スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

f1フランスgp 結果

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







F1最新ニュース
第8戦予選後コメント トゥルーリ グロック :トヨタF1 ・第8戦予選後コメント バトン バリチェロ :ホンダF1 ・フランスGP:ブリヂストン予選ノート 2008年06月21日・2009年フランスGPはマニクールでのみ開催 ・第8戦フランスGP予選 PPライコネン 中嶋一 ...(続きを読む)


F1 第8戦 フランスGP
F1がヨーロッパに戻りました!! ワーイ♪ワーイ♪ 放送時間が戻った?(笑) フランス・マニクールは高速サーキットで、 180度ターンするようなコーナーもあるし、 見所満載だけど・・・あんまり荒れないんでしょうか。 ドンドン単調になっていくレース ...(続きを読む)


2008 F1 第8戦 フランスGP
2008 F1 第8戦 フランスGP 最後まで見ました。 順位, ドライバー(出身地), チーム. 1, マッサ(ブラジル), フェラーリ. 2, ライコネン(フィンランド), フェラーリ. 3, トゥルーリ(イタリア), トヨタ. 4, コバライネン(フィンランド ...(続きを読む)


F1 フランスGP?見えない力
フェラーリがフロントローを独占した上、マクラーレンデュオがペナルティで中段グリッドに沈み、カナダで1-2を決めたBMWもいまひとつ・・・というフェラーリのタメのお膳立てが全て整ったかのようなマニクールでのフランスGP。 ...(続きを読む)


F1フランスGP!
F1フランスGPは見ました!! マッサの優勝でした。 トヨタ2年ぶりの表彰台!おめでとう!! ウィンは改めて思ったんだけど… ハミルトンってやっぱちょっと強引かなぁって思うんだけど… ウィンだけかなぁ…? 若いからしょうがないのか… そんなわけで… ...(続きを読む)



マッサが今季3勝目、トヨタが表彰台に F1フランスGP
CNN Japan
(CNN) 自動車レースのフォーミュラ・ワン(F1)今季第8戦、フランス・グランプリ(GP)は22日、マニクールのシルキュイ・ド・ヌベール・マニクールで決勝(70周、1周4.411キロ)を行い、フェラーリのフェリペ・マッサ(ブラジル)が1時間31分50 ...(続きを読む)


【トヨタF1】アンダーソンに捧げる表彰台…フランスGP
レスポンス
F1フランスGP(22日決勝)で3位に表彰台に登ったトヨタのヤルノ・トゥルーリ。 スタートでフェルナンド・アロンソ(ルノー)をオーバーテイクした後は、後ろを一度も振り返ることなく力走を続け3位を死守。先日レース中に事故死したオヴェ・アンダーソン元チーム代表に ...(続きを読む)


【F1】フランスGPはフェラーリが完勝! そしてトヨタが大健闘!
AUTO GALLERY NET
F1第8戦フランスGPの決勝が現地時間22日に行われ、フェラーリのフェリッペ・マッサが優勝し、今季3勝目を挙げた。2位にはチームメイトのキミ・ライコネンが入賞し、フェラーリがワンツーフィニッシュを決めた。3位にはヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)が入賞し、トヨタ ...(続きを読む)


F1 : フランスGP決勝(フェラーリ) (photo)
TopNews★レース速報
フランスGPでスクーデリア・フェラーリ・マールボロは今シーズン5勝目、3度目の1-2フィニッシュを飾った。フェリペ・マッサはキャリア通算8勝目をマークし、スクーデリアの766戦中206勝目、この地では17回目となる勝利を獲得した。キミ・ライコネンは2位だった。 ...(続きを読む)


F1 : フランスGP決勝(ルノー) (photo)
TopNews★レース速報
INGルノーF1チームはチームの母国レースであるフランスGPで、ネルソン・ピケJr.が7位、フェルナンド・アロンソが8位でフィニッシュし、2台ともポイントを獲得することができた。週末を通して競争力を見せ、アロンソとピケJr.は3番と9番グリッドからレースをスタートした。 ...(続きを読む)


F1 : フランスGP決勝(ウィリアムズ) (photo)
TopNews★レース速報
AT&Tウィリアムズチームは、フランスGP決勝で両ドライバーがともにポイントを獲得しないまま、実りのないフランスでの週末を終えた。中嶋一貴はスタート時の順位と同じ15位でフィニッシュした。10グリッド降格のペナルティによって最後尾スタートの不利を被ったニコ・ ...(続きを読む)



F1フランスGPの予選後に映ってた映像で、マッサがレッドブルカラーのドリンクボト....
F1フランスGPの予選後に映ってた映像で、マッサがレッドブルカラーのドリンクボトルを持ってました。マッサってレッドブルと契約してるんですか?それともフェラーリが契約してるんですか?(続きを読む)


F1フランスGPでハミルトンのガソリン搭載量は?
F1フランスGPでハミルトンのガソリン搭載量は?例の件で10グリッド降格ですが、如何なる場合でもガソリン搭載量は決勝スタート時と同じになるのですか?それとも最高で11番手なので決勝スタート時のガソリン搭載量は自由になるのですか?(続きを読む)


F1フランスGPでスパイカーの一台がピットストップで給油ホースが抜けてないにもか....
F1フランスGPでスパイカーの一台がピットストップで給油ホースが抜けてないにもかかわらずそれを引きちぎってピットアウトしましたよね。あれって誰のミスだったんですか?ロリポップも車が動き始めてから上がってましたし・・・ドライバーのミスかな?(続きを読む)


F1フランスGPで質問です。ハミルトンが3ストップ作戦できましたがなんでタイヤを....
F1フランスGPで質問です。ハミルトンが3ストップ作戦できましたがなんでタイヤをハード→ハード→ハード→ソフトにしたのでしょう?3ストップならハード以降全部ソフトでもいけたんじゃないかって思うんですが(続きを読む)


F1フランスGPにおける貴方の注目ポイントを教えて下さい!フリー走行?決勝迄....
F1フランスGPにおける貴方の注目ポイントを教えて下さい!フリー走行?決勝迄どんな点でも結構です!テレビ観戦の参考にしようと思っています!宜しくお願いします!(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/24 22:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
