スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鳥居みゆき 障害

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







鳥居みゆき24時!!
最後まで見ーたーいー。 バイトやーだー(笑)(続きを読む)


オナカイタイ
もう見たくないよう。・゜・(/Д`)・゜・。 じゃあ、久しぶりに浮世へと、 ロンハーの「鳥居みゆき24時」を見たら、ついガン見しまった。 マネージャーと二人っきりでリラックスした鳥居みゆきが酔っ払ったときの私とそっくりですありがとうございます。 ...(続きを読む)


山本モナと鳥居みゆきについての考察
そして明日のロンドンハーツは鳥居みゆきに密着取材です。 まじで楽しみ番組です。 あの人本当にずっとあんな感じなんですかね。 噂では引きこもりとも精神障害とも言われているようですけど. 真実が明日分かるのかもしれないですね。えへへ。 ...(続きを読む)


鳥居みゆき 画像
鳥居みゆき企画 ナンパ男こと 春。 出演させて いただきました。 多くのコメント、Message、 ありがとうございましたm(__)m 過去最高のコメント、Messageをいただきました。 メチャクチャ 嬉しかった(´∀`) 正直ナンパっていうナンパをしたことなかった ...(続きを読む)


あっ!いいよ?。
鳥居みゆきさん風だったり キャン×キャンの 「(サザエさんの)マスオさんのものまね」風だったり・・・・。 そうしたら いつ間にかるぅまで 「あっ!いいよ?」 普通に使いこなしているので 誰もネタとは思わないんだけど かなりの確率で「あっ! ...(続きを読む)



鳥居みゆきって
鳥居みゆきって鳥居みゆきって可愛くありませんか??(続きを読む)


鳥居みゆきって面白いですか?この間テレビで見ましたけど、なんか意味解らないし....
鳥居みゆきって面白いですか?この間テレビで見ましたけど、なんか意味解らないし、「ただ暴れてる」てかんじだし・・・私には幽霊に取り付かれた感じに見えますね。バカみたいで苦笑いもできませんよ。・・・と、言うわけで、皆さんの意見聞かせてください。鳥居みゆきファンでもかまいません。お待ちしています☆(続きを読む)


「鳥居みゆき,結婚していた」事を知ったあとの鳥居ヲタたちの言動。(掲示板などの)
「鳥居みゆき,結婚していた」事を知ったあとの鳥居ヲタたちの言動。(掲示板などの)掲示板などで鳥居みゆきが結婚していたことが報道されてから鳥居みゆきの誹謗中傷文などが明らかに多いい事に気がつきました。明らかに結婚報道がされる前より多いいです。そこで本題ですが何で結婚したからってそんなむきになるのでしょうか?そんなに鳥居みゆきが結婚していたことが悔しかったのでしょうか?それとも自分にでも振り向いてくれるとでも思っていたのでしょうか。はっきし言って見苦しいです。(続きを読む)


鳥居みゆきのあの芸をブレイクする前に1度見たことがあるのですが何で見たか忘れ....
鳥居みゆきのあの芸をブレイクする前に1度見たことがあるのですが何で見たか忘れました。とても印象的でず?っと頭から離れなかったんですが最近テレビで活躍していて、あー!この人どこかで見たような?という印象があってあの芸を見た瞬間から間違いないこの人だ!と思ったのですがいつどのテレビ局で見たかを忘れてしまいました。もし分かるかたがいたら教えてください。時期はブレイク前なのですが1998?2003年位だったよーな気がするのですがテレビで放映されていることを知っている方おしえてください。鳥居みゆきもそうなのですが髭男爵も以前どこかで見たことがあるんですが忘れました。髭男爵も分かる方お願いします。時期は全く一緒です。お願いします。(続きを読む)


「鳥居みゆき」ってすごくないですか?女のピン芸人の中で一番来てる!と思います....
「鳥居みゆき」ってすごくないですか?女のピン芸人の中で一番来てる!と思いますがみなさんの意見を聞かせてください。何気にテレビを見ていたら女芸人の中ではダントツにいい女がネタをやってました。まずそこからちょっと興味を持ったんですが、次の瞬間キョーレツなぶっ飛びキャラで予想外の動きを始めたので口をあんぐり開いて見いっちゃいました。あの人は、ナンなんでしょうか? まともなんでしょうか?綺麗な女の子があんなにぶっ壊れるのを見たのは初めてです。もー 気になってyoutubeで半日がかりでネタやら見ちゃいました。ものすごいインパクトで完全に虜になりましたよ。あの狂気に満ちた目で見つめられたら三日は寝込みそうな感じです。何かジャンルは違うけど一番輝いていた時の椎名林檎に近い物があって一歩間違うとヤバイみたいなパンク的なノリと言うか反社会的なものがプンプンするんです。一般ウケするかは分かんないですけど、間違いなく大物ですよ!以前はグラビアとかやってて水着でクネクネしている映像もありますが「まったく信じられません!」 これが同一人物だなんてありえません。どうやったらここまで壊れるのか?その経緯の方がすごく知りたいですよ。どなたか鳥居みゆきの壊れる経緯をご存知の方いらしゃいましたら是非、教えて頂けませんでしょうか?また鳥居みゆきについて情報をお持ちの方、何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/16 23:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
