スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花より男子 藤木直人

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







藤木直人 キャバ嬢 と 不倫、妊娠 流産
藤木直人 さんは、去年の年末に一般人と結婚 して新婚さんのハズ・・・ 不倫報道、ファンも相当ショックでしょうけど、 一番可愛そうなのは、新婚の奥さんですよね(+_+) 参考: 流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫 藤木直人 出演 アラウンド40.(続きを読む)


藤木直人の不倫スクープを報じたのは「週刊文春」
女性は精神的ショックから流産したと言う… 「シリツ受けてくんね?の」 藤木直人の衝撃メールの内容は… 藤木直人の不倫スクープを報じたのは「週刊文春」 「藤木直人たんは妊娠したあたちを捨てた」 不倫愛人が涙の訴え「その子は幸せ . ...(続きを読む)


週刊文春藤木直人不倫流産の詳細と2ちゃんねる。
あのさわやかイメージの藤木直人が不倫! 不倫の事実は本当っぽいけど、 藤木直人の子供を妊娠したっていうのはどうなんだろう・・・。 藤木直人の2ちゃんねると「週刊文春」の内容の詳細を見ても時期が迫りすぎててなんだかおかしい気もする。 ...(続きを読む)


流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫
藤木 直人(ふじき なおひと、1972年7月19日 - )は、日本の俳優、歌手及びミュージシャン。所属事務所はキューブ、所属レコード会社はポニーキャニオン。千葉県佐倉市出身。千葉県立佐倉高等学校、早稲田大学理工学部情報学科卒業。血液型はA型。 ...(続きを読む)


藤木直人、キャバ嬢が不倫を暴露
藤木直人、キャバ嬢が不倫を暴露 http://news.livedoor.com/article/detail/3723096/ [ ネタ元 : livedoor ニュース ](続きを読む)



江角マキコさんの昔のドラマ「ラブ・レボリューション」で、藤木直人さんに対して....
江角マキコさんの昔のドラマ「ラブ・レボリューション」で、藤木直人さんに対して「何度出会っても、またあなたに恋をするでしょう」というような台詞があったと思います。細かい言い回しは忘れましたが・・・。江角マキコさんの昔のドラマ「ラブ・レボリューション」で、藤木直人さんに対して「何度出会っても、またあなたに恋をするでしょう」というような台詞があったと思います。細かい言い回しは忘れましたが・・・すみません。いい言葉だなあ・・・とずーっと思っていました。その後、「春の雪」で竹内結子さんが「何度生まれ変わっても、私はあなたを見つけ出すでしょう」といっていたと思います。似たような台詞はよくあるのでしょうか。最初に言った人は誰ですか。(続きを読む)


藤木直人についてです。
藤木直人についてです。先日藤木直人さんの、コンサートに行ったのですが、藤木さんのコンサートは、知らず本人のイメージのみで行ったので、バラード的な静かなコンサートなのかなあと思ったのですが、いざ参加してみたら、ロック調の歌ばかりで、皆振り付けをマスターしていて、皆藤木さんと、一心同体になっている感じがしてすごいと思ったのですが、毎年このような感じのコンサートが行われているのでしょうか?その感じでしたら、来年もぜひ行きたいと思うので。(続きを読む)


藤木直人の騒動。どう思いましたか?正直、幻滅しましたね。
藤木直人の騒動。どう思いましたか?正直、幻滅しましたね。__________________________________平成17年12月に6歳年下の一般女性と結婚した歌手で俳優、藤木直人(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていたことが9日、分かった。福岡・中州のキャバクラに務めるAさんが、10日発売の「週刊文春」で暴露している。女性は藤木から堕胎を迫られた上、精神的なストレスで流産したという衝撃事実まで告白。さわやかさが売りだった藤木のタレント生命は危機を迎えている。「週刊文春」によると、藤木とAさんが知り合ったのは昨年10月31日。藤木が全国ツアーの福岡公演後、打ち上げをした場所がAさんの務めるキャバクラだった。藤木と意気投合したAさんは、携帯の番号やメールアドレスを交換。翌朝、藤木の滞在先のホテルで「深い関係になった」という。その後も不倫関係は続き、11月半ばにAさんの妊娠が発覚。同誌でAさんは、藤木との会話内容や藤木が堕胎を迫ったことなどを克明かつ生々しく語っており、「覚書を交わして数百万円もらいました。精神的な理由からか、流産して…」と激白している。(続きを読む)


藤木直人さんの不倫の報道で、暴露したキャバ嬢の方にモラルの無さを感じるのです....
藤木直人さんの不倫の報道で、暴露したキャバ嬢の方にモラルの無さを感じるのですが、それは私だけでしょうか?別に、藤木直人のファンでもなんでもありませんが、妊娠も不倫も男性だけの責任ではないと思います、今の時代。10月31日に出会って、男のホテルに押しかける女ですし・・有名人だろうと何だろうと、初めて会った男にすぐ股を開くような女ですし・・11月半ばに妊娠発覚って、ちょうど排卵日だったってことですか?!職業的な差別はいけないと思いますが、よほどの事情があるなら別ですが、水商売で好き好んで働いてる女性です。他の客とも速攻寝る可能性は低くは無いですよね。堕胎してほしいと言われた事がそんなに問題でしょうか?父親の無い子を産んで幸せになれる女性がそんなにたくさん居るとも思えません。避妊していなかったとしたら、男性の責任も重いですが、妊娠のリスクがあるにもかかわらず女性に避妊を促す努力もないなら同等の罪でしょう。まして、女性が男性の部屋に押しかける=セックスしても良いというのと同じですよね。レイプされて妊娠したならともかく、良い大人がやってしまった不始末で藤木さんの方は結婚されているのは、周知のこと、不倫を覚悟でそういう関係になった女性には奥様から慰謝料を請求される可能性もありますよね。示談に応じて慰謝料も受け取っていて、それを暴露するなんていうのは反対に告訴してもいいくらいなのではないでしょうか?(続きを読む)


藤木直人さんは、来期(4月期)のドラマ出演はないのでしょうか?????
藤木直人さんは、来期(4月期)のドラマ出演はないのでしょうか?????(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/13 22:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
