スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ノルウェー相手

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







女子サッカーに見えた五輪の原点……なでしこジャパン、ノルウェーを撃破!!
ノルウェー相手では引き分けが精一杯で、勝てるとは思っていなかった。先制されたときはやっぱりダメかと思ったが、その直後に同点とし後半開始直後に逆転。その後も追加点を重ね、終わってみれば5対1の大勝だった。この結果を誰が予想しただろうか。 ...(続きを読む)


なんとも爽快な気分
世界5位のノルウエー相手に5?1の快進撃!今回は余裕で楽しめる試合 そして決勝リーグへ、 歓喜の気分を味わうことが出来ました ラストはソフトボール! 途中少々ハラハラな試合展開でしたが、終ってみれば4?3、 第一戦を勝利で飾る幸先の良い ...(続きを読む)


日本ハジマタ
女子サッカーノルウェー相手に頑張ったね! かなりの差つけて勝ったじゃん。(←リアルタイムで見てたやつ). 5?1ってすごくね? ノルウェーめっちゃ強いのに。 一応サッカーっ子なんで。陸上のほうが好きだけど。 バレーと水泳、柔道も見てるよ! ...(続きを読む)


金メダル
強豪ノルウェー相手に5-1.決勝T進出おめでとう。 デウソンは今週ワールド記念ホールで花巻と対戦。 去年も同じくワールドで花巻と対戦したときはお客さん少なかった。 今週は盛り上げましょう。 明日会社行けば、お盆休みに入ります。 ...(続きを読む)


花火о
あー、花火の匂いとか懐かしいものに触れられて良かったよ♪ 最近、かき氷に花火にと珍しく夏らしい夏を過ごしてます(笑) おっ、五輪のなでしこジャパン、予選突破おめでとー♪ ってか、ノルウェー相手に5-1とかやりすぎです(笑) ...(続きを読む)



“なでしこジャパン”を中国警戒「なめたら、やられる」
中国情報局ニュース
中国メディアはノルウェー相手のなでしこジャパンの戦いぶりを「全面爆発」、「大差で番狂わせ」などと、驚きをもって表現した。 中国女子チームは1次リーグで、スウェーデン、アルゼンチンを破ってE組首位で突破するなど好調。また6月にベトナムで行なわれたAFC女子 ...(続きを読む)


責任感の初ゴール なでしこ FW大野
東京新聞
【上海=田中浩一郎】サッカー女子の日本は12日、1次リーグ最終戦で前々回優勝のノルウェーを5?1で破る金星を挙げ、2大会連続でベスト8に駒を進めた。 大量得点の中で、FW大野(日テレ)が待望の大会初得点を挙げた。後半6分に2?1と逆転し、そのわずか1分 ...(続きを読む)


体操男子、中国に挑む 第5日見どころ
47NEWS
柔道は女子63キロ級にアテネ5輪優勝の谷本歩実(コマツ)、男子81キロ級に小野卓志(了徳寺学園職)が出場する。 サッカー女子は1次リーグ最終戦で、日本は準々決勝進出には格上のノルウェー相手に勝ち点3が絶対条件。初の金メダルを目指すソフトボールは ...(続きを読む)



海外の銀行口座に振り込む方法を教えて下さい。ノルウェーです。手数料はいくらく....
海外の銀行口座に振り込む方法を教えて下さい。ノルウェーです。手数料はいくらくらいかかるんでしょうか。ペイパル以外の方法で。(続きを読む)


98年フランスワールドカップに関しての質問です。
98年フランスワールドカップに関しての質問です。98年フランス大会で、一番印象に残っている背番号10番は誰ですか?絞りきれなかったら、もう一人挙げてもらっても構いません。ちなみに私は、ミカエル・ラウドルップです。86年以来12年ぶりの出場で、何か最後に賭けてるなって感じが伝わっていきました。「最後の相手がブラジルなら、それで良いかも知れない」、と語っていたと知って、感動しました。それが本当になってしまった準々決勝ブラジル戦は、本当に感動しました。弟のブライアンも本大会出場していましたが、これまで必ずどちらかが途中交代していました。でも、このブラジル戦だけは、どちらも交代はさせられませんでした。最後は兄弟揃ってピッチに立っていたのです。ドゥンガとミカエルが握手していた姿、ラウドルップ兄弟がサポーターに向かって手を叩いていた姿、本当に頭に焼きついています。みなさんも、何かエピソードを語っていただけたら幸いです。(続きを読む)


