スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コードギアス 壁紙

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







コードギアス 反逆のルルーシュ R2
TURN13 過去 から の 刺客. ジェレミアのギアスキャンセラーにより、シャーリーの記憶が戻ってしまう。 シャーリーは、記憶が戻ったことですべてを思い出し、周りの人たちに対し. 疑心暗鬼を募らせる。 彼女はスザクと外で待ち合わせをして、相談に ...(続きを読む)


【コードギアスR2】現代アートと言っても過言でない1カット
コードギアス 反逆のルルーシュR2 13話 「過去 から の 刺客」の1カット 神作画 ビルの上から落ちそうになったシャーリー、 CLAMP頭身だったからこそ助かった奇跡の一枚。(続きを読む)


もう谷口監督がラスボスでいいよ>コードギアスR2
今週のコードギアス、V.V.の言葉にすごくデジャヴが… コードギアス世界の人々を争わせている神がシャルルの敵とのことですが、まったく同じ話を我々は「勇者特急マイトガイン」で見た事があるわけで。 これでC.C.たちが二次元人だったらもう ...(続きを読む)


コードギアスにでるキャラはスカートが短い
いや、コードギアスに限らず、アニメの登場キャラはみなスカートが短い。 とくに制服系。 萌えなのだろうが、清純系のキャラまでスカートが短かったりするから、そこは何とかしてほしいものだ。 確かに萌えるしカワイイから、ありと言えばアリなの ...(続きを読む)


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」感想
死ぬな! ギアスキャンセラーによって再度掛かるようになったルルのギアスですが、 死ぬなってギアスも効かないほど衰弱… あぁなぜコードギアスのヒロインの最期は、 衰弱死なのでしょうか… ■新ED やっぱりコードギアスのEDはアリプロだよね。 ...(続きを読む)



マクロスF コードギアスR2が始まりましたが
マクロスF コードギアスR2が始まりましたが正直マクロスFは映像がすごいだけでキャラがいまいち立ってないしコードギアスは間空けた理由がわかりませんいきなり1年立っちゃってるしみなさんの感想はどうでしょう(続きを読む)


コードギアスの画像を探しています。
コードギアスの画像を探しています。つい最近まで「コードギアス 反逆のルルーシュ 保管庫」という画像投稿掲示板に、かなりの数の画像(アニメ、雑誌など)があったのですが、掲示板が無くなってしまいました。代わりになる掲示板などを探しているのですが、中々見つかりません。どなたか、こんな私に協力していただけないでしょうか?(続きを読む)


コードギアス反逆のルルーシュの情報!!
コードギアス反逆のルルーシュの情報!!みなさんは何処でコードギアスを知りましたか? 僕はアニマックスでさりげに見てはまりました後ゲーム化っていつしますか(続きを読む)


今、アニメで一番人気があるのは、やはり「涼宮ハルヒの憂鬱」でしょうか。でも、....
今、アニメで一番人気があるのは、やはり「涼宮ハルヒの憂鬱」でしょうか。でも、最近「らき☆すた」も人気があるし、ほとんどのアニメ雑誌の表紙は「コードギアス 反逆のルルーシュ」だし、他にもいろいろあるし・・・・・皆さんはどのアニメ一番人気だと思いますか。私は、個人的にはコードギアスだと思います。(続きを読む)


コードギアスが見れるサイトがなくなったようなのですが。。どうでしょうか?どこ....
コードギアスが見れるサイトがなくなったようなのですが。。どうでしょうか?どこかコードギアスが(無料で)見れるサイトってないでしょうか?あったら是非教えてくださいぁと、自分が住んでる近く(田舎?と言うほど田舎じゃないと思います)ではコードギアスのDVDは発売はされているんですがレンタルはされていないのですが、都会ではレンタルされたりしちゃってますか?されていない理由がわかるのならば教えてください(ある程度の予測でもいいですので)(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/07 19:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
