スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マーメイドs 動画

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







TMからの推奨レース報告! マーメイドS最終結論公開!
時間がないのでマーメイドSの最終結論公開です。 阪神10R マーメイドS(やや自信あり) ◎?▲▲▲▲▲ −?ブリトマルティス −?ザレマ −?レインダンス −?ソリッドプラチナム 本命は下記ランキング内で公開中です。 人気ブログランキングへ ブログ ...(続きを読む)


マーメイドS、波乱の夏競馬開幕。
「マーメイドS・G3」(22日、阪神10R)は、重賞初挑戦の最低12番人気トーホウシャインが重賞初勝利。鞍上の高野は今年初Vが悲願の重賞初勝利。 ハンデ48キロで、「道悪がうまいからスッスッスッと行けた。」とのこと。 ...(続きを読む)


35:マーメイドS直前
マーメイドS見たいからです♪. その後再び顔出しに行って18時には帰ってこれそうですが、今晩もゆっくりできないだろうな^^;. 今週も馬券は買えませんが予想です!! というより私の買い方ローカル買えまへん。笑. ■マーメイドS■ ...(続きを読む)


マーメイドS(G3)結果発表!
マーメイドS結果 ※左は桜花の印 △1着 トーホウシャイン(12人)高野△2着 ピースオブラヴ(10人)福永★3着 ソリッドプラチナム(5人)幸★4着 ブリトマルティス(3人)武豊★5着 ベッラレイア(1人)秋山 単勝 11630円馬連 74000円馬単 180840円三連複 ...(続きを読む)


マーメイドS
昨日のマーメイドSは大荒れに荒れました。 予想の書き込みをしませんでしたが. ソリッドプラチナムを軸にして人気馬を. すべて切り捨て最初に気になった. トーホウシャインを何気に買い忘れてしまいました。 こういうことがあるので書き込みをしておき ...(続きを読む)



高野容、新妻にささげる重賞初制覇 マーメイドS(G3)
中日スポーツ
夏の阪神競馬開幕週を飾る「第13回マーメイドS」(G3)は22日、阪神競馬場の芝二千メートルで行われ、単勝最低人気(12番人気)で後方待機のトーホウシャインがイン強襲で突き抜け、2分3秒5のタイムで重賞初制覇。アン上の高野容も、うれしい重賞初Vとなっ ...(続きを読む)


雨に泣いたベッラレイア/マーメイドS
日刊スポーツ
1番人気ベッラレイアは道悪(重)に泣いた。レース直前に見舞われた雨で、いつもの切れ味を発揮できず5着。「こういう馬場だから、斤量を背負っていたのも最後にこたえたと思う。落ち着いて走っていたし、仕上がりは良かったんですが…」と秋山。この後は休養に入り、秋 ...(続きを読む)



競馬の話ですがアドマイヤグルーヴはマーメイドSで桁違いの圧勝だったんですがそれ...
競馬の話ですがアドマイヤグルーヴはマーメイドSで桁違いの圧勝だったんですがそれ以前の牡馬との対戦では入着がやっとでしたね。牝馬ではやはり難しいのですか?ファインモーションは札幌記念でピークを過ぎたバランスオブゲームを破りましたが一線級の牡馬ではやはり苦しいのでしょうか?(マイル・スプリント以外)(続きを読む)


明日のマーメイドS、何を軸に買いますか?ぼくは、サンレイジャスパー、ソリッド....
明日のマーメイドS、何を軸に買いますか?ぼくは、サンレイジャスパー、ソリッドプラチナムあたりからいこうと思いますが。(続きを読む)


マーメイドSを11レースだと思って買った方はいますか?
マーメイドSを11レースだと思って買った方はいますか?何で10レースなんでしょう・・・。JRAもメイクデビューなどという呼び方なんかより、メインレースが10レースになったということをもっとファンに知らせるべきでは・・・?(続きを読む)


もし あなたがJRAの一流ジョッキーだとしたら 6月22日のマーメイドSはどのおウマさ...
もし あなたがJRAの一流ジョッキーだとしたら 6月22日のマーメイドSはどのおウマさんにのりたいですか?ДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДД※原始時代、人間は助け合い協力して獲物を捕獲 分け合い生活を共にしていたはずなのに進化しすぎてしまったのでしょうか・・・・・・・・・・・。馬券を買う金はあっても 困った人を救う1円が出せる人間が消費税にも満たない5%以下なんてあまりに悲しい現実に 私はわめきます。どけち人間ども クソッタレ? うまにけられて死んじまえ???失礼しました。※alphard0307さん・tttstpenciibabyさん・alborada_ruffianさん・coroncoron1222さん 貴方たちの勇気と真心に感謝しております。本当にありがとうございました。心やさしい貴殿たちには 必ずや 神のご加護があることでしょう。(続きを読む)


マーメイドSのマイネソーサリスは除外になったのでしょうか?
マーメイドSのマイネソーサリスは除外になったのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/24 10:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
