スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京少女 水沢エレナ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







UENO_JURI
iのドラマシリーズ「東京少女」(毎週土曜日夜11時)の5月の主演女優が水沢エレナさん(16 ... 交響曲第7番イ長調作品92より 第1楽章 ... - Oricon Style 累計1100万部を突破した人気コミック『のだめカンタービレ』が、玉木 宏、上野樹里主演 ...(続きを読む)


恋空
その名は水沢エレナ。 ヤツは3年前、オレが通ってた塾のイメージガールだった。 ヤツの?年前が確か可愛い黒川智花だったから、水沢エレナは不細工と非難されまくっていた!お盛んな中3のオレらによって!笑 だってリアルに不細工だったもん! ...(続きを読む)


ドラマ「恋空」、美嘉役は水沢エレナに決定
水沢エレナがドラマ『恋空』の美嘉役に選ばれたようです。 まあがんばってね。 水沢エレナは1992年3月21日生まれの16歳です。 水沢エレナ.(続きを読む)


やばいやばい。
健クンと水沢エレナちゃん 誕生日 同じですよ。 あらま。 今日セブンティーン 見てて気付きました。 って、それだけです。 水沢エレナちゃんゎ、 羨ましい人ランキングの上位に入りますね。 いゃ、そんなランキング無いですけど(笑) もしあったらね。 ...(続きを読む)


キバ・・・
女の子が水沢エレナちゃんに決まった時に、「同じ事務所だし、ひょっとしてたけるくんってこともあるかも?」なんて考えたりしたのだけど。 まあ、8月あたりから『電王』復活なら大歓迎ですが。 『ROOKIES』も残すところ4話になってしまいました。 ...(続きを読む)



セブンティーンのオーディションでミスセブンティーンになった人よりもそうでない....
セブンティーンのオーディションでミスセブンティーンになった人よりもそうでない人のほうが今後の活躍が期待できるというのを見たことがあるのですが本当ですか??またセブンティーンのモデルになればみんな事務所には入れるのですか??(続きを読む)


じゃがりこのCMに出ている女のコは誰ですか?どこかで見たことある気がするんです...
じゃがりこのCMに出ている女のコは誰ですか?どこかで見たことある気がするんですが…(続きを読む)


美絵素四姉妹とは?
美絵素四姉妹とは?(続きを読む)


8月2日スタート予定、TBSの夏ドラマ・「恋空」のキャストが決まったようです。主人公の美嘉役にモ...
8月2日スタート予定、TBSの夏ドラマ・「恋空」のキャストが決まったようです。主人公の美嘉役にモデルの水沢エレナさん、弘樹役に瀬戸康文さん。私はこの2人を全然知りません。私が知らないだけでそこそこ有名な方なんですか?それともかなり有名な方なんでしょうか?問題作らしいので、気になりました。(続きを読む)


カルビー/じゃがりこ『ムーブ篇』のCMに出てる女の子は誰でしょうか??
カルビー/じゃがりこ『ムーブ篇』のCMに出てる女の子は誰でしょうか??(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/19 19:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
