(ミニミニ芸能情報)(続きを読む)


NEWS ZERO
news zero 福山雅治 嵐カレンダーをご購入のみなさまへマガジンハウスHP櫻井翔・4月7日『県民性4SP』てか、てか、今日はNEWSZEROですよね!!忘れずに見ないと…カレンダー私まだ電話ヤッターマン撮ってるんだし変身とき全裸でしょ? ...(続きを読む)(続きを読む)


嵐・櫻井翔、骨折で全治1カ月 舞台から転落!!
仕事には影響はないといい、2日夜放送の日本テレビ系「NEWS ZERO」にも出演した。 (以上「サンスポ」6/3 より引用) 嵐の櫻井翔さん、何事もなくてよかったですね。 ダンスなど激しい動きは制限されるそうですが、今後のドームツアーも出演予定 ...(続きを読む)


NEWS ZERO
骨折の事を聞いて、心配しつつZEROを見てるんだけど・・・. 翔くん、意外に大丈夫そうだったよね・・・. 隠してるのかな. でも・・・果たして、ホントに骨折なんかしたのか. リハ中での怪我とは聞いてはいるけど・・・. ウワサで聞いただけだから、私 ...(続きを読む)


G8サミット
”NEWS ZERO”で. 中田選手こと”ヒデ”が. 対談しているのを見ているんですが. 彼はインターネットで. +1TANZAKU. を七夕の日7月7日に行われる. 洞爺湖G8サミット. に向けて企画している. すばらしいね ...(続きを読む)



昨夜、7/18のNEWS ZEROの中田英寿氏のVTRをご覧になった方に質問です
昨夜、7/18のNEWS ZEROの中田英寿氏のVTRをご覧になった方に質問です中田英寿氏は、参院選は一時帰国して期日前投票をしているのでしょうか。もしくは、海外にいても投票はできるのでしょうか。海外で生活したことがないのでわかりません。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


ザ少年倶楽部ってまだやってるんですか??やっていたら、日づけ&時間を教えてく....
ザ少年倶楽部ってまだやってるんですか??やっていたら、日づけ&時間を教えてください・・・・あと、ジャニーズのレギュラー番組があったら、教えて下さい。(続きを読む)


@niftyまでやっちゃいましたね。。。
@niftyまでやっちゃいましたね。。。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000022-bcn-sci利用者がトレンドマイクロのウイルスデータベースよりも多い、韓流コンテンツだったことは危険だなと思います。ここ最近のSQLインジェクションの被害だったようです。「ウイルス対策ソフトを利用していれば感染しない種類のウイルス」と記載されていますが、ZEROやウィルスキラーといった検出率が低めの傾向を示しているソフトでも対応している位のウイルスなのでしょうか?ご存じの方、教えてください。個人的に上記ウィルス対策ソフトだけではなく、自分の使っているEset NOD32で対応しているのか少々不安を感じています(´ヘ`;)@niftyは公表しないことを決めている見たいですが、どのソフトなら対応可能で、どのソフトなら未対応なのか、ウィルス名くらい公表してもらいたいですね。(一応、自社の@niftyウィルススキャン(カスペルスキーOEM)なら検出できるようですが)(続きを読む)


HD DVDとBlu-rayが規格争いを繰り広げているということについて受験の面接で....
HD DVDとBlu-rayが規格争いを繰り広げているということについて受験の面接で話そうと思うのですが、言うに当たって最低限知っておいたほうが良いということはなんでしょうか?「すごく詳しいことは分からないけど、映画やドラマなどをよく見る私にとって、どちらが勝利し、どちらのDVDプレーヤーを買っていくことになるのか、というのが興味深い内容だ、」というようなことを話したいのですが・・・。この話題自体、面接で話すのはどうかと思う、っていう意見もありましたら言ってください。ちなみに現在中学3年生で、高校受験の面接です。志望校は機械系のところでも何でもなく進学校で普通科です。正直私はこういう話題は全然疎いのですが、NEWS ZEROというニュース番組のイチメンというコーナーで紹介されていて、見たときに興味を持ったので話そうかと思いました。ニュースゼロのHPにもイチメンでの内容が書かれていたから目を通してみたことはみたのですが・・・。もし何かあればお願いします><!(続きを読む)


このCMの曲の名前は?
このCMの曲の名前は?コカコーラZEROで使われている曲の名前を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/05 05:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
