スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大阪府職員の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







手取り35万円は安い?
大阪府職員の甘えた考え。手取り34.5万円は薄給 ・市民で作るインターネット新聞「JANJAN」に、大阪の中学校に勤める吉田みえこさんの 記事が掲載されていました。タイトルは『橋下知事へ「府職員も大阪府民やで! 人件費カットで誰が笑えるねん!ほんまに大阪がよくなること考え ...(続きを読む)


橋下の部下のたわごと
大阪府職員『吉田みえこ』なる人物が. が反対を唱えたことについて. すばらしい反論が出ている。 (livedoorニュース). 府職員の吉田某の議論はこう。 『知事の給与が145万円、. それに対して私の手取りは34.5万円と少ない。 ...(続きを読む)


36歳の大阪府職員は給与を削減されても結婚も出来るし家庭も築けるので ...
の大阪府職員がこれを「後出しジャンケン」と例える悲しさw 勝負なんだとすれば、職員は橋下と戦うのではなく、 橋下が来る前から多額の借金と戦わなきゃいけなかったんだよね? 彼らは公的なサービスは赤字になるんだから、 ...(続きを読む)


大阪府職員の甘えた考え。手取り34.5万円は薄給
タイトルは『橋下知事へ「府職員も大阪府民やで! 人件費カットで誰が笑えるねん!ほんまに大阪がよくなること考えて行動してや!」』。 記事の内容ですが、知事の給与が145万円、それに対して私の手取りは34.5万円と少ない。 とても贅沢な暮らしなんて ...(続きを読む)


[大阪] これが大阪の公務員クォリティ?
そんなに大阪府職員の給与って低いの?民間レベル以下なの? と思ってちょっと調べてみました。 昨年の記事ですが、 大阪府人事委勧告 府職員年収の9年ぶり引き上げを - MSN産経ニュース. 職員の平均年収(44.6歳)は686万4000円で、1 ...(続きを読む)



手取り34.5万円大阪府職員 民間より恵まれているのか
J-CASTニュース
大阪府職員を名乗る「市民記者」が「大型プロジェクトのつけを職員に回すな」などとして人件費削減に反対する論陣を張ったところ、「恵まれている」「そんなに嫌なら民間でやってみろ」といった反発の声が殺到しているのだ。 橋下知事就任以来の懸案だった財政再建案の ...(続きを読む)



橋本大阪府知事の支持者で、彼の為に公務員となって働きたい人はいますか?
橋本大阪府知事の支持者で、彼の為に公務員となって働きたい人はいますか?今の勤め先を辞めて、大阪府職員となり、財政赤字削減の為に無給で働きたいと思う人はいますか?無給でないとすれば、どれぐらい給料が欲しいですか?200万円ですか、300万円ですか?(続きを読む)


今日ニュースで見たのですが橋下知事と府職員女性とのやり取りすごいね
今日ニュースで見たのですが橋下知事と府職員女性とのやり取りすごいね橋下知事のガツガツ言い過ぎた感はあるけれど、府職員女性はあんな熱のこもった発言しておきながら残業代きっちり申請してるんだってよ?。サービス残業は基本的に良くないから、とりあえず一般企業レベルまで手当て関係を削ぎ落としていけばいいんじゃないのかな。それなら府職員女性も文句はあんめぃ。赤字で倒れそうなのにボーナスいっぱいもらえてるだけましだと思ってもらわなきゃ。大阪府良くなるんですかね?(続きを読む)


大阪の8月までの暫定予算の影響で、老人施設、児童施設、更正施設、女性保護施設、...
大阪の8月までの暫定予算の影響で、老人施設、児童施設、更正施設、女性保護施設、保育園などの補助金で成り立っている施設が全部府庁の「8月までの暫定予算なので」という説明で年間補助金の予算が8月までになりました。(民間施設です。)この後、減らされる可能性があるとの事なのですが、減らされるのなら民間施設は職員の給料などに切り込まなければ経営できないのに、大阪府職員は自分達の給料は「最後の聖域」と考えているようです。順序が逆だと思うのです。民間に対して府庁の職員が「これだけ頑張った。だから来年度からこれだけ少なくするが協力いただけないでしょうか。」と頭を下げられたら民間も何とか考えなければならないのに、8月からいきなり減額となる可能性を示唆された事について、みなさんのご意見をお伺いしたいのです。(続きを読む)


大阪府が再建団体に転落した場合・・・
大阪府が再建団体に転落した場合・・・先日そのようなニュースが発表されていましたが、このまま大阪は本当に夕張市のような再建団体に転落してしまうのでしょうか。それとも、夕張市の状況とはまた違うのでしょうか(まだ回避する策が残されているのでしょうか)。そして、実際に府が財政再建団体に陥った場合には、府民の生活に、どのような変化が起こるのでしょうか。(続きを読む)


橋下弁護士が大阪府知事に当選して大阪府の財政破綻に注目されています大阪府職員....
橋下弁護士が大阪府知事に当選して大阪府の財政破綻に注目されています大阪府職員の総数が約9万人でその人件費が約9300億円だそうですこの人件費はどのような配分なのでしょうか?お教えください人件費を丸々給与と考えると平均給与は1千万円近くになりますこの人件費の中には職員の社会保障費、職員の業務に関わる備品(制服、事務用品など)なども含まれていると思いますがその他にどんな経費が含まれているのでしょうか?府税収入が約1兆5千億円に対して職員の人件費が9千3百億円の数字には正直驚きました・・・・http://www.asahi.com/politics/update/0128/OSK200801280051.htmlhttp://sankei.jp.msn.com/politics/local/080128/lcl0801282331008-n1.htmここでもうひとつ質問があります民間企業の給与は人件費に対してどれくらいの割合なんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/08 07:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。