スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マーサス・サウンド・マシーン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







オセロの松嶋尚美さんが結婚
オセロの松嶋尚美さんが結婚(時事通信) - goo ニュース2008年6月15日(日)18:30 お笑いコンビ、オセロの松嶋尚美さん(36)が、ロックバンド、マーサスサウンドマシーンのボーカル、ヒサダトシヒロさん(38)と結婚することが15日、分かった。 ...(続きを読む)


オセロ松嶋結婚!
結婚相手は、ヒサダトシヒロさんという方で、ロックバンドのマーサス・サウンド・マシーンのボーカルを務めているんだそうです。 二人は、10年来の友人で、松嶋尚美さんが、ロックバンド・キラーズを結成した際に、相談をもちかけたことで、関係が ...(続きを読む)


松嶋尚美(オセロ)がヒサダトシヒロと結婚!
松嶋尚美(36才:オセロ)が、交際中のロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカルを担当しているヒサダトシヒロ(年齢非公表)と結婚することが6月14日に分かりました。6月16日のテレビ東京系「きらきらアフロ」の生放送で異例の結婚 ...(続きを読む)


松嶋結婚…正直オセロのネタって
写真週刊誌で報道され、自ら交際宣言もしていたロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のヒサダトシヒロ氏とのゴールインを、松嶋自ら生放送で発表するとみられている。 重大発表の舞台となるのは16日深夜の「きらきらアフロ」(テレビ東京系)。 ...(続きを読む)


オセロ松嶋尚美がヒサダトシヒロと結婚へ
この日、一部でオセロ松嶋尚美がロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロとの結婚を発表すると報じられており、番組関係者も「プライベートな報告をする可能性が高い」と語っていることから、発言に注目が集まりそうです ...(続きを読む)



オセロ松嶋結婚報告、ラブラブモード全開
日刊スポーツ
お笑いコンビ、オセロの松嶋尚美(36)と交際中のマーサス・サウンド・マシーンのボーカル、ヒサダトシヒロ(38)が15日、文書で結婚を報告した。ファクスを報道各社に送り、松嶋は「どんな時でも味方で、一番近くで支えてくれます。いつも笑っている家庭にします」 ...(続きを読む)



教えてください!!オセロの松嶋は誰と付き合っているんでしたっけ??
教えてください!!オセロの松嶋は誰と付き合っているんでしたっけ??(続きを読む)


オセロの松嶋さんは彼氏がいるのですか??今グータンを見ていましたが、先週カミ....
オセロの松嶋さんは彼氏がいるのですか??今グータンを見ていましたが、先週カミングアウトしたみたいな話が出てました。先週のグータンを見た方、詳細を教えて下さい♪(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/16 18:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
