スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

村上信五 彼女の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ジャニーズ似のAV男優って・・・?
ジャニーズ似のAV男優って・・・?ある掲示板でジャニーズ似のAV男優がいると聞きました。たとえば・・・関ジャニ∞では渋谷すばる→原宿すばる(または渋山すばる)村上信五→村下信五横山裕→縦山裕丸山隆平→角山隆平安田章大→高田章大錦戸亮→網戸亮大倉忠義→大倉奈義内博貴→外博貴KAT?TUNでは赤西仁→青西仁亀梨和也→亀有和也みたいにジャニーズ似のAV男優がいるらしいのですがほんまににてるんですか?できれば大倉奈義と高田章大の画像があれば見てみたいんですけど・・・その他の人でもいいので、この上記の人の画像、情報など教えてください!(続きを読む)


関ジャニ8のメンバーの村上信五君の顔ってキモイと思いませんか?
関ジャニ8のメンバーの村上信五君の顔ってキモイと思いませんか?(続きを読む)


ジャニーズの中で、歌・ダンス・演技・トークに分けて、皆さんがうまいなと思う人...
ジャニーズの中で、歌・ダンス・演技・トークに分けて、皆さんがうまいなと思う人をそれぞれ挙げてください。何人でも良いです。周りが、この人歌うまいとか、ダンス上手とか言っていても全く分からないので、皆さんがどう思っているか知りたいです。(続きを読む)


関ジャニのメンバーで好きな人は誰ですか?ちなみに私は1丸山隆平2安田章大3村上信...
関ジャニのメンバーで好きな人は誰ですか?ちなみに私は?丸山隆平?安田章大?村上信五・大倉忠義・横山祐・内博貴?錦戸亮?渋谷すばる?は同じくらいなので順位がつけられませんでした。(続きを読む)


関ジャニのすばる君はプロジェクトHに出ていましたか?
関ジャニのすばる君はプロジェクトHに出ていましたか?かなり前になりますが、Kinki Kidsの光一君が司会をしていたピカイチという番組で、当時ジュニアだった生田斗真君と、現在は関ジャニ∞の村上信五君と横山裕君がプロジェクトHというコーナーに出ていましたが、そのコーナーに渋谷すばる君も出ていましたか?当時観ていたのですが、どうも思い出せません…それから、一般の夫婦の方(旦那)のお小遣いを上げて欲しいと頼む(?)コーナーもプロジェクトHでしたか?(説明が微妙でスイマセン…)詳しい方、教えて下さい!(続きを読む)



「何かが足りない」紳助辛口自己採点
スポーツニッポン
サブ司会を「関ジャニ∞(エイト)」の村上信五(25)が務める。 再始動したsweetboxのジェイド・ヴァレリーがPLUG INに登場!! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 すべての著作権はスポーツニッポン新聞社と情報提供者に帰属します。(続きを読む)



村上信五
村上信五 C:「次の店はなぁ、村上君が教えてくれてん。 あき当然 山田涼介堀北真希山田涼介生田斗真 だからって サイト有料アダルトサイト なんと 赤西仁, 横山裕, 田口淳之介, 香椎由宇, 鈴木えみ, 美波 名門高校 なんと 地図 しか それか テント . ...(続きを読む)


関ジャニ∞村上信五くんについてどう思いますか?
関ジャニ∞村上信五くんについてどう思いますか?ヒナに対して思うこと(褒め言葉、ダメ出し、なんでもOK)を回答してください。 ただし、条件があります・・・エイターさんのみの回答でよろしくおねがいします。(続きを読む)


今井翼/山田麻衣子/村上信五/生田斗真 ネバーランド
無料で1等5000万円に挑戦?(続きを読む)


鬼塚勝也 ブログ
リタリン ロト6 関ジャニ∞ 岩崎千明 鬼塚勝也 亀田大毅 吉澤ひとみ 京セラ 近鉄 視聴率 手相 小学館 松平容保 水町レイコ 村上信五 沢尻エリカ 地震 地震速報 鉄道博物館 渡辺花穂 働きマン 脳内メーカー 麻生久美子 無料占い 野田義治 . ...(続きを読む)


村上信五の週刊関ジャニ通信(すば・ヤス・まる)レポ
あまりの寒さに目が覚めたなごです、おはようございます。 今日雨なんですねー… ってことで昨日の週刊関ジャニ通信が面白かったのでさくっとレポしたいと思います。 長いので携帯からの人はちょっと大変かもです。 「(ここ切れてた)私服の総額〜今ざっと ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/19 00:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
