スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

爆笑レッドカーペット ラジバンダリ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







【ラジバンダリ】江戸川競艇場にダブルダッチ来場!
空いてたり出走表にダブルタッチと誤記されてたりとはいえ、ダブルダッチと最前列にいた江戸川常連客の絡みが面白かったお笑いショーは田中豪もとい田中毅と旬な女装子ラジバンダリの「飛んだり、跳ねたり、ラジバンダリ!」なコントも用意されてました。 ...(続きを読む)


歩いたり、走ったり、ラジバンダリ!(後編)
3時間走の話の続き・・・。 ちょうど半分を過ぎたあたりで日が暮れて、急激に気温が下がってきました。 ここらへんが沖縄と大きく違うところで、何とかコース上に居続けることはできましたが・・・。 いつものように暑さで胃の調子がだんだんおかしく ...(続きを読む)


ラジバンダリ!
ラジバンダリって呼んでいますо(ж>▽<)y ☆. 兄がちょうどエリザベスカラーをしているとき. 爆笑レッドカーペットを観ていて・・・. ラジバンダリが出てきたのよね・・・それだけの理由です。 ちなみにレッドカーペットに出てくる芸人さんで ...(続きを読む)


アツカッタリ、ヤバカッタリ、ラジバンダリ!
bdf5ce22.jpg ヤバイ! 今日もアツイ ヤバいなぁ あ! 昨日地震あったんだよね でかかったんだよね 今年は岩手、宮城県の人達は大変だね がんばってくださいね! でも、いつかはくるのかな? 東京大震災 まぁ来たらイッか! なんとかなるでしょ ...(続きを読む)


「ラジバンダリ!」のダブルダッチ、初東京単独ライブに気合十分
ボケの西井隆詞(32)が外国人女性に扮し「〜たり、〜たり、ラジバンダリ!!」と自分を指さすギャグがウケ、ヤフーキーワード検索ランクで1位を記録。Perfumeや木村カエラ(23)らがラジバンダリ好きを公言し、一気にブレークした。 ...(続きを読む)



レースシタリ?、チョウキョウシタリ?、ラジバンダリ!!
レースシタリ?、チョウキョウシタリ?、ラジバンダリ!!いまプチブレイク中の彼らですが、「ラジバンダリ」ってそもそもなんですか?今日の姫路の認定競走にこの名前の馬が居ます。(笑)(続きを読む)


最近耳にするのですが“ラジバンダリ”とはどういう意味ですか?
最近耳にするのですが“ラジバンダリ”とはどういう意味ですか?(続きを読む)


「ラジバンダリ」って何ですか?
「ラジバンダリ」って何ですか?流行ってるのでしょうか?(続きを読む)


汗ばんだりラジバンダリ ってなにがおもしろいの?
汗ばんだりラジバンダリ ってなにがおもしろいの?外国人の方の名前を笑うって失礼なことじゃないの?(続きを読む)


昨日、レッドカーペッドで「ラジバンダリ」というネタやっていたのは、何と言うコ....
昨日、レッドカーペッドで「ラジバンダリ」というネタやっていたのは、何と言うコンビですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/01 02:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
