スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テレビ朝日 くりぃむナントカ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







最終回

『くりぃむナントカ』と『明石家さんちゃんねる』 『明石家さんちゃんねる』は、途中からほとんどのコーナーに出ていて、最後はレギュラーと言って良いくらいでしたよね。 さんまさんとも随分仲良くなったようなので(特に井上さんが急接近! ...(続きを読む)


終わる世界

くりぃむナントカとさんちゃんねるが昨日最終回でした。 くりぃむナントカは見逃してしまいました。 7時とか見れないよー。 夜中に戻って欲しいなぁ。 アニメラストカット、大好きだったのになぁ。 全ノイ!感動のドラゴンボールラストカットとか、 ...(続きを読む)


くりぃむナントカへ 感謝。

くりぃむナントカの最終回があった。終わってしまった。案の定、ゴールデンの壁に阻まれて、打ち切りになってしまった。 最終回は、感動した。 大木ちゃんの日記に、もっと感動してしまった。 掲示板に書いてきた。思いの丈のすべてを。何を書いたか。 ...(続きを読む)


くりぃむナントカ

10チャンネルでやっていた「くりぃむナントカ」最終回 見ましたか? わたしはみちゃいましたぁ・・・あいかわらずくだらない内容でした・・・(^^; 他ちゃんねるでいい番組がなかったもので、ついみちゃいました。 まえはもうすこし面白い内容だったと ...(続きを読む)


くりぃむナントカ最終回

くりぃむナントカが最終回でした。 深夜時代から楽しく観させて頂いてたので、. ちょっとショックです。(続きを読む)



今夜ついに芸能界ナンバー1選手権開催!!!『くりぃむナントカ』涙?の最終回!

テレビドガッチ
スタジオ前のカラヤン広場。外です。朝7時台です。そこへ響くこの声・・・ 「ナンバー2とかやってるからダメなんだよ!」と言う有田さんに「ナンバー2って言うからそれなりにやってたんだよ!」と。さらにたたみかける「オリンピック見たろ!?みんな「金目指します! ...(続きを読む)




くりぃむナントカ

くりぃむナントカくりぃむナントカのノリノリ堀越のコーナーが好きなんですけど、あれってどういうサイクルでやってるんですか?3週に一回?(続きを読む)


くりぃむナントカ 

くりぃむナントカ くりぃむナントカは今日で最終回なのですか? (続きを読む)


くりぃむナントカがゴールデン進出らしいのですが

くりぃむナントカがゴールデン進出らしいのですがくりぃむナントカがゴールデン進出らしいのですが、ゴールデンに行っても今の面白さをキープできるんでしょうか・・・?この番組のファンだったので心配です・・・。ゴールデンに行くと面白くなくなる番組が多くて。(続きを読む)


この前の「くりぃむナントカ」

この前の「くりぃむナントカ」この前の「くりぃむナントカ」のクールファイブに出ていた、小島よしおのマネをしていた芸人さんの名前を教えてください。(続きを読む)


「くりぃむナントカ」が深夜から、ゴールデンに移行してしまうけど、企画をゴール....

「くりぃむナントカ」が深夜から、ゴールデンに移行してしまうけど、企画をゴールデン用にほとんど変えるんだったら、移動させる必要なんてありますか?くりぃむしちゅーと大木アナ司会で、別のゴールデン用の番組を、始めればいいだけじゃないですか。深夜番組の「くりぃむナントカ」を無くす必要あるんですか?今の「Qさま」なんか見てると、つくづくそう思います。深夜の「Qさま」を無くさなくても、「プレッシャースタディ」っていう別番組を、さまぁ?ずと優香が司会で、ゴールデンで放送ですれば良かっただけじゃないですか。深夜の「Qさま」を無くす必要は、全くなかったですよね。タイトルのネームバリューを移行させる以外にメリットってあるんでしょうか?(続きを読む)





スポンサーサイト

2008/09/04 23:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
