スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリアアサヒ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







アサヒ(BlogPet)
アサヒスーパードライは記載したかったの♪ *このエントリは、ブログペットの「アサヒスーパードライ」が書きました。(続きを読む)


アサヒビール 焼酎65万本を回収 三笠フーズの汚染米を使用 損失額は ...
アサヒビール(東京)は11日、同社販売の芋焼酎「かのか」や「さつま司」など計9銘柄に、米粉加工販売会社「三笠フーズ」(大阪市)が不正転売した汚染米が原料として使われていたとして、6月以降に出荷した約65万本を自主回収すると発表した。 ...(続きを読む)


ペットホテル:アサヒペット(株)港北ニュータウン店の口コミ情報 ...
【アサヒペット(株)港北ニュータウン店の口コミ(評判・評価)情報】 現在、口コミ情報はありません。 ※ 口コミ(評判・評価)情報は、サービスの品質を保証するものではありません。 ※ 当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。(続きを読む)


【食品テロ】 アサヒの芋焼酎に事故米混入
きっこのブログ:アサヒの芋焼酎に事故米混入. 芋焼酎は米の代わりに芋を使っているから大丈夫なのかと思い込んでいたけど、芋にも使われているらしい。(続きを読む)


アサヒよ、お前もか?
また、大手メーカーで、原料について自社検査や、自社指定農場などを持っていることなど、安全をうたっていたアサヒが、検査もせず使用してしまったことは、非常にショックである。 おそらく原料のスポット買いの中でつかまされしまったのだろうが、 ...(続きを読む)



事故米食用転売:アサヒ焼酎回収 県内でも商品撤去 /奈良
毎日新聞
米卸加工会社「三笠フーズ」(大阪市)による汚染米の転売問題で、アサヒビールが芋焼酎の自主回収を始めたことを受け、県内のスーパーや酒販店でも、店頭からの撤去など対応に追われた。 奈良市法華寺町の酒量販店「ボトルワールドOK奈良店」(辻川教一店長)では、 ...(続きを読む)


第3のビール、味なら麦芽系 相次ぎ新商品
MSN産経ニュース
麦芽系は、アサヒビールの泉谷直木常務は「生活防衛として、ビールよりも割安でビールに似た味で我慢する動きが麦芽系を押し上げている」と話す。アサヒは当初の「クリアアサヒ」の年間販売目標の3分の1を約2カ月で達成し、目標を上方修正。9日には新たに四国 ...(続きを読む)


アサヒビール 焼酎を自主回収
NHK
「アサヒビール」が販売している一部の芋焼酎に大阪の加工米販売会社「三笠フーズ」が不正転売していたコメが含まれていることが明らかになり、アサヒビールは、ことし6月以降に出荷したあわせて65万本を自主回収すると発表しました。自主回収するのは、「芋焼酎さつま ...(続きを読む)


アサヒ、焼酎を自主回収 「さつま司」など65万本
47NEWS
アサヒビールが販売している焼酎に、残留農薬などが含まれた汚染米を不正転売していた米粉加工業者、三笠フーズ(大阪市)から仕入れた汚染米が原料として使用されていたことが判明、アサヒビールは11日、対象商品の販売を中止し、自主回収に乗り出した。 … [記事全文](続きを読む)


「大丸2011年出店」困難
読売新聞
2001年に経営破たんした浜松市中区鍛冶町の百貨店「松菱」の跡地の活用問題で、地元の再開発事業者「アサヒコーポレーション」(竹内良社長)は12日、跡地への大手百貨店「大丸」の出店時期が、当初予定を延期して設定し直した2011年秋よりさらに遅れる見通しと ...(続きを読む)



アサヒランプ
アサヒランプアサヒランプを取り扱ってる関西の電気屋を教えてください。(続きを読む)


今売っている週刊アサヒの表紙
今売っている週刊アサヒの表紙今売っている週刊アサヒの表紙は誰ですか?(続きを読む)


アサヒビール本社
アサヒビール本社知り合いの外人の質問ですが、アサヒビール本社のてっぺんに鎮座されております、うんこのオブジェは誰が考えたのでしょうか。うんこでないとしたら何でしょうか?日本人のセンスはおかしいとのこと。(続きを読む)


アサヒる、ヨミウる
アサヒる、ヨミウる「アサヒる」という言葉があります。「ヨミウる」という言葉は、ありますかあるとすればどのような意味でしょうか。(ナベツネのような行動をする?)そのほか「◎○(新聞)る」はありますか。(続きを読む)


衝撃! 大坪元雄、「アサヒエンペラー」発言!!
衝撃! 大坪元雄、「アサヒエンペラー」発言!!ディアデラノビアをデラデラノビアと言い間違うのは分からなくはないですが、アサヒライジングをアサヒエンペラーってのはありえなくないですか?アドマイヤボスとアメリカンボスのように、近い世代で似たような名前の馬と間違えるのなら分かりますが、アサヒエンペラーなんて何十年も前の馬なのになぜ間違うのか・・・。しかもライジングとエンペラーって1文字も合ってないし・・・。もしかして大坪さん、わざと言い間違えているんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/09/14 01:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/04 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。