スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エイブル 名古屋

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







新潟市 古町 GEO古町通6番町 空き予定です
エイブルネットワーク新潟古町店の野上です。 ついに空きが出ました[:拍手:]。 古町の中心部の築浅マンションです[:おはな:]。 ウィズや古町モール、三越にも近く超好立地です!! 人気の対面キッチン。窓が多く明るく開放的なお部屋です。 ...(続きを読む)


賃貸情報サイトに架空物件、公取委「エイブル」に排除命令
賃貸物件を検索できるサイトなどに虚偽の物件や条件を掲載したとして、公正取引委員会は18日、不動産賃貸仲介大手エイブル(東京都港区)に対し、景品表示法違反(不動産のおとり広告、優良誤認)で排除命令を出した。 公取委によると、同社は2006 ...(続きを読む)


エイブル札幌福住店からペット可物件のご紹介!!
今日の紹介物件はエイブル福住店の上のペット可賃貸アパートです!! サンホームマンション 札幌市エイブル 札幌市豊平区月寒中央通11丁目 東豊線 福住駅 徒歩2分 単身者向けワンルーム(他タイプもあります) 家賃25000円 共益費 なし 駐車場 ...(続きを読む)


【積水ハウス】やってきた・・・・【結婚式 二次会】介護用品〔エイブル〕
大和ハウス・積水ハウス介護用品 BIG東洋製罐 -2.77% 6758 ソニー -2.81%カードローンの申込 ☆消費者金融株式会社メタバーズが、株式会社エイブル・シードと共同で無償提供しているセカンドライフ用の統合HUDツール「sl-ime(スライム)」に、新たに ...(続きを読む)


エイブルの広告不当表示
小林麻央さんのCMでもおなじみの賃貸大手のエイブルが広告で不当表示です。 「存在しない部屋」「賃貸中の部屋」「異なる築年数」「異なる駅までの距離」などを広告で表示していたようです。 公正取引委員会は景品表示法違反に当たるとして18日、再発 ...(続きを読む)



エイブルで賃貸を申し込んだ方に質問です。
エイブルで賃貸を申し込んだ方に質問です。対応とか、色々不満はありましたか??その不満はエイブルに話す事で解決してますか??(続きを読む)


エイブル保証について
エイブル保証についてエイブル保証についておたずねしたいのですが、どのような審査があるのでしょうか?(続きを読む)


現在、管理会社がエイブルさんの賃貸マンションに住んでいるのですが、今日洗面台....
現在、管理会社がエイブルさんの賃貸マンションに住んでいるのですが、今日洗面台の排水管から水が漏れだし、使えない状態になっております。また、なぜか、そこの電気も点かなくなっており大変困っております。↑ということで、修理をお願いしたいのですが、こういう場合はエイブルさんにどのように交渉すればスムーズいくでしょうか?どうかお知恵をお貸しください。お願いします。m(_ _)m(続きを読む)


エイブルのCMの歌
エイブルのCMの歌エイブルのCMでバンドが歌を歌ってるのがありますが、あれは伊藤英明本人が歌っているのでしょうか?(続きを読む)


賃貸物件を探していて大手エイブルは仲介手数料が半額でした。違う地場不動産会社....
賃貸物件を探していて大手エイブルは仲介手数料が半額でした。違う地場不動産会社さんが同じ物件をもっており数社みてきました。仲介手数料はエイブル以外は家賃1ヶ月分でした。敷金とかはもちろん同じでした。エイブルは仲介手数料は確かにやすかったのですが、携帯にどうですかどうですか??と電話がかかってきます。担当してくれたかは感じよかったのですが、その上司でしょうか、担当してくれた方の後ろにたってフォローしていたのでしょうが、私の質問に対して、見下した言い方をしたことにカチンときました。そういう意味ではどうかなと思いますが、半額はおいしい話です。ただ、地場業者の方も親切にお話をしてくれました。その物件はどちらにしても契約することは決めています。エイブルで決めたものと地場不動産屋で決めたもの、なにか変わりがあるのでしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/23 17:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
