スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

車厘

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







「我不是F4」(僕はF4じゃない)!
F4改めJVKVの周渝民(ヴィック・チョウ)が、待望のニューアルバムを発表! 我不是F4 ........ 我不是一個天生萬人迷 講話也沒有迷人的口音 我只希望當你心中的平民 能夠守護你好幾個世紀.(続きを読む)


Photo Album: 長州 ~ 2008
長州 ~ 2008. 長州.1.JPG. 長州.2.jpg. 長州.3.jpg. 夕陽無限好. 1.(続きを読む)


KinKi Kids 26枚目のシングルになります
『永遠に』KinKi Kids 26thシングル、9月12日発売決定 高興是....?永英明氏の楽曲提供.(続きを読む)


and take it slow
んで早速・・・ 食物の名前? 「甘藍」→??? 「鳳梨」→??? 「扁桃」→??? 「蕃茄」→??? 「羊栖菜」→??? 「檬果」→??? 「車厘」→??? 読めますか? ちなみにワタシはこの中で「扁桃」しか読めませんでした。(続きを読む)


車厘
読めますか??私は読めませんでした笑「ゼリー」と読むらしいです。 なんだか美味しそうじゃないですね笑ところで最近私が使ってる言葉を友達に否定されるのですが私てきに.(続きを読む)



有水果商販承認業內有「 呃秤」 情況
香港電台
海關今年首7 個月, 發現有13 名水果商販「 呃秤」 , 被判罰款。 有市民形容買車厘子等水果時, 不時會遇上「 呃秤」 的情況; 亦有市民表示, 會光顧相熟的水果商販。 有街市的水果商販承認, 業內有「 呃秤」 情況, 有人會調校磅的指針, 亦有人用較重的容器放於磅上。(続きを読む)


海關揭發販商賣水果呃秤達一半
商業電台
今年以來,共有十七名販商,涉嫌賣水果時「呃秤」,其中十三人已被定罪,分別判罰款三百元至一萬元不等,其餘四人稍後亦會被落案檢控。海關指,涉案的小販,出售的水果包括布?、葡萄、車厘子、荔枝,芒果和柑,「呃秤」百分之五至一半不等。(続きを読む)


呃秤小販用重盤磅生果
香港新浪網
海關到場後,發現兩個盤的重要相差逾4安士,遂進行檢控,最後入罪罰款。 根據政府化驗所的檢驗報告,該17名水果商販所出售的水果的實際重量較所宣稱的輕,不足重量由5%至50%不等。涉案的水果包括梨子、葡萄、車厘子、

スポンサーサイト

2008/08/26 18:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
