スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トキハ おめざ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







今朝のおめざ
ジョトォのチーズケーキ。 とってもきれいね。 でも、アッシの場合、やっぱアサメシは納豆ごはんのほうが好きだわ。 昨日のロールケーキはひとりで食らったんだけどケーキいっこだけお持ち帰りって、 なんか気がひけるんだよね。 ...(続きを読む)


【今日のおめざ】森永製菓 森永抹茶キャラメル [ 宇治抹茶100%使用 ]
昨日の「ミルクキャラメルチョコバー」に続き、本日もキャラメルシリーズで・・・。(^^ゞ. 森永が永年にわたって進化させてきたという独自のキャラメル製法でつくられた、とても上質な味わいのキャラメルです。 この「抹茶キャラメル」は、例によって、 ...(続きを読む)


おめざ
昨日、 「もう別れる‥!!」 って友達にぐちってたのが、ウソみたい 夜勤上がりの、ぐっちさんがサプライズで来てくれただけで、さーっとキリが晴れました 寝ぼけまなこのわたしの髪を、温かく撫でていてくれました 30分くらいおしゃべりしてたのかな? ...(続きを読む)


天狗まんじゅう本舗の辛い肉まん
辛い肉まんは、しょうが・豚挽き肉、キャベツを甘い生地で包んだ肉まん。 辛いこしょうも効いています。 近藤芳正さんは、地方公演で北海道に行った時、地元の方に教えてもらって、今まで食べたことない肉まんの味がするのでおめざに選んでいました。 ...(続きを読む)


おめざ
なので、おめざタイム! ・・・といっても、もう8時すぎですね. アイスカフェオレに、. いただいた六本木、アマンドのキッフェルです. 甘すぎずほど良いかたさのクッキー生地にチョコがあって. とってもおいしかったです ...(続きを読む)



はなまるおめざ一位のごまプリンのレシピを教えて下さい!
はなまるおめざ一位のごまプリンのレシピを教えて下さい!先ほどはなまるマーケットで紹介されたおめざ一位のゴマプリン、皆絶賛していてとっても美味しそうなのに、レシピを紹介されていました。見ていた方がいらしたら、このレシピを是非教えて下さい!!ごまペースト100g 水60cc 牛乳300cc 生クリーム100cc 砂糖50g まではメモれたんですが、その他の材料が解りません。(あと板ゼラチンが入ったと思うのですが…)。よろしくお願いします!!(続きを読む)


はなまるマーケットに出演するなら…何を「おめざ」に出しますか??
はなまるマーケットに出演するなら…何を「おめざ」に出しますか??(続きを読む)


はなまるの高橋英樹さんの今日のおめざは?
はなまるの高橋英樹さんの今日のおめざは?今日、はなまるマーケットに出演されていた、高橋英樹さんのおめざはなんでしたか?京都のものだったようですが、ちょうどこれから京都に行くので、今知りたいです!(続きを読む)


おめざッてなんですか、語感がむかつきます。東京の山の手で使う言葉なんですか?....
おめざッてなんですか、語感がむかつきます。東京の山の手で使う言葉なんですか?私んちは 食事前に 甘いものなどもってのほかでしたし、朝茶をたしなむのはご隠居と出入りの庭師やなんかでしたけれど。テレビのハナマルマーケットで 芸能人が今日のおめざにういろうでーすとか、やってるんですがうすうすあまいもののことかな、子どもにあげるものみたいな 山の手の女ことばなんだろうかなどと推測していますが 私が育った土地で 朝っぱらからしかも朝食前に甘いものなんか親が出すなんて非常識でした。非常識が常識みたいな場所って 私と縁のない 世田谷とかサザエさんの家のあった山の手?の女学校にお手伝いさんが着いていくような高級なお屋敷の 女房言葉なんでしょうか? お里が知れるっていわれそうだけど、 ウチの方では いくらお大名の家柄でも朝食前は少なくとも子供達もお手伝いさんと一緒に朝掃除したり顔を洗ったりこざっぱりした身なりになって着替えてからそろってご飯を食べました。仏壇に手を合わせたりとか、神棚に炊き立てのご飯とお水やお茶を上げて忙しかったけれど東京などの山の手では こどもはぐずぐず起きだして 鼻水たらしながら お手伝いさんがお勝手で忙しいときに昨日よそから貰った羊羹なんかを 楊枝で口に入れてもらって それから遅い朝食を食べさせてもらってたんでしょうかね。だらしがなくていやなんですけど、おめざって 上流階級の人の習慣なんですか?(続きを読む)


「おめざ」っていう言葉をよく聞くのですがどういう意味ですか?スイーツの特集に....
「おめざ」っていう言葉をよく聞くのですがどういう意味ですか?スイーツの特集に出てたんですけどよくわかりません。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/19 06:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
