スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジョシュ ハミルトンの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ハミルトン父、ポルシェを大破
F1のマクラーレン・メルセデスのドライバー、ルイス・ハミルトンのお父さんがポルシェを大破させたそうです。 借り物の60万ドルもするポルシェ『カレラGT』で、アクセルの踏みすぎでスピン。生け垣を突破し、公園に突っ込み、ポルシェはあえなく大破。 ...(続きを読む)


ハミルトン 札幌
まぁ追突したハミルトンは、ともかくとしてライコネンはどうなんでしょう。。。クビサは明らかに先に赤信号に気づいて減速しましたが、ライコネンも同様に気づいた上で並列の位置に止めたような感じがしました。ピット出口も広くて2台は確実に並べました ...(続きを読む)


6/9 F1カナダGP
スタートから上位チームでは唯一ソフトタイヤでトップを走行していたマクラーレンのハミルトンには、このセーフティーカーは戦略上、やっかない存在になりそうだった。 たぶんハミルトンのマシンは燃料の搭載量が少ないかもしれないからだ。 ...(続きを読む)


ハミルトンとライコネンがピット出口で接触しリタイア
ランキング首位のルイス・ハミルトン(マクラーレン)と2位のキミ・ライコネン(フェラーリ)が序盤で姿を消した。エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)がコース上にストップしたことにより、セーフティカー導入されたタイミングで、上位を ...(続きを読む)


激突ハミルトン一家、オヤジはブッシュに息子はライコネンに
F1カナダGPは、クビサ(BMW)の初優勝という結末でしたが、笑えるのはハミルトン一家。 オヤジのほうは、グランプリ前に生け垣に突進して60万ドル相当のポルシェをクラッシュさせ、息子の方はカナダグランプリ決勝レースのピットアウトで、赤信号で止まっ ...(続きを読む)



F1 : ライコネン、メディア、「ばかげた」ハミルトンを非難
TopNews★レース速報
ルイス・ハミルトン(マクラーレン)は奇想天外なピットレーンでのクラッシュで8日(日)にチャンピオンシップの好敵手、キミ・ライコネン(フェラーリ)をカナダGPトップ争いから脱落させたことで、その後FIAのペナルティを受けたことに対し、「満足ではない」と公言して ...(続きを読む)


マクラーレン:F1 カナダGP予選 ハミルトンがポールポジション獲得
F1-Gate.com
マクラーレンは、F1カナダGP予選で、ルイス・ハミルトンがポールポジションを獲得。ヘイキ・コバライネンは7番手だった。 「ちょうど1年前にF1で初めてポーツを獲った同じ場所であるここカナダでポーツポジションを達成できたことは、本当に凄いことだね。 ...(続きを読む)



今回のF1カナダGPは大波乱でしたね。セーフティーカー4回、クビサの大クラッシュ、...
今回のF1カナダGPは大波乱でしたね。セーフティーカー4回、クビサの大クラッシュ、終盤での琢磨のオーバーテイクショーで6位入賞、そしてルーキールイス・ハミルトンの初優勝・・・僕個人的には終盤の琢磨のオーバーテイクショーが1番興奮しました。用事がありレース前半は見れず中盤に差し掛かるところから見始めたのですが琢磨のオーバーテイクショー、特にアロンソを抜いていくシーンは最高でした!今回のカナダGP、皆さんの目から見たハイライトシーンはどこでしたか?(続きを読む)


2008年の。
2008年の。F1ワールドチャンピオンは誰が可能性高いですか?F.マッサは昨年同様厳しいでしょうか?(続きを読む)


そこのF1ファンのあなた、そうです、そこのあなたですに質問です。あなたが今現在....
そこのF1ファンのあなた、そうです、そこのあなたですに質問です。あなたが今現在大嫌な現役F1ドライバーは誰ですか?ちなみに私はハミルトンとバトンが大嫌いです。バトンは元々我が儘なところが大嫌いで、ハミルトンが嫌いな理由はそれまでアロンソのことが嫌いだったのですが、去年のマクラーレンでの孤立してしまった感じを見て、新人のくせに何故ワールドチャンピオンより優遇されてんだこの野郎(怒)と思ってハミルトンが嫌いになりました。できれば何故嫌いになったのかという理由を聞かせていただきたいです。そして、モナコGPが 終わるまでに回答していただける方は予選の結果が既に出ましたが決勝の予想をしていただけると幸いです。皆様ご回答よろしくお願いいたします。(続きを読む)


俺はライコネンが大嫌いだ!!!!!!!!!!!!!! 
俺はライコネンが大嫌いだ!!!!!!!!!!!!!! 失言やスキャンダルが多いライコネンは嫌いだ!・昨年ブラジルGPで、何故ミハエルの引退セレモニーに出なかったのかと聞かれると、「う○こをしてて、遅れたんだよ(笑)」(生放送で)・今年のカナダGPのスタート直後の1コーナーで、チームメイトのマッサに追突。 マッサのパーツを壊す!・マシン開発に全く役立っていない。 乗った感想をチームに伝えない。 ・開発は、マッサとバトエルにやらしておいて、自分はただ速いマシンで走ってるだけ。・2005年モナコGPで、リタイア後にピットに戻らず、自分のクルーザーに直行・酒癖が悪い・酔っ払ってパスポートを紛失し、次GPにあわや間に合わない。だから俺はライコネンが大嫌いだ! シーズン序盤にマッサがポイントリーダーだったときに、マッサをファーストドライバーにしていれば、今頃マッサは母国でチャンピオンを賭けて戦っていただろう。みなさん、こんな奴にチャンピオンを取らせていいのですか?(ハミルトンかアロンソがチャンプに成ってくれるだろうけど)(続きを読む)


F1 上海グランプリ 結果のネタばれありますのでご注意!!
F1 上海グランプリ 結果のネタばれありますのでご注意!!結果を書いていますので、フジテレビの放送を楽しみにしている方々・・・絶対見ないで下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「誰かが仕組んでいるとしか思えない」と、解説の森脇さんが言ってましたが・・・同感です。勝利の女神は「ますます。面白くなったでしょ???」と笑っていそうなレースでしたね。ハミルトンのトラブルは「タイヤ」の破損という事はわかりました。後ろの右側のタイヤが酷く磨耗して、白い中身が見えていた状態だったわけですがピットレーンに入って「運のいい奴」と思った途端のコースオフ・・・・。ライコネンファンの私は思わず「やった」と手を叩いてしまいました。30周目を超えた位だったと思いますが、最初のタイヤをそのまま着けて走っているのは、ハミルトンだけじゃなかったのに、彼にだけあんなタイヤトラブルが起こったのは「走り方」のせいですか?それとも「今日、決めてやろう」と無理しちゃったのでしょうか?あれは、他の3強にも起こり得るトラブルだったのでしょうか?それとも、やはり、今日のハミルトンの走りには問題あり・・・・だったですか?ご意見、解説をお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/11 00:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
