

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ana マイレージ

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文



クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費...
クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費無料はもちろん、ポイントが付くなんてのも多いみたいですね。多数の意見をお待ちしています。現在oioiのクレジットカードを持っています。正直、あまり使えないと思ってます^^;友達が、居酒屋でクレジットカードで支払って。「マイルのポイントが貯まる」という言葉を聞いて、「お得だ!」と思った次第です。今後、現金ではなく、クレジットカードを使い支払いをしていきたいと思いました。それで、皆さんにお伺いしたいのは。手数料、年会費無料、ポイントがたまり、保険もマズマズという、クレジットカードを紹介してください。(もっとお得なカードなら、有料でもかまいません!)私は、金融に勤めた経験より、地に足が着くカードがほしいと思っております。(営業は一切お断りです)他のサイトを見ても、パッとしない、信用もできなそうでした。私が主に使うお金は、JR、ヤフオク、docomo、一人暮らし、関東、yhoobb、NTT。以前カードを作ろうかなぁっておもったとき。「マイルポイントがたまっても、使う機会がないしなぁー」とおもっていました。ところが、以前 i'p! だった気がしますが、「マイルを現金化、や、JRチャージ還元」などと書かれてある雑誌を見たことがあります。裏技?!なのかは知りませんが、私は1度も飛行機にのったことがないので、どうなんだろう・・・などと迷っています。クレジットカードのお勧めを是非お願いします。皆様の知恵をお貸し下さい。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211407667









急ぎ質問いたします。東京で6時間程度の観光
急ぎ質問いたします。東京で6時間程度の観光6/17(日)に朝9:00?15:00位まで空き時間が出来ます。ホテルは日本橋の人形町です。帰りの飛行機は16:40なので、遅くても16:00位までに行けばよいと思います。ホテルをチェックアウトしてから、羽田に行くまでの間に約6時間近くの空き時間があります。慣れない大都会ですので、あちらこちらに行ったり来たりは、まず無理です。どこか1箇所位で結構ですので、観光・街や評判のスポットなど(六本木ヒルズとか、丸ビルなど)昼食時間も含めて、行きやすい場所などを教えていただけないでしょうか?わがままを言えば、帰りに羽田へ向かうのもわかりやすい所がいいです。母は「浅草にでも行ってみれば・・・」なんて言いますが、行った事がないので、楽しめそうかどうだか全くわかりません。本当に右も左もわからない、20歳と18歳の学生(女の子)二人組の為に、お知恵を拝借させて下さい。よろしくお願いします。 yonbyonbyonの娘より(母が「大事な事を教えてもらう為だから、コイン500枚使っていいからね??と言ってましたので遠慮なく、500枚といたしました(笑)」
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311895683









飛行機。国内線。
飛行機。国内線。明日、羽田から那覇まで行くのですが、情けないことに今まで一度も飛行機に乗ったことがありません。ペットボトルの中身は調べられると聞いたのですが、その他金属類とか持っていっても大丈夫なのでしょうか?幼稚な質問ですみません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212672557









カード持ったことがない私。完全無料のクレジットカード 所望す。
カード持ったことがない私。完全無料のクレジットカード 所望す。年会費入会金何某かの手数料 カード屋に払わんでいいもんは、払いとうないです。アマゾンで本売るのに、カードがなきゃだめだって言われたもので。ネットで申し込めるもの、お教え願えますでしょうか。ネット以外でも申し込めるものも、一応、お教え願いとう存じます。お知恵拝借。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312933053









パイロットになるためには?
パイロットになるためには?僕は現在、中学3年の男子です。将来はパイロットになりたくて、今、どのようなことをすれば、パイロットになれるでしょうか?成績は、5点満点中、国語が4数学が5社会が4理科が5英語が5音楽が3家庭科が4技術が5美術が3体育が4ぐらいです。定期テストの結果は2年の期末テストで290人中8位で、5教科500点満点中489点でした。特に委員会などには入っていません。英語は一番得意で2級持っています。視力は裸眼で両目0,1で、コンタクトで1,5くらいまで上げれます。病気などもまったくありません。今の僕では、パイロットは無理でしょうか??先生には、成績の平均点が4,8以上ないと厳しいと言われましたが、実際、パイロットの方はどうだったですか?あと、高校、大学などは何処に行けば一番良いでしょうか?高校卒業後、パイロットの専門学校に通うのが一番良いですか?それとも大学を出たほうがいいのですか?今、パイロットになるためには、どうすればよいか?中学卒業後、どのような道をゆけば良いかなど、教えてください。よろしくお願いします。ベストアンサーには500枚差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411526844










