スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しゃばけ 第二弾

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







しゃばけ (新潮文庫)
若旦那すき!読みやすい和ファンタジー.(続きを読む)


10
奇怪事件も楽々解決スポーツニッポン小説「しゃばけ」が原作のシリーズ第2弾で、共演は宮迫博之(38)、谷原章介(36)ら。手越が演じる一太郎は前作同様、普通の人には見えない妖怪を見ることができ、この力で奇怪な事件を解決していく。 ...(続きを読む)


しゃばけ第2弾!
やっと発表になったぁ?(*≧▽≦)ノ彡バンバン! もぉ?待ってたよ .・゚・(≧Д≦)・゚・. スポ紙に書いてあった“(続きを読む)


しゃばけ第2弾
い・よ・い・よ「しゃばけ 第2弾」が決定しましたね。 「うそうそ」です。 私は一応しゃばけシリーズは全巻読破したはず・・・なのですが、 半年以上も前のことなので…ねぇ。 結構あらすじ忘れてたりして笑 こころ温まる話が多かったのは覚えているのだ ...(続きを読む)


(B'z)すんげー久々しゃばけ
Blue Sunshine 作詞;KOSHI INABA 作曲;TAK MATSUMOTO 真っ昼間のdrive 窓をあけるよ どこまで行きましょう 太陽の下を 誰のことを 忘れたがってんの 聞き16:15 しゃばけを見る、今ごろですが ビデオとってて良かった… 早乙女太一、綺麗すぎだろコレ。 ...(続きを読む)



「しゃばけ」「点と線」 どちらを見ましたか?
「しゃばけ」「点と線」 どちらを見ましたか?それとも両方? どちらが面白かったですか?はたまた 全く違うのを見ましたか?(続きを読む)


しゃばけシリーズのぬしさまへの帯の裏に小さくぬしさまへTV化と書いてあったん....
しゃばけシリーズのぬしさまへの帯の裏に小さくぬしさまへTV化と書いてあったんですが、しゃばけシリーズはテレビで続くんですか(続きを読む)


ドラマ初出演のBADの桐山くんと中間くんのごくせんの演技と、高木くんの、しゃばけor...
ドラマ初出演のBADの桐山くんと中間くんのごくせんの演技と、高木くんの、しゃばけorごくせんの演技についてですが…どちかが演技が上手だと思いますか?またどちらが上手いですか?あなたの意見を教えて下さい。(続きを読む)


しゃばけシリーズですが、次回の最新作はいつ頃になりそうですか?
しゃばけシリーズですが、次回の最新作はいつ頃になりそうですか?(続きを読む)


しゃばけのテレビ放送を見たのですが、第一弾となっていました。このあとも何話か....
しゃばけのテレビ放送を見たのですが、第一弾となっていました。このあとも何話か続くのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/17 13:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
