スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クロックス メリージェーン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







クロックス
DVC00042.jpg. 私の出産記念に買ってもらいました。りんごとハートが付いてまふ。かわいい。(続きを読む)


クロックス叩き
クロックス製サンダル飾り、けが5件 つめはがす(朝日新聞) - goo ニュース「エスカレーターに巻き込まれる恐れがあります」「ジビッツで爪をはがしてしまうかもしれません」と、随分クロックス叩きが凄いですね。 ワタクシは昨年の夏から、休みの日は ...(続きを読む)


あと7日なわけですが!!!
あと、水の滲みたスニーカーは最悪なので、前日になっても雨予報ならば、札幌でクロックスを買おう、と。 そのクロックスサンダルでもめる。 夫いわく「980円くらいのニセのクロックスでいいんじゃないか」と。 私は「みんながクロックスを知っている時代 ...(続きを読む)


クロックスのサンダルでケガって
2008/08/07 20:47:03 記録.(続きを読む)


サンダルのアクセサリーで事故 クロックス
大人気のクロックス社製のサンダル。 樹脂製で柔らかく履きやすいのが人気の秘密ですよね。 でも、今年もこのサンダルでトラブルが発生! 「ジビッツ」という専用のアクセサリーをつけた人が足のつめをはがすなどの軽傷事故が今年4件起きているという。 ...(続きを読む)



クロックス製サンダル 専用飾りでケガ5件発生
J-CASTニュース
若者に人気の米クロックス社製サンダルにつける専用アクセサリーで、足のつめをはがすなどの事故が2007年8月から08年7月までに5件起きていたことがわかった。そのうち4件が子供だった。 アクセサリーは「ジビッツ」という名称で、サンダルの甲の部分に複数あいている穴に ...(続きを読む)


『クロックスが北京パラリンピック日本選手団にシューズを提供』
共同通信PRワイヤー (プレスリリース)
軽量で優れた履き心地とファッション性を兼ね備えた樹脂製シューズをグローバルに展開するブランド「クロックス」は本国アメリカをはじめ世界各国においてさまざまな社会貢献活動を行っております。 その一環としてこのたび日本における輸入・販売元である「クロックス ...(続きを読む)


力強いステージに響く 高貴なメロディー コールドプレイ 北米公演ツアー
MSN産経ニュース
間髪入れず今夏、英米などで1位を記録した大ヒット曲「ヴァイオレット・ヒル」、その後も「クロックス」、「イン・マイ・プレイス」、そしてアイポッドとアイチューンズのテレビCMに使われた「美しき生命」と代表曲を連発。フルスピードで飛ばす。(続きを読む)


米シューズメーカー「クロックス」、自由が丘に直営店?都内3店舗目
アキバ経済新聞
クロックス エイジア プライベート リミテッド(世田谷区)は8月2日、自由が丘北口エリアに同社直営店「crocs(クロックス)自由が丘店」(目黒区自由が丘2、TEL 03-5731-9950)をオープンする。 国内直営店としては8店舗目、都内では3店舗目となる同店は、シンガポールや ...(続きを読む)


名物企画「教えて、ノエル!答えて、リアム!」、オアシスが質問募集 : 映画ニュース
エイガドットコム
これは、オアシスのベストアルバム「ストップ・ザ・クロックス」(06)リリース時に大好評を博した日本オリジナルの企画で、その名も「教えて、ノエル! 答えて、リアム!」。例えば、前回は12歳の少年から「僕はサッカーの試合前にトンカツを食べますが、オアシスの ...(続きを読む)



クロックスのサンダルって今は・・・
クロックスのサンダルって今は・・・クロックスのサンダルについてお聞きします。昨年位から知っていたんですが、興味が無かったので特に購入しようと思わなかったんです。昨日、ふと子供にサンダルでも・・・と思いオークションを覗いてみたんです。すると、色々な形(ケイマン/メリージェーン/プリマ/クラッシック・・・)があってびっくり!!見ている内に、興味が沸き入札してしまいました。だけど、これって定価は3980円位なのに、高値では9500円なんてのもありました。世間に出回っている数が少ないのでしょうか?今日、正規代理店へ行ってみると、やはりオーバーサイズの物は何点かありましたが、品薄の状態でした。手に入りにくい物はやはりオークションでは高値になりますが・・・ベビーとかも購入したいと思ったのですが・・・お店じゃ買えないでしょうか?オークションでは、高くて手が出ないんですよね?!この人気、いつかは冷めるのかな?(続きを読む)


クロックスってどうですか?
クロックスってどうですか?最近サンダルで流行っているクロックスですが、履き心地はどうですか?サイズ選びなどで参考になることがあれば教えてください。(続きを読む)


クロックス・キッズケイマン(8-9、15.5cm)のジビッツを付ける穴は何??
クロックス・キッズケイマン(8-9、15.5cm)のジビッツを付ける穴は何??クロックスのではなくshoe-doodleというところのジビッツ(?)をクロックス・キッズケイマンに付けたいのですが穴のサイズが6?以上必要とのことです。甥にキッズケイマンと一緒にプレゼントしたいのですが、キッズケイマンをクロックスのオンラインショップで注文したのですがまだ届かないので実際に測ることが出来ません。手元にこのサイズのある方、もしくはこれ以上小さいサイズをお持ちの方何?あるか教えて下さい。(続きを読む)


クロックス海外ネットショッピングできないのでしょうか?
クロックス海外ネットショッピングできないのでしょうか? クロックスとディズニーを探しましたが、オークションでしか見かけません。どれも高値で、甥っ子と姪っ子そして娘の分を購入したいのでオークションでは厳しそうです。海外のネット通販に挑戦しようと思いましたがネットショッピングは初めてではなかったのでなんとか記入していきましたが、国を選ぶ段階で アメリカもしくはカナダしか選択肢がありませんでした。クロックスの海外ネットショップでの購入は不可能でしょうか?もし可能だった場合、送料は日本だとおいくらくらいかかるのでしょうか?以前海外のネットショップを利用した際は¥7000?¥8000くらい送料がかかりましたがクロックスもそのくらいかかってしまうでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)


クロックスって実際どうですか?
クロックスって実際どうですか?クロックスって履いてる人に聞くと「すごいはきやすい」「いいよ!」って答えが返ってくるんだけど、履いてない人からすると、「ださい」「買う気にならない」「なにがいいのかわからない」って答えが返ってきます。実際はどうなんでしょう?履きやすいらしいし、水遊びさせるときにもいいので、子供にどうかなと思っているのですが・・・クロックス反対派の方は、クロックスよりも履きごこちのいい靴を知っておられたらぜひ教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/08 18:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
