スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

絶対彼氏 最終回

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







絶対彼氏″
絶対彼氏 の最終回 感動して 「自分がリイコだったらどーするだろぅ… 」 って考えてました まず初めにナミキリさんに連いていかない 借金してまで怪しいロボットは買わない って現実的なコトばっかり でもたぶん創志さんを選ぶかなぁ ...(続きを読む)


絶対彼氏 第10話
社長「コンクールも終わったし、お前これからどうするんだ?」 創志「まぁ…ゆっくり考えるかな。」 社長「お前はゆっくり考えるタチじゃないだろう」 ってこの会話の後のヒロくんの笑顔 ヤバイっすよ ハニかんだ顔が好きだな ヒロくんの ...(続きを読む)


絶対彼氏とは
よく考えたら「ホカベン」も「絶対彼氏」も一度も観てないんだよね。英介さんは大好きやけど、どうもテレビは観る気が起きないというか…初回を観忘れてそのままやる気がなくなったりとか、私がドラマにあまり興味が持てない ... 引用元:おいおいおい ...(続きを読む)


※緊急情報!!※
「絶対彼氏。<番外編> アリガトウ。」 7月1日発売 原作・イラスト/渡瀬悠宇 著/片瀬由良 たちばなかをる 定価480円 大人気コミック『絶対彼氏。』のその後のエピソードを 完全オリジナルストーリーで小説化! 小学館ルルル文庫で登場! ...(続きを読む)


【絢香】絶対彼氏"で流れたNY映像完全版&「空の写真展」 延長決定!!
6/30(金)までの期間限定公開と告知させていただいてましたが、 好調にて特設サイト延長決定です!! 7/7(月)までオープンしてますので、是非ともご覧ください♪ 来週の火曜日には、何かわかりませんが新アイテムがサイトに追加されているかもしれません ...(続きを読む)



「絶対彼氏」の水嶋ヒロが「ハルク」吹替えで声優挑戦
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 6月24日に最終回を迎えたばかりのフジテレビ系ドラマ「絶対彼氏」が好評だった人気急上昇中の俳優・水嶋ヒロが、8月1日公開の「インクレディブル・ハルク」日本語吹替え版でエドワード・ノートン演じる主人公ブルース・バナー役を担当すること ...(続きを読む)



ドラマ「絶対彼氏」のコラムです。
ドラマ「絶対彼氏」のコラムです。今日の新聞にドラマ「絶対彼氏」のコラムが載ってました。要約するとなると、次のようになります。「大人の私でも楽しめるというより、「愛する」ことにあらためて考えさせられる」「主役の速水もこみちは人間を演じるとロボットのような印象だが、ロボットを演じると不思議な情感を表わす。 適度な棒読みぶりがロボット役に温かみをもたらす」いつもキツいコラムである評論家なんですが、本作は高評価のようです。皆さんはこのことについてどう思うかor本作をどう評価するか。どちらでもいいので、気楽にご回答ください。(続きを読む)


見たら絶対にコメントを!絶対彼氏の2人、あなたはどっち!?
見たら絶対にコメントを!絶対彼氏の2人、あなたはどっち!?絶対彼氏のヒロくんかもこみちくん、どっちが好きですか?私はぜったいもこみちくんです!!友達は結構ヒロのほうがいい!!って言ってます!!このさい、どっちが勝つか勝負(^^)!!あなたの一票が未来を変える!!(笑)(続きを読む)


もし絶対彼氏が手に入るとしたら???
もし絶対彼氏が手に入るとしたら???あなたの絶対彼氏にしたい有名人は誰ですか?実際の彼氏・・・ではなくて、絶対彼氏にしたいタイプです。たしかに、もこみちは絶対彼氏タイプですよね?あの身長にあの顔の小ささは、実際の彼氏になるとしたら、隣に自分がいることは想像できない???!!!(続きを読む)


絶対彼氏or絶対彼女
絶対彼氏or絶対彼女もし、「絶対彼氏」or「絶対彼女」購入出来るなら、みなさんどうしますか?「絶対彼氏」というドラマを見ていない人の為に、軽く設定を説明させて頂きます。・「絶対彼氏」とは肌の質感とかにもこだわった人型ロボットです。(汗はかきませんw)・容姿や性格、能力も全て自分の理想に設定出来ます。(発言やその言い方は少しロボットっぽいところがありますw)・ロボットなので、感情はありません。人間の感情をある程度理解出来るプログラムは備わっています。 そのプログラム以上のものは一切分かりませんが、学習能力があるので、こういう場面ではこういう気持ちになるという事は次第 に理解していきます。(軽くやきもち妬きと設定すると、人間でいう嫉妬っぽいものをしたりします。プログラムですけどw)・購入には、1億円必要です。 今一億円無い人は、70年ローン組むand生命保険加入(受け取り人は上記ロボットの製作・販売会社) ある人はそのまま払って下さいw(まあ、ローン組んで頭のいい設定の彼氏or彼女ならその分を稼いでくれそうですが・・・ちょっと 貧乏になるぐらいの覚悟で、お願いします。)・故障が出た場合は、上記会社に連絡すればメンテナンスが来てくれます。・充電は必要ですが、自己発電なので電気代はかかりません。(充電中は人間でいう睡眠状態と思って下さい。)ドラマの設定というより、自分が付け足す設定、当たり前の事です↓。・ロボットなので子供はできません。・ハグや性行為において、全く「ロボットっぽい」という違和感はありません。・所持した場合、人間の異性と付き合う事、結婚する事はできません。という設定です。自分は、是非欲しいです。綾瀬はるかと同じ容姿(「僕の彼女はサイボーグ」とは関係ありませんw)の!しかも計算力な高さを行かせる仕事について貰って(銀行とか)、バシバシ稼いで貰って、9時5時で帰って来て貰って、みたいなw女性はあまり欲しくないっていう人が多いのかな?男なら多分ほぼ「欲しい」でしょう。子供を持ちたいという願望があまり無い人が男には多い為、多いんじゃないかと・・・まあ、でも今は、人口受精とか出来るし、その点は気にならないのかな・・・みなさん是非意見をお願いします。(続きを読む)


絶対彼氏について。
絶対彼氏について。今日は絶対彼氏の最終回です。そこで、質問!「絶対彼氏」欲しいですか?色々コメントもつけてくださいね!男の人は「絶対彼女」ほしいですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/27 20:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
