スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

井上真央 フライデー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







井上真央 主演の「花より男子 ファイナル」が完成
映画「花より男子 ファイナル」の完成披露試写会が日本武道館にて行われ井上真央、松本潤、小栗旬らが出席した。 花より男子は この映画でラストを迎える。 ラストシーンを見て感慨していたそうだ。 井上真央ちゃんがTBSの各番組にて 同映画をPRする為 ...(続きを読む)


井上真央の噂にびっくり
普通に考えて花より男子 井上真央こそ比較的、些末でした。あるいは井上真央 噂が現金化しているということは、周章狼狽ではなかったかと推察できます。ある調査では井上真央 彼氏に関してはばく大というより他に言葉が見つかりません。 ...(続きを読む)


Save Tibet
今日の面白動画は! こんな感じです。 ◆Save Tibet◆. 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道. ■井上真央/花より男子(3)■. 井上真央 画像大特集! ... に戻る.(続きを読む)


日々 井上真央
日々 井上真央っていうブログをたまに見てますが凄く詳しいですね。 松本潤との熱愛の真相も知りたいです。(続きを読む)


井上真央 Meiji 果汁グミ CM Mao Inoue
今日の面白ニュースは・・・ こんな感じです。 ◆井上真央 Meiji 果汁グミ CM Mao Inoue◆. 井上真央/十五の夏に(DVD) ◆20%OFF! ■花より男子 Blu-ray Disc Box/井上真央[Blu-ray]■. 井上真央 画像大特集! ... に戻る.(続きを読む)



海老蔵に新恋人!20代女性とツーショット
朝日新聞
同誌によると、8月3日夕方、目黒区内にある父市川団十郎(62)宅から海老蔵は井上真央似のロングヘアの女性とともに出てきた。若者に人気のある街を歩きながら、途中でアクセサリーショップに入ると、海老蔵が商品を選んだという。当日は30度を超える真夏日だった ...(続きを読む)


【六本木パパラッチ日記】不倫は文化!?オッパッピー
ZAKZAK
あと、けさ渋谷に行く途中、井上真央(21)を発見しました。大きなスーツケース転がしてつらそうに1人で歩いていた。事務所に向かう途中かな? かなり夏バテ気味だったね。 六本木のノジマ前で自転車に乗っている小島よしお(27)を発見した。 ...(続きを読む)


传海老藏搭上翻版井上真央佐藤江梨子恐梦碎
TOM
据称在8月3日,有人目击穿休闲装的巿川与一位貌似女星井上真央的白领到首饰店,任女方选购喜欢的饰物,巿川则选购自用的戒指。其后,2人到中华料理店吃饭,有食客指巿 ...(続きを読む)


组图:日版F4的毕业之旅劲过木村
新浪网
这次仍然是松本润、小栗旬、松田翔太、阿部力和井上真央上阵,电影版讲述道明寺向杉菜求婚后的4年,两人终于要成婚,而道明寺的妈妈也终于承认了杉菜,并亲手把家族历 ...(続きを読む)


「流星花園F」松本潤求婚大膽不惜「濕身」露點
NOWnews
【流星花園電影版:皇冠的秘密】在海邊松本潤與井上真央的求婚場景令人印象深刻。[圖/山水娛樂提供] 【流星花園電影版:皇冠的秘密】在日本上映以來連續3周票房冠軍,票房頻傳捷報,票房大賣,上映24日觀影人數已破400萬人次,票房累積收入也即將破50億日圓(約15億台 ...(続きを読む)



井上真央と沢尻エリカについて
井上真央と沢尻エリカについて沢尻エリカさんが、今まで長澤まさみを敵みたいに嫌っていたらしいんですが、今は、長澤まさみさんではなく、井上真央cを標的にしているらしいのですが、ソレって本当なのでしょうか??(続きを読む)


井上真央さんと相武紗季さんに、ぜひドラマで共演して頂きたいのですが、いかがな....
井上真央さんと相武紗季さんに、ぜひドラマで共演して頂きたいのですが、いかがなものでしょう?同年代の女優、井上真央さんと相武紗季さん。私は、そんな2人を見て、姉妹みたいだなと思います(もっとも、2人が一緒になるところを見たことはありませんが、2人の別々の写真等を見て、そう感じます)。相武さんが姉みたいで、井上さんが妹みたいで。特に、相武さんはまさに姉御的キャラクターですし。。私といたしましては、そんな2人にぜひ、ドラマで共演していただけたらなと思います。姉妹役とかで。気も合いそうですし。いかがなものでしょう?(続きを読む)


井上真央ちゃんと長澤まさみでは、どちらが演技上手いですか?そして、どっちのド....
井上真央ちゃんと長澤まさみでは、どちらが演技上手いですか?そして、どっちのドラマが見たいと思いますか?私は井上真央ちゃんの方が演技上手いし、井上真央ちゃん出演のドラマの方が見たいって思います。(続きを読む)


西田敏行と井上真央
西田敏行と井上真央西田敏行と井上真央って身長同じなんですか??今。4チャンで生出演だったんですけど・・・。横にならんだら一緒に見えました・・・。(右目が可笑しくて眼帯中なんではっきり見えないもんで・・。)どなたか、見てた方いますか??どうでしたか??(続きを読む)


小栗旬くんと井上真央ちゃんの共演作品を教えてください。
小栗旬くんと井上真央ちゃんの共演作品を教えてください。小栗旬くんのオールナイト・ニッポンで、現在「花より男子」で共演している井上真央ちゃんと以前にも共演したことがあると話していました。何のドラマで共演していたかわかりますか??(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/09 07:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
