スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父の日 日本酒

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







遅れての父の日
昨日 学校から帰って来た娘と息子が 手作りクッキーを持って仕事場に来て 『はい これ父の日の…!』 とこれ↑をくれた! 『パパ 地震であっちこち忙しくしてたから、渡すことできなくて…!』 『おぉ?!ありがとね!』 嬉しくて泣けてきたぁ?! ...(続きを読む)


父の日
昨日は・・・。 そんな日だったな。 叶える事が出来なかった。 今、実家。 朝飯は一緒に食べよう! そんな寂しい父の日にしてしまった。(続きを読む)


父の日
そういえば、父の日は、ゴルフの練習用具をプレゼントしました。 毎年、何にしようか悩むんですよね 皆さんは、父の日、どんなものをプレゼントされましたか? → メッセージはこちらよりおねがいします ← ランキングにも参加しています ...(続きを読む)


父の日だったけど
昨日は父の日でしたね?。(日本は一昨日だったけど) 我が家は昨日は、父の日だったので旦那にしっかり働いてもらいました。 午後からお友達一家と例の先生へのプレゼントを買う為に出かけるので、午前中は旦那は家の前の芝刈り。 ...(続きを読む)


父の日
DREAMで興奮していて1日遅れてしまいましたが昨日は父の日でしたネ みなさんはどんな形で日頃の感謝を伝えましたか わたしは週末お料理を作っておもてなしの予定 父の日にお父様の見守る中、勝利した青木選手。 リングの上で泣いている姿を見て私も ...(続きを読む)



バースデー&父の日飾った!桃子涙のV
スポーツニッポン
女子ゴルフツアーのサントリー・レディース最終日は15日、兵庫県神戸市の六甲国際ゴルフ倶楽部(6457ヤード、パー72)で行われ、一時帰国中の上田桃子(22=ソニー)が、22歳の誕生日と父の日を劇的な優勝で飾った。最終組で大山志保(31=オンワード樫山) ...(続きを読む)


青木、永田絞め!父の日に勝利贈った
スポーツニッポン
【DREAM4】青木が永田を得意のフットチョークで破って4強入り。レスリング出身の永田をテークダウンすると、三角絞めに似たフットチョークで勝った。試合後は会場に来ていた父・正さん(55)と抱き合って大喜び。「予想外だったけれど、最後は自慢のフット ...(続きを読む)


宮本 1500安打で自ら「父の日」祝う
スポーツニッポン
「父の日」のこの日、家族から電話でねぎらいを受けたという。プレゼントが用意されているそうだが「きょうの試合に負けたら、あげないと言われた」と苦笑いした。 1回に中前打。3回1死三塁では、一ゴロが野選を誘って先制の1点となった。5回にも中前打を放ち、 ...(続きを読む)



父の日のプレゼント
父の日のプレゼント父の日に、義父に渡すプレゼントについて、悩んでいます。ちょっと早いんですが・・・。母の日は無難ですが、お花をプレゼントしました。でも父の日のプレゼントが思いつかない!友人に相談しましたが、まったく同じ悩みを持っており、2人で考えてしまって・・・。結婚して半年なので、初めての父の日です。自分の父は毎年ポロシャツと決まってるのでいいのですが、義父はいつもきちっとした格好をしてます。会社は退職して、今は毎日家にいるようです(外出はもちろんしますが)。趣味は特になく、お酒も飲まないらしいので、旦那も「何を渡せばいいってのがわからない・・・」と言います。何かいい案あったら教えてください!(続きを読む)


父の日って…
父の日って…妻から夫にもあげますか?夫が「父の日は何くれるのかなー」と私に言っていたので…私あなたから母の日に何ももらってませんけど…ていうかあなた私の父親じゃないし、って思いました^^;ちなみにあと数日で夫の誕生日なので、父の日のプレゼントはあげないつもりです(続きを読む)


父の日の花ってありますか?
父の日の花ってありますか?母の日と言えばカーネーションですが、父の日には何の花を贈っていいのか分かりません。父の日を代表する花ってありますか?教えていただけたらありがたいです!!(続きを読む)


父の日ってなんですか?
父の日ってなんですか?この時期になると街中が父の日に関連する売出しやキャンペーンなどをしていますが、そもそも父の日って何ですか?何の意味があるのでしょうか?(続きを読む)


子供がいると大変で何でも許されて、子供がいないと自由だから何でもしてくれて当....
子供がいると大変で何でも許されて、子供がいないと自由だから何でもしてくれて当然って当り前?私たち夫婦には子供がいません。旦那には姉がいますが、そこには二人子供がいます。母の日・父の日・義両親の誕生日は必ず何かをあげています。というのも、姑がそういうイベントが近づくと(最低一ヶ月前)「あれが欲しい、これが欲しい」とはっきり言うからです。結婚したての頃はそういうもんだと思っていました。しかし、6年も経つとさすがにずうずうしいなあって。確かに義両親は私たちによくしてくれます。でも、それと同時に義姉にもよくしているのです。正直これには、はあ?って思いました。うちには「将来面倒みてもらうから、今からよくしておく」と常々言うくせに、義姉には無償でいろいろとしているのです。二人の孫が電話してきて「お金送ってよ(1万円とか普通に言います)」と言えば送り、こっちに帰省すれば交通費を渡し、やりたい放題でも孫・娘かわいさから何も言わない。だからと言って義姉が母の日・父の日に送ってくるのは手紙と孫の書いた義両親の似顔絵だけ(それも広告の裏)旦那が「他には?」と聞くと、「あそこも子供が二人もいて大変なんよ」の一言で終り。うちにはさんざん欲しい物を言うくせに。一度だけ舅の誕生日の時期に帰省して、そこであげたのが特大のどら焼き一個(千円だったそうです)だけ。さすがの旦那もこれには呆れて、「他には??」と聞いたら、「だってお父さん、甘いもの好きだから」で終り。それでも義両親はにこにこです。ここ数年は誕生日はやっぱり似顔絵でごまかしているようで、私には納得できません。姑は二言目には「子供がいるから大変。旦那の給料が下がったから大変」と可哀想がりますが、そんなこと子供がいる家ならどこでも同じでしょ? 義姉だけ特別扱いなのが気にいりません。これで、もしうちがしなかったら何を言われるかわかったもんじゃありません。義姉の行為って普通なんですか? 姑の考えって普通ですか?それとも私の心が狭いんですか?みなさんの考えを聞かせてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/17 09:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