ANAカードの換算レートも変更されるみたい・・・
CNET Japan
ANAカードでマイレージの換算レートが変更になった(ANAマイレージ移行)。ここのところ、特にANAやEdy周りでクレジットカードのポイントから他のポイントへの変更 ...
http://japan.cnet.com/blog/cafe_noir/2007/12/18/entry_25003118/









成田全日空ホテル、ANAクラウンプラザホテル成田として運営開始
トラベルビジョン
成田全日空ホテルは12月17日から、ANAホテルとクラウンプラザの共同ブランドホテル「ANAクラウンプラザホテル成田」として運営を開始した。 ...
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=33193









ANAセ、台湾の北部観光と小龍包作りを体験できるツアーを発売
トラベルビジョン
ANAセールスは、台湾の食文化に触れられる「台湾北部観光と小龍包作り体験」を発売中だ。このツアーは、近年大規模な観光開発が進む台湾北部の観光と、台湾名物の小龍 ...
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=33199









ANA、2008年1月?3月搭乗分「いっしょにマイル割」運賃を届出
Japan Corporate News Network (press release)
Tokyo, Japan, Dec 17, 2007 - (JCN Newswire) - ANAは、本日、12月17日(月)に、2008年1月?3月搭乗分の「いっしょにマイル割」運賃を決定し、国土交通省に届出を ...
http://www.japancorp.net/japan/Article.Asp?Art_ID=41241









主力機ズラリ…これが08年ANAカレンダー 好評発売中
MSN産経ニュース
全日空の「ANAフライトカレンダー」(B2版、税・送料込み3675円)は、カメラマンが1年間かけて全国で撮影した写真から表紙を含めて13枚を厳選、約1 ...
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071216/trd0712161620012-n1.htm










IHG・ANAホテルズ、「ANAクラウンプラザホテル成田」営業開始
英国の大手ホテルチェーン「インターコンチネンタルホテルズグループ」(IHG)と全日本空輸(ANA)が共同出資するIHG・ANAホテルズグループジャパン(本社:東京都港区)は2007年12月17日、千葉県成田市の成田全日空ホテルを「ANAクラウンプラザホテル ...
http://pheedo.nikkeibp.co.jp/click.phdo?i=4c366db51dd4c6cf13508d39b07a31a7









クレジットカード / ANAマイレージ改訂の内容確定
いままで100円2マイル(つまり1マイル2円として、4%還元だった)VISAの還元率が改悪されたことは記憶に新しいですが、気になっていたANAのカードの方の還元率も決定して、ANAマイレージ改悪内容が確定しました。 気になっていたANAマイレージの方は2 ...
http://revilog.com/2007/12/011057.html









ANAカードゴールドの保険
ANAのゴールドカード(スーパーフライヤーズ VISA)を保有しているものです。 先ほど三井住友カードのサイトを見ていたところ、 三井住友カードのゴールドは「お買物安心保険」、「国内航空便遅延保険」が付随しているようです。 私が保有しているANAの ...
http://okwave.jp/qa3607147.html









人気爆発!クリスマスギフトコラボックス!まだ間に合います!!【お花 ...
こんにちは. コバヤシです★. もうクリスマス直前!! どこもかしこもクリスマスムードで. 盛り上がって参りましたーーーーーーー!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ. 私も、訳もなく楽しい気分になっちゃっています♪♪♪. 楽しまなくちゃ、損ですもんネ ...
http://ameblo.jp/ana-netdemomile/entry-10060833692.html









【速報】ANA-SMC改悪 移行手数料2100円→6300円に 4/15移行分から
https://www.smbc-card.com/mem/wp/ana.jsp#naiyo. 来年度移行分から、. ・10マイルコース:100円1マイル(まいぺ2マイル)、移行手数料6300円(※現行2100円). ・5マイルコース:100円0.5マイル(まいぺ1マイル)、移行手数料0円 ...
http://ameblo.jp/mileage/entry-10060783722.html











2007/12/18 19:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/18 | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集 |

【国語】についてのお得なブログリンク集(旬なキーワードでお得なブログのリンク集)

国語 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

 | BLOG TOP | 
