スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

品川祐 山野愛子の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




理想の男性の身長は何センチ?
理想の男性の身長は何センチ?(続きを読む)


品川祐さんの母。
品川祐さんの母。品川庄司の品川さんのお母さんは、マダム?(名前は忘れました)と名乗っていてラジオなんかにも出ているそうですが、何をされてる方なんでしょうか?山野愛子さんの血縁者は別れたお父さんなのか、このお母さんなのかも教えていただけると有難いです。(続きを読む)


品川祐の発言について
品川祐の発言について 今、フジテレビに品川祐が出ていて「偉そうに喋ってんなぁ?」と思っていたら、「ガイコンシャ」と言っていました。これは「既婚者」のことだったのでしょうか? 付け焼き刃の雑学王ともあろうお方が、この字を読めないとは思わないのですが??(続きを読む)


昨夜の「たかじんONE MAN」で「お坊ちゃま育ちのお笑い芸人」が紹介されていました...
昨夜の「たかじんONE MAN」で「お坊ちゃま育ちのお笑い芸人」が紹介されていました。その中で、「品川庄司の品川祐は山野愛子の孫」というパネルがあったのですが、ほとんどカットされていて、品川祐だというのがわからないほどに意図的に編集されていたように見えます。品川祐が山野愛子の孫で、品川のお母さんマダム路子が山野愛子の息子さんと離婚している、というのは有名な話ですし、本人もテレビで語っていますよね。今さら隠す話でもありませんし…何か山野愛子の方からテレビ局に圧力があったのでしょうか?もしかすると、最近山野愛子グループを継いだ品川の従姉妹のジェーンさんにしてみれば、あまり知られたくないのでしょうか?単なる時間的な編集ではないような気がしてので、気になりました。(続きを読む)


品川祐サン
品川祐サン見てたら返信してくださいな。(続きを読む)




キングコング西野 亀田
どうなんよ キングコング西野 チェ・ジウ 上田桃子 初音ミク 品川祐 桧山 横峯さくら 西野公論 視聴率 赤. (続きを読む)(続きを読む). 品川祐 ドロップ どうなんよ キングコング西野 チェ・ジウ 上田桃子 初音ミク 品川祐 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


桧山 hp
2007年10月18日の更新初音ミクどうなんよ キングコング西野 チェ・ジウ 上田桃子 初音ミク 品川祐 桧山 横峯さくら 西野公論 視聴率 赤. (続きを読む)だから 更新(不定期) ⇒気が向いたらネッサフ ⇒ゆーちゅーぶかニコニコあたりで新ネタ . ...(続きを読む)


どうなんよ
キングコング西野 チェ・ジウ 上田桃子 初音ミク 品川祐 桧山 横峯さくら 西野公論 視聴率 赤.(続きを読む)


品川祐 wiki
品川祐さんという先輩 祐さんは先読みの達人なんです。そして仕掛ける!完璧に聞こえますが、隙も多いです。先輩のダイノジ大地さんをからかってる時なんかは隙だらけです。それが、品川祐さんという先輩です。 こうなってくると、品川さんのブログの最後 ...(続きを読む)


ない
... コム デジタル カメラ 火事情報 画像 鬼塚勝也 ブログ 菊地美香 給与 銀行 カードローン 芸能人ブログ 沢尻 激安 ブリザードフラワー 剣道 原因 胡蝶蘭 写真集 小池栄子 賞与 人事 水着 沢尻エリカ 竹刀袋 東京 八重洲 品川祐 不動産鑑定士 年収 防御創.(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/19 06:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
