スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太王四神記 動画の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







太王四神記 グッズ
今回の人気急上昇のキーワードは、「太王四神記」です。このコラムのタイトルにも入れておきました。確かに気になるキーワードですね。皆さんが話題にしているキーワード。もっと知りたいですね。ダイエットをして痩せたい。もっとお金が欲しい。 ...(続きを読む)


最新情報 スワンの馬鹿 撮影「太王四神記」[イ・ソジン]
太王四神記公式メイキングBOOK Vol.1【11月6日ペ・ヨンジュン、イ・ソジン、 イ・ジュンギ パーティーにユン・テヨンらは欠席=『太王』打ち上げ 『太王四神記』(MBC系)の打ち上げBYJ氏を利用される 芸能人に。(続きを読む)


太王四神記11話は?
遅ばせながら、太王四神記ご一行様が来日してもうどれくらい経ちますか? まだ日本にいらしゃいますよね? 今日は中田のチャリティを観戦されていたようで・・・ 私は.(続きを読む)


太王四神記第10話
太王四神記第10話 「雨に流された絆」 ” あたかも、キハが火天会を引き連れて、タムドクを襲わせたように思わせた火天会の策略で、タムドクとキハの運命の道は、決定的に裂かれた。 それまで、キハを信じ続けたタムドクと、わが身の潔白をタムドクに ...(続きを読む)


太王四神記 プレミアムイベント
20 ペ・ヨンジュンと日本の家族との2年9ヶ月ぶりの出会いとなる『太王四神記 PREMIUM EVENT 2008 in JAPAN』が 久石譲氏の指揮により(大阪センチュリー交響楽団)『太王四神記』組曲としメインテーマを含む5曲をが演奏され1日、新宿バルト9 . ...(続きを読む)



今年の春の新ドラマってなにがありますかぁ?!詳しい情報(曜日、時間、出演者など....
今年の春の新ドラマってなにがありますかぁ?!詳しい情報(曜日、時間、出演者など)教えてきださい!お願いします!(続きを読む)


NHK・BSの「太王四神記・ナビ番組」の情報を下さい。NHK・BSで「太王四神記」...
NHK・BSの「太王四神記・ナビ番組」の情報を下さい。NHK・BSで「太王四神記」のナビ番組を”ますだおかだ”がやっていましたが毎回同じ内容だったでしょうか?BS・hi で録画したのですが、BSアナログ放送でも一回録画しました。しかし 二つの内容が同じだったので、その後の「BSアナログでの録画」を止めてしまいました。しかし、BSアナログの 1回目と2回目が同じ放送内容でなかったらどうしよう・・・?と(今更ですが)気になってきていますBSアナログではもう録画するチャンスはありません。(しかし、BS・hiなら まだ”今夜から3回”チャンスがあります)でも、上記のBSアナログ放映が同じ内容の繰り返しに過ぎないのであればBS・hi だって多分同じだろうと想像する訳ですで、同じらしいと想像できた場合に録画をする無駄を省きたくて 上記のBSアナログ放送が同じだったかどうかの情報が 頂きたいのです。BSアナログで複数回録画をしてしまい、 」「な?んだ同じ内容だったのね・・・」と思った方ありますか?(続きを読む)


韓国歴史ドラマ❤はまってます!チャングムから始まり、朱蒙、ホ・ジュン、海神、太...
韓国歴史ドラマ❤はまってます!チャングムから始まり、朱蒙、ホ・ジュン、海神、太王四神記、チェオクなどいいです。歴史考証が多少違おうが、日本への輸出を考え倭寇との史実を軽く表現したりはいいじゃないですか純粋で、儒教の教えが残っていて、壮大で、ロマンチックで、せつなくて・・・日本はあの時代は完全に朝鮮部族に文化もすべて劣っていました!何といってもBGMには感動です!韓国は歌のうまい歌手が多いのは知ってましたが正統派にまとめ上げ、クラッシックを聞いているようで。。。皆さん、こんなTVドラマを日本でも作ってほしいですね。韓国歴史ドラマファンの皆さん、熱く語り合ってください。新情報も聞かせてください。(続きを読む)


太王四神記の最終回のあらすじを詳しく教えてください。特に、タムドクは最後どう....
太王四神記の最終回のあらすじを詳しく教えてください。特に、タムドクは最後どうなるのか・キハとスジニはどうなるのか・本当に詳しく教えてください。お願いします。(続きを読む)


「太王四神記」の全24話のタイトル
「太王四神記」の全24話のタイトルペ・ヨンジュンさん主演の「太王四神記」の全24話の日本語タイトルをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。10話まではNHKの公式HPに記載されているのですが、11?24話のタイトルが知りたいのです。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/08 23:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