ユーロ2008予選突破するのはどこだと思いますか?
ユーロ2008予選突破するのはどこだと思いますか?W杯常連国、強豪が軒並み苦戦しているユーロ予選ですが、それぞれどこが予選突破すると思いますか?オーストリア、スイスが開催国で予選各組上位2チームが本戦に出れます。【グループA】・・・伏兵出現!ポーランド(勝点19)フィンランド(勝点17)ポルトガル(勝点15)セルビア(勝点14)前回W杯4位・前回ユーロ準優勝のポルトガルを出し抜いてポーランド、フィンランドが頑張っています。でも戦力的に優れているポルトガルは突破かな。(予想)・・・ポーランド・ポルトガル【グループB】・・・死の組!因縁の対決!フランス(勝点18)イタリア(勝点16)スコットランド(勝点15)ウクライナ(勝点12)ここは完璧死のグループですね。2006W杯優勝、準優勝、ベスト8が出揃うのはW杯の組み合わせ以上!フランスVSイタリアの因縁対決も見物!(予想)・・・フランス・イタリア【グループC】・・・前回覇者強し!ギリシャ(勝点18)ボスニア・ヘルツェゴビナ(勝点13)トルコ(勝点13)ノルウェー(勝点13)前回優勝のギリシャはユーロでは強いですね。トルコは2002W杯以降は低迷だけど久しぶりのチャンス。(予想)・・・ギリシャ・トルコ【グループD】・・・ドイツ圧倒!!ドイツ(勝点19)チェコ(勝点14)アイルランド(勝点13)W杯以来好調ドイツがダントツですね。6勝1分さらに得点は29。チェコ、アイルランドは直接対決で勝ったほうが有利に。(予想)・・・ドイツ・チェコ【グループE】・・・瀕死のスリーライオンズ!?クロアチア(勝点17)イスラエル(勝点17)ロシア(勝点15)イングランド(勝点14)正直イングランドは厳しいですね。イスラエル戦、ロシア戦で勝てないようだと終戦になりそう。逆にクロアチアは安定感抜群!(予想)・・・クロアチア・ロシア【グループF】・・・無敵艦隊、北欧にて沈没!?スウェーデン(勝点18)北アイルランド(勝点16)スペイン(勝点15)デンマーク(勝点10)ここはスペインが北欧勢に大苦戦ですね。無敵艦隊が沈没の予感。北アイルランドには驚き!(予想)・・・スウェーデン・北アイルランド【グループG】・・・蘭VS東欧!ルーマニア(勝点17)ブルガリア(勝点15)オランダ(勝点14)予想以上に混戦グループ、いまだ3チームが無敗。直接対決で叩いたチームが有利に。(予想)ルーマニア・オランダ(続きを読む)


会ったことのない文通相手と付き合っている方(好きだといわれた方)にお聞きしたい...
会ったことのない文通相手と付き合っている方(好きだといわれた方)にお聞きしたいです。私は、4月かLanguage exchange(英会話学校の先生に教えていただきましたw)を目的としたサイトに「自分の英語力を高めるために、英語でメールのやり取りできる同い年の人と交流したいです。」といった旨の記事を自分の簡単なプロフィールと一緒に載せました。すると、1週間ほどで、色々な国の友達からメールが来ました。「私も日本語が上手になりたいから、私は日本語をあなたに教えてもらって、私は英語をあなたに教える!」「俺もレッチリ好きだ!今、バンドやってるけど、日本にも興味ある!」「今、近くで英語教師をやってます、何かと力になれると思います。」など、さまざまな年齢層の方(中には70歳以上のノルウェーのおばあ様からもw)からお返事をもらいました。全員に返すことはとても無理だったので、気の合いそうな友達4?5人くらいに返事をして、今でも仲良くしています(メールや手紙のやりとり)その中でも、一番気の合うカナダ人の男友達からこの間の私の誕生日の日に、Youtubeを利用したビデオレターのようなものを送られ、「I love you」といわれました。 (もちろん、そのひと言だけ言われたわけではないですが・・。彼とは、メールと手紙でしかやりとりはしていませんが、私も、結構気が合うなぁ。。しっかり自分をもっているなぁ。 という印象を受けています。今まで付き合ってきた人よりも。彼は、私より2つ年下で、来年高校を卒業します。高卒後は、観光に日本を訪れるかもしれない、ということも聞いています。もし、私がカナダに行くことがあるなら、喜んで町を案内するよ。なんて言ってくれています。外国人だから付き合ってみたいとかそうゆうことは思ってません。純粋に、人としていいなあと感じています。でも、一度も会ったことのない人とそうゆう関係になるのに抵抗も感じます。みなさんはどう思いますか??(続きを読む)


なでしこジャパンは格下だからと相手をなめていたのですか?
なでしこジャパンは格下だからと相手をなめていたのですか?2005年の国際親善試合で6?0で勝っているからって・・・監督も「相手はニュージーランドだけど、世界に挑戦するつもりで頑張ろう!」だなんて試合前に語るなんて・・・(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/13 19:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
