スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鬼塚勝也 ウィキペディアの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




亀田兄弟のいる協栄ジムは、亀田が入る前からずーっと八百長疑惑が絶えなくて、で...
亀田兄弟のいる協栄ジムは、亀田が入る前からずーっと八百長疑惑が絶えなくて、でも絶大な権力を持つ名門ジムなので八百長を自粛させる術はないとききましたが本当ですか?(続きを読む)


昨日の亀田の試合の鬼塚についてあの明らかに亀田びいきの鬼塚の解説はなんとかな...
昨日の亀田の試合の鬼塚についてあの明らかに亀田びいきの鬼塚の解説はなんとかならないでしょうか?普通、解説者はなんとかそれを隠して中立の立場で解説するもんじゃないの?(続きを読む)


亀田の試合は酷い判定だと思いますが、過去にもこの様な酷い判定はありましたか?
亀田の試合は酷い判定だと思いますが、過去にもこの様な酷い判定はありましたか?(続きを読む)


内藤亀田戦のTBSのアナウンサーは誰?
内藤亀田戦のTBSのアナウンサーは誰?内藤亀田戦で亀田より放送でTBSが批判されているようですが、実況アナウンサーは誰だったのですかたしか、内藤が出血したとき、「もう一度出血させれば、亀田が逆転勝ちできる」.....的な酷い事をいっていたような気がするが解説者は、明らかにそう意味の事を言っていたしほんとに、いつもながらTBSの実況は問題ありですね(続きを読む)


井岡弘樹(グリーンツダ)・・・10秒早いゴング、疑惑判定渡嘉敷勝男(協栄)・・・・...
井岡弘樹(グリーンツダ)・・・10秒早いゴング、疑惑判定渡嘉敷勝男(協栄)・・・・・・下剤入りオレンジ、疑惑判定鬼塚勝也(協栄)・・・・・・・疑惑判定の3試合亀田興毅(協栄)・・・・・・・疑惑判定これらが日本で開催の世界戦での顕著な疑惑判定試合だと思います。具志堅用高氏以降、協栄ジムにその様な体質があると思えますが、皆さんは如何お考えでしょうか???(続きを読む)



「亀田寄り」TBSに抗議1500件…テレビは弁明
ZAKZAK
最も大きな不満は「実況や解説が亀田寄り」だったことに対するものだった。実況を担当したのはスポーツ担当の新タ悦男アナ(33)。解説には元WBAスーパーフライ級王者の鬼塚勝也氏(37)と、元WBA世界スーパーバンタム級王者の佐藤修氏(30)がついた。(続きを読む)


TBSには格闘技中継のセンスがないと指摘
アメーバニュース
【2】鬼塚勝也疑惑の判定…鬼塚勝也(協栄ジム)の世界防衛戦、李承九と戦った試合は素人目にも鬼塚の負けだと思われていた。李との試合時、鬼塚自身も12R終了後にはうなだれていたが、判定で鬼塚の勝利。会場からは驚きの声があがり、翌日のスポーツ新聞でも大騒ぎとなっ ...(続きを読む)


[ボクシング]タイトル戦解説の鬼塚さん、「亀田寄り」反省
ライブドア・スポーツ
11日のタイトルマッチで、TBSのテレビ中継の解説者を務めた世界ボクシング協会(WBA)スーパーフライ級元王者、鬼塚勝也さん(37)が自身のブログで、自らを「解説者としては失格」と自己批判した。 ブログの日付は16日。「内藤選手の一方的な差に亀田選手を ...(続きを読む)



鬼塚勝也 ブログ
大毅戦解説の鬼塚勝也さん、ブログで「解説者としては失格」とコメント 「ただ自分の思いよがりがコメントを偏らせていったし、その時点で解説者としては失格」と自身に対して厳しい判断も下すコメントも。それにしても、人騒がせな奴らやっ . ...(続きを読む)


鬼塚勝也 ブログ
11日のタイトルマッチで、tbsのテレビ中継の解説者を務めた世界ボクシング協会(wba)スーパーフライ級元王者、鬼塚勝也さん(37)が自身のブログで、自らを「解説者としては失格」と自己批判した。 ブログの日付は16日。「内藤選手の一方的な差に亀田 ...(続きを読む)


鬼塚勝也
急上昇ポイント: 393.(続きを読む)


鬼塚勝也 ブログ
内藤・亀田戦、解説者としての心境明かす.(続きを読む)


“亀田寄り”解説反省…鬼塚氏HPで激白
その矢面にたった一人が解説を担当した元世界王者の鬼塚勝也氏で、同氏は自身のホームページで自己批判していた。 大毅と同じ協栄ジム出身の鬼塚氏はHPの中で、『今回、TBSからニュートラルな解説を...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/20 03:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。