スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マクドナルド マックベーカリー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ブログネタ:「メロンパンは好き?」
最近はマクドナルドでもマックベーカリーというパンが¥100でできたみたいですね。 「マックベーカリー」のロゴ. 「マックベーカリー」のパン. さてメロンパンは好きかというと、大好きです. 受験生の時なんかは塾で自習する時に、よく安くてお腹が膨れる ...(続きを読む)


マックベーカリー。
元々パンが大好きなので、気になるパン屋さんなどは出来るだけチェックしています。 そして、マックベーカリーも早速ランチに頂きました。 温かくて美味しかったです。 ハンバーガーが苦手な私にとってはちょっと嬉しいメニューですね♪(続きを読む)


マックベーカリー
マックベーカリーのメロンパンを食べてみた。 ・意外に、あったかかった ・表面のサクサク感▲、中のふわふわ感× マックをカフェ代わりに利用する時に、何か甘いものを食べたいけどアップルパイは甘過ぎでやだし、シェイクも全部飲みきれないし、、 ...(続きを読む)


マックベーカリー 今日より販売開始!
ということで、先ほど近所のマックに行ってきてマックベーカリー3種類あるうちの2つを購入してきました。 正直な話、味は普通という事で・・・。 ぶっちゃけちゃうとコンビニとか.(続きを読む)


[マクド][新商品]マックベーカリー食べてみたよ
朝から販売してるので今朝買って食べたよん。チョコデニッシュ、シュガークロワッサン、メロンパン全種類一つずつw そしたら、メロンパンが最悪だった。この中でダントツですよ。水分完全にとんじゃっててパサパサだった。そりゃもうげんなりさ。 ...(続きを読む)



マックベーカリー食べましたか???
マックベーカリー食べましたか???今日メロンパンとチョコデニッシュを食べました。個人的にはまあまあおいしいんじゃないのかな?って思いました。皆さんはどうですか?食べた人も食べてない人も意見お願いします!(続きを読む)


マックのヒィレオフィッシュはまだ100円ですか?100円で買えるものはありま...
マックのヒィレオフィッシュはまだ100円ですか?100円で買えるものはありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/20 03:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
