スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高井一郎 顔

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







渡辺真理の爆笑結婚会見!

お相手はフジテレビの高井一郎 プロデューサーで、どうも間に八木亜希子、中井美穂さんらの アナウンサーが仲をとりもったようです。出会って4ヶ月、交際 して2ヶ月のスピードアラフォー結婚です。おめでとうございます。 ...(続きを読む)


渡辺真理

フリーアナウンサー。フジテレビ社員・高井一郎と結婚.(続きを読む)


渡辺真理アナがスピード結婚発表

フジテレビの高井一郎ドラマ制作センター企画部長(45)と出会って3ヶ月の スピード婚を発表した! 会見はレギュラー出演する「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」の収録後だったが 白衣姿のたけしが飛び入りで出て来て ...(続きを読む)


渡辺真理アナ結婚

お相手はフジテレビのドラマプロデューサーの高井一郎さんで、知り合って二か月の「スピード婚」だそうですが、最近「スピード婚」は流行なのかな(?_?) ところでその発表会見、なぜか「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(テレビ朝日系)で共演する ...(続きを読む)


高井一郎って 【紹介】同じ産経でも

これからも高井一郎の活躍が楽しみです! 北野武、高田純次と同じくらい大好きです。 先月は停滞期だったのか一月で2kgの減量だったし、まあ減るの切り取る場所が違うんだなぁ、と。 須磨まで釣りに行ってきます。夜釣りです。しかも釣り 初めてで渡辺 ...(続きを読む)



結婚:元TBSアナウンサーの渡辺真理さん結婚

毎日新聞
相手はフジテレビのドラマ制作センター企画担当部長、高井一郎さん(45)。挙式は親族のみで行う予定という。渡辺さんは「お互いの存在を支えに、それぞれの仕事に真摯(しんし)に取り組んでいきたい」とコメントした。渡辺さんは98年にTBSを退社し、現在は ...(続きを読む)



渡辺真理キャスター結婚

スポーツ報知
元TBSアナウンサーの渡辺真理キャスター(41)が4日、フジテレビの高井一郎プロデューサー(45)と結婚したことを報告した。 この日、婚姻届を提出し、挙式は親族のみで行うという。 渡辺キャスターは国際基督教大を卒業後、90年にTBS入社。 ...(続きを読む)



たけしも同席!! 渡辺真理さん結婚会見 一問一答

MSN産経ニュース
結婚いたしました、(相手は)フジテレビの高井一郎さん、会ってくださったんですよね(と再び北野に) 北野 一緒に食事しまして、2人に「結婚しました」と言われて、私なんて言っていいか分からなくて、泣くわけにもいかなくて、それでいつもは2人分なのにその日は3人 ...(続きを読む)




堀江貴文被告の弁護人がロス疑惑の弘中惇一郎弁護士に代わったようですね。今後の....

堀江貴文被告の弁護人がロス疑惑の弘中惇一郎弁護士に代わったようですね。今後の見通しについてご教示ください。堀江貴文被告の弁護人がロス疑惑の弘中惇一郎弁護士に代わったようですね。今後の見通しについてご教示ください。堀江貴文被告は、ライブドア事件で、1、2審、懲役2年6月の実刑判決を受け、上告中ですが、これまでの弁護人、高井康行氏らが辞任し、新たにロス疑惑事件で三浦和義容疑者を無罪にした弘中惇一郎弁護士が就いたようですね。主任弁護人だった高井康行弁護士は、いわゆるヤメ検ですが、テレビ朝日のサンデープロに出演し、きわめて高飛車に「無罪確実」等と述べていたのが、今印象的に思い出されます。率直に言って、ひじょうに印象の悪い人物でした。堀江からは莫大な弁護費用をもらったと思いますが、こうした弁護士の姿勢も裁判官の心証を悪くし、堀江実刑判決に手をかしたのではないのかとすら思われます。これに対して、弘中惇一郎氏には、社会的に話題となったさまざまな事件で無罪判決を勝ち取った実績があるようですね。テレビで見る限りですが、人柄としては、高井氏と対照的なごく庶民的な感じの方のようにみえます。弁護士の力量や弁護方針は、当然ながら判決に大きく影響するでしょうが、弘中氏は、上告審で堀江の無罪、少なくとも執行猶予を勝ち取れる可能性はあるでしょうか。(続きを読む)


DVDを買い揃えるくらい好き!!というドラマがありましたらぜひ教えて下さい♪

DVDを買い揃えるくらい好き!!というドラマがありましたらぜひ教えて下さい♪(続きを読む)


SP最終回での音声解説が誰であったか教えてください。

SP最終回での音声解説が誰であったか教えてください。(続きを読む)


次のフジテレビ月9ドラマは何ですか? ちなみに主演も教えてください!

次のフジテレビ月9ドラマは何ですか? ちなみに主演も教えてください!(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/09/05 20:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
