スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

吉澤ひとみ 中学校の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




5?7年前位のハロモニ(?)でゲームに負けた辻ちゃんが「だって自慢するんだもー...
5?7年前位のハロモニ(?)でゲームに負けた辻ちゃんが「だって自慢するんだもーん!」と泣き、勝者の焼そばを結局全員で食べた事があったと思うのですが、その時のゲーム内容や参加者など覚えている方教えて下さい(続きを読む)


運動能力が優れた若手女性芸能人
運動能力が優れた若手女性芸能人運動能力が優れた若手女性芸能人を出来るだけ教えて下さい。(水野裕子以外)(続きを読む)


沢山コメント下さい!!辻希美さんの結婚会見見ましたが、
沢山コメント下さい!!辻希美さんの結婚会見見ましたが、一見お祝いムードですが、ムカムカしました。吉澤ひとみさんに対しても失礼だと思います。加護さん同様、無責任・身勝手だと思うのは私だけでしょうか??※同じ質問をしたのですが、荒らしに嵌められて質問が取り消されてしまいました。悔しいのでもう一度同じ質問します!!(荒らしさん、もう同じ手には引っかかりませんよ)(続きを読む)


辻ちゃんのデキ婚騒動についてどう思いますか???
辻ちゃんのデキ婚騒動についてどう思いますか???あの報道のなか、ファンの皆さんや関係者の方々は応援してあげていると思いますが、どうも私はそういう気持ちにはなれません。今まで辻ちゃんけっこう好きだったけど、今回の騒動で見る目変わっちゃいましたね。2人の笑顔の影に、辛い思いをしている人たちがいることを考えると、辻ちゃんらは無責任過ぎるんではないかと思うのは私だけですか?彼女がハロプロやギャルルズ等を急に脱退したことにより、先日モー娘。を卒業してソロとなった吉澤ひとみは、辻ちゃんが降板した分の代役をしなければいけなくなり、ソロ初のディナーショーをキャンセルせざるをえなくなったとか、ギャルルズの残り2人も、辻ちゃんの突然の脱退によって契約が白紙になったような話を何かの記事で読みました。加護ちゃんが事務所解雇になってユニット解散になったりして、辻ちゃん的にもキツイ状況だったとはいえ、周りに多大な迷惑をかけておいてあんな笑顔で会見できるのは自分のことしか考えてないし、ちょっとおかしいんじゃないの?と正直思いました。それに、アイドルとして活動しているのに、19歳にして妊娠&結婚騒動・・・。「申し訳ございません」の一言でアッサリ済ませてニコニコ会見するなんて、アイドルとしての責任感や自覚も無さ過ぎます。ましてや芸能人なのに、とりあえず謝罪すれば何でもしていいと思ってるのでしょうか?彼らを例に、今後もこういう若手芸能人のデキ婚は増えますよねきっと。社会の常識的にもだらしないし、今後の若い性はどんどん乱れていくと思います。私のこの考え、おかしいですか?また、同感いただける方はいますか?(続きを読む)


創価学会に入ってる有名人は?
創価学会に入ってる有名人は?柴田理恵、久本雅美(ワハハ本舗自体そうなのか?)以外だと誰が居ますか?(続きを読む)



元モー娘。吉澤ひとみが体育の先生 日本サッカー協会プロジェクト
中日スポーツ
の吉澤ひとみ(22)が16日、東京・世田谷区立花見堂小学校で教壇に立ち、同校の生徒たちに向けて「夢のために強い人間になって」と呼び掛けた。 日本サッカー協会が展開している「jfaこころのプロジェクト」の「夢の教室」と銘打った学校訪問企画で、今回で74回目。 ...(続きを読む)


秘話も披露 よっすぃ?先生熱血
ライブドア・スポーツ
のリーダー吉澤ひとみ(22)が16日、東京・世田谷区立花見堂小学校で“1日教師”を務めた。 日本サッカー協会の依頼で、元日本代表選手らが“夢先生”となって教壇に立つプロジェクト「夢の教室」に芸能人で初めて参加したもの。同校の5、6年生全45人が授業を受けた。 ...(続きを読む)



吉澤ひとみ(よしざわひとみ、元モーニング娘)アイドルになじめなかっ ...
... の個性が出せなかった」とモー娘ば辞めようとした秘話ば一日教師した自動の前で語ったはげな〜 あだなにしっかりした子でもあるんだずね〜〜. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000027-dal-ent. 吉澤ひとみ よしざわひとみ 元モーニング娘.(続きを読む)


吉澤ひとみ小学校の先生になりました!
吉澤ひとみ小学校教師になったんじゃ。モー娘やめたかったって。 吉澤ひとみ(よしざわひとみ)が東京都世田谷区の小学校で教師になったんじゃ。 吉澤ひとみ、アイドルになじめんかったんだって。 と、これは2007年10月16日。 ...(続きを読む)


foma sh704i 価格
紹介・・・[結婚 相談所]生田斗真FOMA SH704i生田斗真山田涼介吉澤ひとみ山田涼介レコーディング 横山裕 吸引 大阪奈良 温泉大分県旅行大分県旅行佐賀 沢尻えりかなんと吉沢ひとみについて調べてみた沢尻エリカ 調査 画像壁紙画像壁紙に関する記事. ...(続きを読む)


吉澤ひとみ
吉澤ひとみが教師に!?元モーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみが昨日16日、 東京都世田谷区立花見堂小学校で、1日教師をしたそうです。吉澤ひとみは、5〜6年生45人を前にして、モーニング娘。に入ってからの秘話やエピソードを熱く語ったそうですよ。 ...(続きを読む)


吉澤ひとみの夢を語っちゃいました。
吉澤ひとみが16日、東京都内の小学校で、日本サッカー協会主催の教室の教師として教壇にたたそうだ。吉澤ひとみも色んなところで活躍しているのね。吉澤ひとみはその講演の席でモー娘。を辞めようとした秘話などを交え、夢を持って頑張ることの大切さを ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/18 18:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
