スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女優 深浦加奈子

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







深浦加奈子さんのご冥福をお祈り致します。
好きだったのにな?。とても悲しいし、大ショックだ。><. 病気で亡くなった。私と同い年で、独身。 善人は、早死にするって本当だ。 私は、せいぜい、長生きするだろうな?。 改めて、深浦加奈子さんのご冥福をお祈り致します。(続きを読む)


深浦加奈子だし ビックリ!
... 興味範囲が狭すぎる自分には書けないです例えそれが、ほとんどの人に分からない話題であったとしても。 万人受けする日記なんて興味範囲が狭すぎる自分には書けないです不死 マミー 1速 コスト15 単・闇 特殊・1体闇弱点付加 深浦加奈子もかな? ...(続きを読む)


深浦加奈子/Vol.1/アマゾン通販・DSソフト・アニメ・ドラマDVD ...
深浦加奈子/Vol.1/アマゾン通販、DVDの通販専門店。アマゾンの商品の価格を比較しながら手軽に検索できます。あなたの欲しいものがきっと見つかる!(続きを読む)


女優、深浦加奈子さんの死
左の写真の深浦加奈子さん(女優さん)が今週48歳という若さで亡くなられました。 5年ほど前から大腸癌、最後はS状結腸癌とのことですが、残念ですねぇ。またお一人、貴重なバイ・プレイヤー(脇役)が居なくなっちゃいました。(泣) ...(続きを読む)


深浦加奈子さん死去
癌と闘いながら生涯女優として生きた深浦加奈子さん。 ご冥福をお祈りいたします。 <第一世代>?アングラ世代? 寺山修司(演劇実験室天井桟敷1967?1983) 唐十郎(劇団状況劇場1962?1987) 蜷川幸雄(劇団現代人劇場1968?1971、櫻社1972?1984) ...(続きを読む)



麻丘めぐみが製作発表に出席?「新宿?」
サンケイスポーツ
「憧れの(主演する)由紀さおりさんと共演できてうれしい」。25日にがんで死去した女優、深浦加奈子さんについては、「昨年舞台でご一緒したとき、彼女は病院から来ていました。『生きてる中で何か残したい』と一生懸命やっていたのでショックです」と涙ながらに語った ...(続きを読む)


高島礼子、思い入れのある宝石は「就職祝いの指輪」
スポーツ報知
思い入れのある宝石を聞かれ「就職祝いに母からもらった指輪。盗難にあって今はないんですけど」。 25日にがんで亡くなった深浦加奈子さんとは連続ドラマ「女教師」や映画「極道の妻たち 情炎」などで共演。「治ったって聞いていた…。芝居が好きでとても頼りになるお姉 ...(続きを読む)


日剧人气女星深浦加奈子因病去世

活跃于《无家可归的小孩》、《秀逗小护士》等人气日剧的知名女配演女星深浦加奈子,25日晚间因S状结肠癌,病逝于东京虎之门医院,享年48岁。 深浦于5年前检测出S状结肠 ...(続きを読む)


日劇人氣女星深浦加奈子因病去世
國際在綫
活躍于《無家可歸的小孩》、《秀逗小護士》等人氣日劇的知名女配演女星深浦加奈子,25日晚間因S狀結腸癌,病逝于東京虎之門醫院,享年48歲。 深浦于5年前檢測出S狀結腸癌,開端進入抗癌生活,一度併發腸閉塞,今年3月癌細胞轉移到肝臟、4月轉移到肺,數度進出住院,但對 ...(続きを読む)


《黄昏清兵卫》女星深浦加奈子因癌症去世
新浪网
新浪娱乐讯日本著名女星深浦加奈子,本月25日晚上10点57分因S型结肠癌病故,享年48岁。 深浦加奈子1960年4月4日出生于日本东京,1980年在就读于明治大学文学系演剧学科 ...(続きを読む)


深浦加奈子癌症病逝
聯合新聞網
活躍於「無家可歸的小孩」、「秀逗小護士」等人氣日劇的知名女配角女星深浦加奈子,25日晚間因S狀結腸癌,病逝於東京虎之門醫院,享年48歲。 深浦於5年前檢查出S狀結腸癌,開始進入抗癌生活,一度併發腸閉塞,今年3月癌細胞轉移到肝臟、4月轉移到肺,數度進出住院,但對 ...(続きを読む)



常盤貴子って脇役女優の深浦加奈子(40歳前半くらい)に似てませんか?最近では天....
常盤貴子って脇役女優の深浦加奈子(40歳前半くらい)に似てませんか?最近では天海祐希主演のラストプレゼントに出ていた永作博美と一緒に花屋で働いていたあの女優さんです。わかる方いらっしゃいますか?見るたびにいつも常盤貴子にそっくりと思ってしまうのは私だけでしょうか??(続きを読む)


訃報・女優の深浦加奈子さんがお亡くなりになったそうですが、ご病気だったんでし....
訃報・女優の深浦加奈子さんがお亡くなりになったそうですが、ご病気だったんでしょうか・・・・。ネットでもヒットしませんでした。ご存知の方いらっしゃいますか?(続きを読む)


深浦加奈子さんのご冥福を祷ります。
深浦加奈子さんのご冥福を祷ります。皆さん黙祷お願いします。(続きを読む)


女優の深浦加奈子さんが亡くなりましたが、コンコルドのCMで、来週、手術と言って....
女優の深浦加奈子さんが亡くなりましたが、コンコルドのCMで、来週、手術と言っていたお母さんですよね。ショックです。CMは、どうなるでしょう?(続きを読む)


深浦加奈子さんは家なき子で何役だったのですか?
深浦加奈子さんは家なき子で何役だったのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/30 07:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
